

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

相葉ちゃん、連ドラ初主演!!

朝から、ステキなお話が 私信>hさんありがとうございます♪

祝!相葉ちゃん連ドラ初主演!!

スポーツ報知
テレビ朝日

私、おそらくこのマンガ知りません

と、いうことは~。

先入観、まったくナシで楽しめます!!
あらすじは読んでも、原作はドラマ終了まで読まないと心に決めました♪

そして、アマゾンで確認したところ
相葉ちゃんの役どころと思われる男性は

メガネ男子

はい、一段とテンション上がりました~♪めちゃくちゃ楽しみです!
話の内容もとても良さそうだし、10月が待ち遠しいです。

問題はテレビ朝日に書いてある

マイガール 10月スタート
毎週金曜日よる11:15~
※一部の地域では放送日時が異なります

この※がくせ者で。
HTBさん、頼みますよ~。絶対放送して下さい!!

まあ、今はそれはさておき。
今日は、ウキウキした気分のまま、会社に向かえます♪

いつもありがとうございます、感謝です

PS 昨日のモウソウゴトエントリーに、あたたかいコメントや拍手をありがとうございました。 
   嵐ファンのみなさまは本当に優しいなぁと。感謝感激です^^
別窓 | あいばちゃんごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

ナビゲーター@相葉ちゃん

帰宅してから知った、相葉ちゃんのニュースにビックリ&万歳三唱
体操JAPAN CUP 2009のナビゲータに!→サンケイスポーツ

相葉ちゃんのナビゲート、すっごく楽しみですね!
翔君とはまた違う持ち味で、真摯に気持ちを伝えようとする相葉ちゃん。
きっとステキだろうな~

朝のWSなどをチェックできていないので、コレから出てくるであろう情報を
逃さないようにしっかりチェックしたいと思います♪

さてさて、今夜はお楽しみの嵐ちゃん
OAまでに家事を終わらせて、スタンバイします^^

ではでは、みなさま。よい嵐ちゃんを

PS : 「続き」には、一つ下のエントリーで、なぜ山ゴトを連想してしまったのか
補足の説明をしています。はい、言い訳ともいいます^^よろしければどうぞ。

ナビゲーター@相葉ちゃん…の続きを読む
別窓 | あいばちゃんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

走っていると見えてくる @ 相葉ちゃん

早朝、FC2の調子が悪いです。はたして、これはUPして出社できるのでしょうか(笑)

さて、auの相葉ちゃんの新CM。
「ケンケンパ」をしているその足が、愛おしくて仕方ありません
なんで足まであんなに楽しそうなのかしら?
相葉ちゃん、いいっ!ってテレビに向かって言っちゃいました、思わず♪

横断歩道で小学生と身体を動かしているシーンでは、
そのままラジオ体操が始まりそう(笑)

水をかぶっているシーンもステキだったのですが、
走り終えて、自販機に手をついた時の相葉ちゃんの後姿。
あれに色気を感じる私は、おかしいでしょうか・・・
なんだか「ドキッ」としてしまったんです、あの仕草と後姿に。

で、翔君と出会いましたね♪ 公式サイトのストーリーでは、
>それ(飛び跳ねる相葉ちゃん)を見ながら「暑いな~!」とクールに櫻井さん
と書かれていましたが。。

クール?クール・・・クールってどういう意味でしたっけ?
まぁ、いいか(笑)私にはオチャメな翔君に見えてしまいました♪

「サボってないですよ~。ホントに」の言い方が、
思いっきりサボってるヒトの言い方で、翔君あなたウマイっ!

最後に。
相葉ちゃんみたいなヒトとハイタッチが出来るのであれば、
私も毎朝、玄関先(マンションだけど)の掃除をやらせて頂きます!

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あいばちゃんごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

相葉ちゃんごとやワタクシゴト

昨日は、相葉ちゃん担のSさんと、またまたご一緒させていただきました!
Sさん、本当にありがとうございました!また長くなってしまってゴメンなさい。>私信

相葉ちゃんの舞台を観に行かれていたので、舞台のお話を聞きながら、
私もいろいろ口を挟ませていただきながらのランチを楽しみました^^

で、食後に向かった先は本屋さん!
相葉ちゃんがMCをやるらしい、でもまだその記事が載った女性週刊誌は未読。
そもそも、やるとしてもソレは北で放送されるのか?!
ということで、それらを確認のため向かったわけです。

記事を探すためにパラパラみていたら、カッコイイ相葉ちゃんが
でも、ソコに該当の記事を見つけることができずに、Sさんにお渡しして、
他の女性週刊誌をチェックしていたら、Sさんがその記述を発見!!

知らないほうが幸せだった事実
@女性セブン

本当だ!ということで次にチェックしたのは北海道版のテレビ誌。
ちょうど4/3日分までが載っていて

HBC(TBS系列) 4月3日0:05
「知らないほうが幸せだった事実」相葉雅紀


と書かれた部分を発見!!
念のためもう1誌、確認しましたが、ソコにも同じ番組名が書かれていました

相葉ちゃんのMC番組が放送!
それ自体、とっても嬉しいのですが、その番組のOAが観れるって事もとても嬉しい♪
単発なのかレギュラーなのかは、まだ良くわかりませんが、
2人で喜び合い、その他の雑誌チェックもして、ウキウキで本屋さんを後に。

カフェに移動して、引き続き長話にお付き合いいただきました。
荷物になるのに、わざわざ相葉ちゃんの舞台のパンフやアジアツアーのパンフ。
また智君の天つ風のパンフまで持ってきてくださって(涙)

前にも書いているかもしれませんが、耳を出した相葉ちゃんは一段とイイオトコで
私、大好きなのですが、舞台のポストカードの相葉ちゃんのビジュアルは
最高にカッコよかったです
いい、目の保養になりました♪

そして智君の「天つ風」
もう、めちゃくちゃカッコイイ DVDにならないのかな。もうなりませんか?
生で観ないと伝わらないものがあるのは承知の上で、その一端だけでもDVDで、
観て感じることができたらいいのになぁ~。

ツラツラとまとまりがなくなりましたが、
おかげさまで、とても楽しい土曜日の午後になりました。

思い起こせば、去年の今頃はまだ誰にも嵐好きをカミングアウトできていなくて、
嵐ファンの方のブログめぐりをひたすらしていました。
でもね、コメントとか残すのは勇気がいって、拍手だけとか。
コミュニケーションをとるということを、まったくしていなかったわけです。

なので、あの頃に比べると今は本当に幸せだな~と思います。
直接会ってお話する事は難しくても、ブログを通じてコメントや拍手をいただいたり、
病気全開なエントリーも優しく見守っていただいたり。←いつもスミマセン
遊びに来ていただいている方々のおかげで、PCをいじっている
朝と夜は、1人嵐会状態です(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
そしていつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あいばちゃんごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の中に吹くそよ風@相葉ちゃん

今日の日刊スポーツ「日曜日のヒーロー」に相葉ちゃんが登場
そして翔君が相葉ちゃんにコメントしています^^

とってもステキな写真なので、ぜひ見てください^^
なんていうか、とてもやわらかい笑顔です。朝から幸せな気分になりました♪

記事のネタバレ含む感想はあとから続きに書きます♪


嵐の中に吹くそよ風@相葉ちゃん…の続きを読む
別窓 | あいばちゃんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | la felicita | NEXT
