

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

FNS歌謡祭 @ 嵐

昨夜はマッキーとのコラボには間に合わなかったのですが、
「明日の記憶」には、余裕で間に合いました^^

まだ、全部観れてはいないのですが
なんだか翔君が、とてもイイオトコでした
いや、いつだってかっこいいのはわかっていますが、
なんだか昨日は「おおっ!翔さん」って感じ。

で、明日の記憶。
♪重ねあった~♪の部分で、翔君が前に出るとき、
伏し目がちな智君も一緒に映るのですが、
この伏し目がちなオトコが、ちょこっとしか映らないけれど
とってもキレイ


コラボは、5人もマッキーも楽しそうで何より♪
潤君はキラッキラオーラ全開だし、
相葉ちゃんは、相変わらず脚まで楽しそうだし、
ニノちゃんは人を立てるのがやっぱり上手。(槙原さんしかり、cobaさんしかり)

そして、マッキーのパートを後ろで口ずさむ、いい感じにチカラの抜けた
智君の笑顔がいいなぁ~♪歌ってる時の表情とまったく違うの
もちろん、しっかりと歌を歌っている時のマジメな表情も好き

歌以外のときにもチラチラと嵐君たちが映っていると思うので、
週末にでもゆっくり観たいと思います。

嵐君ゴトではないのですが、
生バンドで、マッキーのウィンターソングが聞けるのであれば、
「雪に願いを」も聞きたかったなぁ~。←贅沢モノ。
クリスマスにもう少し近かったら、歌ってくれたのかしら?

ではでは。週末には東京ドーム!
参加される方にも、お留守番の方にも、もちろん嵐君にも
「みんなにステキな笑顔つもりますように」by 雪に願いを
別窓 | あらしTV | コメント:11 | トラックバック:1
∧top | under∨

両肩に置かれた手 @ うたばん

眠い目をこすりながら観ていた、「うたばん」
今日、帰宅したらガッツリ観たいと思います♪

というわけで、眠い目がちょっと大きく開いた部分だけ(笑)

・中居兄さんの話術は、個人的に大好き
・翔君とファンの方との握手に、勝手にジ~ン(涙)

・タカさんを止める智君の顔の麗しいことかっこいいなぁ~。
・「ウチの大野さんに止められましたね」という潤君の「ウチの」がいい!←日本語がヘン。

・名曲セレクションのラブソー、♪こんな好きな人に♪の相葉ちゃんに目が釘付け

・中居兄さん指導の「A・RA・SHI」の2回目、智君とかぶってしまった相葉ちゃんの表情と、
 そんな相葉ちゃんに笑顔の4人が大好きすぎます

・マイガールの最後、相葉ちゃんと翔君から、肩に手を置かれている智君
 で、肩に置かれた手の表情が違うんです、相葉ちゃんと翔君では。
 相葉ちゃんの手の表情には迷いがなくてカッコイイのですが、翔君は(以下略)
 ええ、そんな翔君の手の表情が、大好きなわけですけれども

・下克上の過去映像は、何度観てもあきません(笑)
・今回も、タカさんに守られている時の智君、とっても乙女な感じ
 あの手の感じがまたね^^

・中居兄さんに、「さわってない」と必死で否定するニノちゃんがかわいい(笑)

うん。。我ながら、うっすい感想(笑)

さてさて。
私は先週の今頃とうってかわって、正直、気が抜けまくっていますが
みなさまも、風邪などひかないようにご自愛くださいませ♪

いつもありがとうございます、感謝です 
別窓 | あらしTV | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

オレのことじゃんっ !

レッドシアターでいじられていた智君。
いやぁ~、ああいうキレ気味なリアクション大好き
おかげでたくさん声が聞けたし、いろんな表情見れたし、大満足!

エアー釣りは、大変ごちそう様でした^^
何回リピしたかわかりません、あの身体の使い方が大好き
智君、「しゃいこうですね!」(笑)

相葉ちゃんと翔君の「裏切り?」でコーヒー占いはチャラかな^^

笑ってこらえてでの街の声、好意的でしたね~。
こっちは、もうちょっと面白意見が聞けるかと思ったのですが^^←ファンとしてどうなのか。
「エネルギーを吸っちゃう」とおば様に言われて、
鼻をピクピクさせて首をふる智君のかわいいこと!

あっ、もちろん、寝る前に翔君verをリピしたのは言うまでもありません(笑)

イイダコの足が口からはみ出しているのをみて、
「さ、さとしさん?(笑)」と思わず口にだし、
噛み切れなくて、一生懸命口を動かす姿を見て
「あ~、このヒト、やっぱり大好き」って1人でデレていました^^


さて、チャレンジウィークとはまったく関係ありませんが。

本日で、ブログを開始して1年経ちました。
3日坊主の私がボチボチと続けてこれたのも、
訪れてくださる皆様と、お世話になっているブログ様方のおかげです。

本当にありがとうございます!!

最近、ちょっと時間がとれず、あわただしいエントリーばかりなのですが、
落ち着いたらまた、過去の智ゴトや山ゴトなどについて、
ゆ~っくり、UPできればなぁと思っています。

情報ナシ、ただただ、自分の想いをたれ流しているだけの
痛いブログですが(笑)山ゴトでのびょ~き具合も含めて、
これからも、あたたかい目で見守っていただければ幸いです。

1年間、ありがとうございました。
今日からまた、よろしくお願いいたします!  
別窓 | あらしTV | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨

素敵だ!素敵すぎる!素敵だっ!

この翔君の一言(三言?)に尽きるかと

せっかくの4時間だったのに、バタバタしていたため、
観れていない部分があるのです~。週末にゆっくり見たいと思います。

そんな中、クリフクライムと合コン勝負服は観ました!!
クリフクライムの智君と相葉ちゃん、ステキすぎでした

2人が登っている時の腕の感じにうっとりして、
翔君の喜びの声に、大きく大きく頷き、
そしてなにより私が興奮したのが

智君が上から降りてきた時の着地の足さばき。

はぁぁ~何回リピしてもキレイ。

嵐ちゃんはまだVIP ROOMがまだきちんと観れていません~。
さんまさん、大好きなのでかなり楽しみにしています♪

マネキン。
いっつも同じことを言ってる気がしますが(笑)
私はやっぱり相葉ちゃんの服装が一番好きです。ダントツで好き

ニノちゃんと潤君の服装も、似合っていましたね~。
潤君は「100点」と言われていたし、ニノちゃんは全票集めて。サスガです!

あっ、山コンビはね。
いつでも大好き。←何かごまかしていますか(笑)
いや、翔君、よかったと思います。
智君の服装は、私も首元がVネックだったら満点・超だと思います^^

大:っなんでっダメなの?←言い方が
櫻:いや、いいよ、いいよ!

この間髪いれないやり取りをず~っとリピしていたい(笑)


さてさて。
今夜から0号室が始まりますね~。
私はおとなしく寝ますけど(笑)
明日の朝、感想レポめぐりしなくっちゃ。
観れる地域の方は、思いっきり楽しんでくださいね~

いつもありがとうございます、よい週末になりますように

追記:お返事遅くなっていてすみません~。帰宅後にお返事させてください。
    いつもありがとうございます!
別窓 | あらしTV | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

短縮鉄道の夜 vol. 3

嵐チャレンジ☆weekは、10月25日からスタート
日テレ公式HP

と、言うわけで。
真剣にHDDを心配しないといけません。
>Bさん、Pですね!

昨夜の「ぷっすま」は、行き倒れて寝てしまったため観れませんでした。
今日帰宅したら観なくっちゃ!

さてさて、引っ張りまくりですが。
短縮鉄道の7巡目と8巡目を続きにUPしました♪
ちなみに、その前の山に偏った感想は→こちら

いつもありがとうございます、今日もなにかいい事ありますように
短縮鉄道の夜 vol. 3 …の続きを読む
別窓 | あらしTV | コメント:4 | トラックバック:2
∧top | under∨
BACK | la felicita | NEXT
