

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

MISSあれこれ

「MISS」を無事、手に入れてまいりました

まずは写真。
とてもステキ!

まぁ、一言モノ申すとしたら

見開きの写真はどちらも反則技

個人的趣味ではありますが、目を伏せた智君の写真に、
打ちのめされなかったことはありません!!←たぶん。

というわけで、伏し目がちなアングルで撮られている写真には
ことごとくヤラレました

ただ、ちょっとね、目がお疲れ気味なのが心配です。。

次にテキスト。
これは、ホント思いこみ・超な感想なので、軽く流していただければ(笑)
意味もなく長くなったので、お時間あるときに続きからどうぞ。

いつもありがとうございます、感謝です
MISSあれこれ…の続きを読む
別窓 | さとしくんごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

玉菜

春キャベツの時期ですね。

というわけで。
この週末のワタクシのキャッチコピーは、

「そうだ、キャベツな智を探しに行こう!」

です。←V.I.P ROOMから連想。どうぞ、あたたかい目で。

あのですね。
進行形なアラシゴトでアップアップになってくると、
そんな事している場合じゃないってわかっていても
過去ゴトをリピしたくなるのです

以下、リピ済 or リピ予定のキャベツな智です。

・auの3Dケータイの智君
・au「シンプル980」
・au「リアル地球儀」
・まごまごのキャベツ農家篇

えっ?キャベツに関係がないのが混じってるって?
だって今の智君の髪の色つながりで観たかったCMとか。
CMつながりで「もしもし、大野くん?」やさし~い「ここは?」
がききたかったヤツとか。←サトシゴトですらない(爆)

まぁ、〆はやっぱりまごまごです。
キャベツの炒め物は作ったので、明日はロールキャベツでも作ろうかな。
で明日のおやつはメロンパンに決定です。

いつか、きちんと感想かきたいとおもってはいるのですが、
遠い昔にちょこっと書いた感想はこちら。→EverythingのPVとか山ゴトとか?!

この時も、本題から脱線しての感想だったので、
きちんと書けていないのですね。。←遠い目

はい、こんな適当なヤツですが、真剣に山バカです。

さて、
オチが見つけられないので
言い逃げします。ドロン


いつもありがとうございます、いい夜になりますように。
別窓 | さとしくんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いろいろな意味でカイブツ

・・・・・

すみません。
あのいきものは、いったい何ですか?!

どんだけキュートなんだよっ!!

これから本屋さんにお迎えに行ってまいります←まだなんですか?


いつもありがとうございます、良い週末をお過ごしください


いろいろな意味でカイブツ…の続きを読む
別窓 | さとしくんごと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

ファンにあるまじき

「いや!確かに身長は低いですけれどもっ!」

水曜日の昼休み、上司に
「mixiニュースに大野君が怪物くんになるってのってたよ~」
と言われて、思わずファンにあるまじき暴言を吐いたのはワタクシです。
反省、反省。


思いっきり「怪物くん」世代の私。
大好きでよく観てたなぁ←遠い目。
だからこそ、怪物くんは「子ども」「坊っちゃん」ってイメージが強いのです。
加藤清史郎君が、もうちょっと大きかったらぴったりって感じ。

まぁ、怪物ランドのプリンスなので、小さいと見せかけて年齢は
結構いってたのかもしれない・・・のかも(笑)

キャスティング云々は別にしても、土曜日の21時台のドラマとして
この企画が通ったってことは、それなりの勝算があるってことでいいですよね。

どんな着地を考えて、どんな反響を狙った企画なのかが気になって仕方ない。

さて、我らが大野智演じる怪物くんは、原作アニメを観ていた世代に受け入れられるのか。
なににせよ、ぜひ楽しんで演じてください智君、それが一番

撮影はじまったらますます忙しくなるでしょうし、
今のうちに少しゆっくりできているといいな。

いつもありがとうございます、良い週末をお過ごしください
別窓 | さとしくんごと | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨

欲と魅力

智君と奈良さんの「飲み会」
近いうちに実現しそうで何よりです

奈良さんが智君のために選ぶ画集が、どのような画集なのかが気になる♪

以前ね。
$誌か何かで「人のために生きている」と語った智君。

正直なところ、私は「人のためだけに生きている人」には惹かれないのです。
「自分の欲」を満たしつつ、「人のために」も動ける人はとっても魅力的。

だから智君が「個人的に大好き」なコトや人に対して、
貪欲な部分を見せてくれると、本当にうれしくなる。
やっぱりこのヒトは魅力的だなって
智君に大好きなコトやヒトが存在する限り、この魅力は衰えることないなって。

ヒトリゴトで失礼しました^^

いつもありがとうございます、ステキな1日になりますように
別窓 | さとしくんごと | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
BACK | la felicita | NEXT
