

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オールナイトニッポン2006 vol.5 @ 山コンビ

遅くなりましたが。
あけましておめでとうございます

みなさまはよいお正月を過ごされましたでしょうか?
本日から平常にもどられる方も多いのでは?
私は明日から出社予定です。もう電車混むのでしょうね

ここ数日の息子孝行にすっかり疲れたダメハハなワタクシ。
そんな中、昨日はSさんに誘っていただき、表参道の嵐君たちを
年末から嵐不足が続いていたので、Sさんには迷惑なくらい(爆)嵐話などに
お付き合いいただきました^^ >Sさん、楽しかったです、ありがとうございます♪
やっぱり、ストレス解消にはアラシゴトが一番ですね

9日の放送はオンタイムで観れるか不明ですが(涙)
ガッツリ北で録画しておいてもらわないとです!

さてさて。
相変わらず実家ではアラシゴトを全く追えない日々が続いています。
紅白もカウコンもネプリーグもハンパにしか観れていません
なにか、「これ!」って山ゴトはありましたでしょうか(涙)←聞いても。

こんな私ですが、今年もアラシゴト・智ゴト・山ゴトを
変わらぬ愛で
ニヤニヤと追いかけていきたいと思っております!

暴走しすぎだったり、気持ち悪かったり、いろいろお目汚しの事も多いかと思いますが、
ぜひそこのところは諦めて頂き(笑)あたたかく見守っていただければ幸いです^^

ではっ!!
アラシゴトまったく追えていないので、山コンビでのオールナイトニッポンの続きです。
ぜひ以下にご了承いただき、お時間あるときにお付き合いください。

■正しく聞き取れていない部分が多々あります。あくまでも雰囲気で。
■気をつけて聞いていますが、ふっている名前と、実際しゃべっていた人が
 違うこともあるかと思います。
■誤字脱字、時間がなくてチェックが甘いので、何かあればお知らせください。
■あくまでも私が感じた雰囲気を書いているので、相違する部分はご容赦ください。

いつもありがとうございます。
今年も嵐君たち&みなさまにとって幸多い年となりますように

オールナイトニッポン2006 vol.5 @ 山コンビ…の続きを読む
別窓 | やまラジオ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

オールナイトニッポン2006 vol.4 @ 山コンビ

今日が今年の最終出勤日です♪
早く18時にならないかしら(笑)

明日、また改めてご挨拶させていただきますが、
今日から帰省される方も多いとおもいますので。

今年1年、お付き合いいただきありがとうございました!
情報なし&自己満足・超なこのブログにお付き合い頂いたことに感謝です♪
来年も、お時間あるときにかまって頂けると嬉しいです^^

ではではっ!
山コンビでのオールナイトニッポンの続きです。
ぜひ以下にご了承いただき、お時間あるときにお付き合いください。

■正しく聞き取れていない部分が多々あります。あくまでも雰囲気で。
■気をつけて聞いていますが、ふっている名前と、実際しゃべっていた人が
 違うこともあるかと思います。
■誤字脱字、時間がなくてチェックが甘いので、何かあればお知らせください。
■あくまでも私が感じた雰囲気を書いているので、相違する部分はご容赦ください。

いつもありがとうございます、良い年末年始をお過ごし下さい
オールナイトニッポン2006 vol.4 @ 山コンビ…の続きを読む
別窓 | やまラジオ | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨

オールナイトニッポン2006 vol.3 @ 山コンビ

昨日、会社帰りにスーパーに寄ったら、正月用品がたくさん並んでいて。
本当に年の瀬なんですね。←何をいまさら。

年末ギリギリまで仕事だし、昔よりも「お正月」って雰囲気を
感じることが少なくなっているなぁ~と思う今日この頃。

で、アラシゴト。
本気でまずいです(汗)何もわからない。
今夜こそ、ブログめぐりをして教えていただかないと~。
いつもお世話になっているブログの管理者様。
そっと伺いたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします!

ではではっ!
山コンビでのオールナイトニッポンの続きです。
ぜひ以下にご了承いただき、お時間あるときにお付き合いください。

■正しく聞き取れていない部分が多々あります。あくまでも雰囲気で。
■気をつけて聞いていますが、ふっている名前と、実際しゃべっていた人が
 違うこともあるかと思います。
■誤字脱字、時間がなくてチェックが甘いので、何かあればお知らせください。
■あくまでも私が感じた雰囲気を書いているので、相違する部分はご容赦ください。

・・・このラジオレポ、全体の半分にも到達していなくて
まだまだ続くのですが大丈夫でしょうか??すみません、自己満足で。

ではでは。
年の瀬ですので、どうぞご自愛くださいませ

オールナイトニッポン2006 vol.3 @ 山コンビ…の続きを読む
別窓 | やまラジオ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

オールナイトニッポン2006 vol.2 @ 山コンビ

実家に戻ってから、すっかり「アラシゴト」とは縁遠くなっている私です
ダメなんですよね、実家では諸事情により追えないんです(涙)
こうなると、旦那にはどれほど自由にさせてもらっているのか身にしみます。
・・・札幌に戻った瞬間に、今の感謝を忘れて、恩を仇で返すような悪妻ですけど(笑)

スーパーライブも流して1回観れただけなので、正月明けに自宅に戻ってからゆっくりと。
5人ともビジュアルよくって、なによりでございました

智君が伏し目がちに映っていると、一時停止押したくなるし
翔君の「次はこちら(智君)」ポーズは観れるし
相葉ちゃんの相変わらず飛ばしたトークも、ニノちゃんとの絡みもGOODだったし
ニノちゃんは、相変わらずいろいろな意味でズルイし←褒めてます。
歌の時の楽しそうな潤君からは、オーラ出まくりだし

あ~ん、ゆっくりデレデレしながら観たい!!

さてさて、以下は先日からの続きです。
ぜひ以下にご了承いただき、お時間あるときにお付き合いください。

■正しく聞き取れていない部分が多々あります。あくまでも雰囲気で。
■気をつけて聞いていますが、ふっている名前と、実際しゃべっていた人が
 違うこともあるかと思います。
■誤字脱字、時間がなくてチェックが甘いので、何かあればお知らせください。
■あくまでも私が感じた雰囲気を書いているので、相違する部分はご容赦ください。

長いレポなので、今週中にvol.3~4くらいまでいきたいなと思ってはいるのですが、
予定は未定状態です。
帰宅後か、早朝に、PCを使える時間があれば、なんとかなると思うのですが。

ではでは、行ってまいります!
満員電車の中、嵐君の曲をipotで聞く。
実家滞在中は、この時間だけが私の嵐タイムです♪

いつもありがとうございます、年の暮れご自愛くださいませ
オールナイトニッポン2006 vol.2 @ 山コンビ…の続きを読む
別窓 | やまラジオ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

オールナイトニッポン2006 vol.1 @ 山コンビ

ステキな相葉ちゃんのお誕生日&クリスマスイブを過ごされましたでしょうか?
私は移動で若干疲れが(笑)・・・まあ、年ってことですね

さてさて。
クリスマスなので特別企画。

・・・うそです。
本当は、ブログ1周年のお礼企画でUPしようと思っていたのですが、
なかなか完成しなくて今に至ったというのが実情

2006年の山コンビのオールナイトニッポンのレポです。
実際に聞いていた方や、他のブログ様のレポでご存知な方も多いと思うのですが、
山コンビ好きとしては、自分のために(笑)記録に残しておこうかと。
かなり長いので、数回に分けてUPします。

一度、荒く聞き取ったものを、修正しながらなので、
全部UPし終わるまでは、ちょっと時間がかかる予定です。

文章だと伝わりにくいと思うのですが、終始やわらかい、いい雰囲気で
また、書けていないのですが、2人とも相手の話にかなり細かく相槌をうっていて
仲良しさんぶりがよくわかる感じです

ではでは。
ぜひ以下にご了承いただき、お時間あるときにお付き合いください。

■正しく聞き取れていない部分が多々あります。あくまでも雰囲気で。
■気をつけて聞いていますが、ふっている名前と、実際しゃべっていた人が
 違うこともあるかと思います。
■誤字脱字、時間がなくてチェックが甘いので、何かあればお知らせください。
■あくまでも私が感じた雰囲気を書いているので、相違する部分はご容赦ください。

いつもありがとうございます。素敵なクリスマスを!
オールナイトニッポン2006 vol.1 @ 山コンビ…の続きを読む
別窓 | やまラジオ | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | la felicita |
