

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3大理由

まだVSはみれていないのですが、嵐ちゃんは今朝半分観ました♪

そして今日はnon-noの発売日!
北も本日発売かしら??出勤前にコンビニによらないとです。
内容によっては、仕事中に「思い出しニヤケの嵐」になりそう^^
>Bさん、ど~でした?スイーツでしたか?

さて、昨日の嵐ちゃん。
今朝、半分しか観れなかった
・・・というか半分までしか進まなかった3大理由。←っていうか言いわけ

【理由その1】

ペルシャネコちゃんを抱き上げて笑う智君の表情が、もう、もう、もうっ
抱き上げた時の笑みも、改めて顔をみて吹き出すところも
何回リピしたら満足するんだ自分。

【理由その2】

痛がり選手権で、しょこたんの「くらえ」に応えられなかった翔君(笑)
「ちょっちょっと」って言いながら、まずはしょこたんに向かって、
次に、立ちあがった嵐君たちに向かうのですが、

智君の差し出した手

翔君が近づくと、自然に受け止める形になってる

そして

「やんないと」と言いながら、翔君を受け止める智君
受け止めてくれた智君の腕をキュッってにぎる翔君

ここのリピ回数は自分でも気持ち悪い(爆)
でもね、とっても山だったし、こういう智君が大好きだからしかたない

これをある程度満足するだけリピしたあと、
翔君の「森進一のモノマネ」チャレンジ失敗篇(山ゴト)をリピして、
またこれに戻って、再びリピ

ああ、幸せ

【理由その3】
痛がり選手権での智君。
ホント、この人は自分の身体を自由に動かせるヒトだな~って見惚れた
倒れた時に見えた背中で一時停止
最後のポーズもとってもよかった♪

相葉ちゃんのランボーも、ニノちゃんの小ジャンプも
コーナーが違いますが、スフィンクスに悪戦苦闘している潤君も
と~ってもよかった&ニヤケちゃいました

週末に続きをみたいと思います!

ではでは
Mステは録画組のワタクシ。
早く夜にならないかな~♪

いつもありがとうございます、良い週末をお過ごしください
別窓 | アラシちゃん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ポイントはダウンベスト

UPできたと思ったら消えちゃいました(涙)
原文はあるのですが、修正して上げなおす時間が今朝はないので一言だけ。

二人の服の感じが似ていたのが、なんとも

智君のコーデュロイパンツをみて

「オレ、履いてるの初めて見た」

と声をあげる翔君が翔君らしくて、これまたなんとも

朝のラジオで「毎日ジーンズを履いている」と智君が話していたと
レポで読ませていただいたばかりだったので、
いつもより10倍くらいニヤついちゃいました。←怪しいヒト。

ありゃ、時間がっ!
潤君のダウンベストを触って、(おそらく静電気で)
「いてっ」と手をおさえて、ふっている智君と、
そんな智君を見て、微笑んでいる潤君。
ここもとってもよかった

では。
いつもありがとうございます、良い週末になりますように
別窓 | アラシちゃん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

反則だと思います。

今日は翔君が朝から大忙しですね~♪
こちらでは捕獲できる番組も限られてしまうのですが、どこまで追えるかな?
翔君、忙しくて大変だと思いますが、くれぐれも体調に気をつけて。痩せすぎないでね。

そして潤君の「まつげやさん」CM。こちらは16日からOAとのことで楽しみ、楽しみ

さて、昨夜は久々の嵐ちゃん。

◇ V.I.P ROOM ◇
横峯さんに「頭の回転が早そう」と言われて
ホントに超うれしそうな智君

「超うれしい♪」「言われないもん、こういうこと。」
智君、その話し方ね・・・
反則!アラサーじゃないよね、あのトーンは!!←逆切れ(笑)

お金のところでは、まぁお約束だよね、智君^^
あの表情も良かったけど、きれいな手がアップで拝めて大満足。
親指のそり具合もGOOD

横峯さん、ありがとうございまっす!
ステキ智をたくさん頂きました

◇ マネキンファイブ ◇
個人的には、潤君が一番好きかな。ほぼ同着で智君。

ただし、潤君の2010年初デート服。
あれは潤君が着るから「一番好き」であって、かなり着るヒトを選びますよね(笑)
まぁ、基本的に潤君や相葉ちゃんのファッションは着るヒトを選ぶかな。

智君のファッションはと~っても似合ってて♪
マフラーの巻き方がちょっと違えば、断トツで1位です。うん、とてもよかった

山ちゃんのファッションは、小原さんと同意見。
イケてないなら突き抜けていたほうが、もうそれはそれでアリな気がする^^ネタ的な感じで。
あっ、でもあのロールアップは、ネタでもなんでもムリ(笑)


その他、今回の嵐ちゃんでのツボ&リピポイントは。
ロングパットホールでのパター対決。

ニノちゃんの順番の時の山コンビ。
ちょっと離れて立っていたのに、ニノちゃんが打つ時に映った

あの2人の距離感

やっすいですけど、かなりテンションあがりました♪なんていい構図なんでしょ^^

これでじゅ~ぶん、金曜日を乗り切れます。
会社に行く前にもう一回リピして、テンションあげていこうっと♪

さてさて、明日からは名古屋ですね!
昨日も書いたかもですが、参加される方は思いっきり
嵐君たちとの時間を楽しんできてください!!

で、私は参加しないのに、すっごく楽しみでドキドキしているのはなぜ?(笑)
最近、なんだか眠くて眠くて、夜更かし&早起きがちょっとつらいので、
コンレポ巡りのために、土日は昼寝をしようかと本気で検討中です^^

いつもありがとうございます、良い週末になりますように
別窓 | アラシちゃん | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨

かわいそう過ぎる♡ @嵐ちゃん

順序的に逆ですが、まずは嵐ちゃん。

◇ V.I..P ROOM ◇

・釈さんの嵐君への印象。
 「なで肩」という翔君の印象の紹介時に、笑う智君が映ります。
 今回はキタっ!って思った私。←なにがキタのか(笑)

・釈さんの智君に関する印象での、VTRからカメラに抜かれる智君までの私の感想。
「黒い、黒い、超・黒い(←VTR☆カメラに抜かれる→)なんですかっ、その笑顔は
 あの笑顔に骨抜きにされました

・智君はマダムキラーというより、男女問わずの「年上キラー」ですよね~

櫻:実際どうなんですか、マダムキラーなんですか?
大:僕はマダムキラーです

翔君、本人への確認をありがとうございます(笑)

・釈さんの手作り弁当。食べ物に食いつく嵐君たちがいい^^
・ハンバーグを巡って争うにのあい
・超笑顔で、じゃんけんコールを「最初はグー、ハンバーグにしよう」という智君
 あんな顔で言われたら、ねぇ~♪

・じゃんけんに勝利したのはニノちゃん!
・ニノちゃんが食べてるときに「ハンバーグ、超いいにおい」と鼻をならす相葉ちゃん。
・それを受けて、相葉ちゃんに顔を向けて口をモグモグさせるニノちゃん、
 口に鼻を近づけてニオイを嗅ぐ相葉ちゃん
 キミ達はそういうトコロ、本当に躊躇ないよね(笑)

・釈さんの簡単エクササイズ、ポーズに喰いつく3人様
・シャンプー・トリートメント時のエクササイズの話の時。
 釈さんの行動にツッコんだニノちゃん、切り替えされてしまいます^^

釈:エクササイズですから!
ニ:(智君に向かって)そう、エクササイズだよ!ば~か!

智君、いきなりニノちゃんから当たられて(笑)
でも、サスガです、いい表情作っていました^^

で、自分へのメンタルは強いけど、智くんに関しては弱いヒトが、
智君をみて「かわいそう過ぎる(笑)」
まぁ~ったく、智君がいじられてると、心配でしょうがないんだからこのヒトは♪
いやぁ、大好きです!

・↑の後、トリートメントバージョンエクササイズをみんなで実践。
 「にぃ~のぉ~」って感じで、ニノちゃんに寄りかかる智君が可愛すぎ。
 先ほどからの流れがあるからよけいに

釈さんの憧れのシチュエーション
「反抗期の息子に夫がいう「オレの女に手を出すな」」

※相葉ちゃん(夫)智君(息子)ver※

・ココまで来ても、智君のストールが豆絞りにしか見えない残念な私。
 アナログだから?
・反抗期というか、駄々っ子・超な息子智(笑)
・相葉パパ、カッコよかったです!対息子ではなかったけど^^
 言い切った後のはにかんだ表情がまたなんとも

・相葉パパに叩かれて、睨まれてと散々な息子智を見て、
 ここでも智君に関しては弱いヒトが「かわいそう過ぎる(笑)」

※潤君(夫)翔君(息子)ver※
・なんていうか、とてもいいモノをみせていただきました

・ジーパン洗われてブチ切れる翔君、実感がこもってていい!(笑)
・拗ねる翔君が、も~う可愛くて可愛くて仕方ないんですけど
・潤パパはちょ~イイオトコ!!釈さん、崩れ落ちてるし♪
 さすが潤君です

釈さんは、きれいだし面白いし、嵐君たちのいい表情が観れたし
とっても、とっても楽しく観る事ができました!
そうそう、初めの予感を裏切られることなく、ところどころで山を垣間見れことも、
満足度UPの要因ではあります(笑)

◇秋SPに霊が出た◇

・怖がりのクセに心霊モノ好きな私は、結構期待してたんですけど(涙)
 そのオチですかぁ~。
・お坊さんがシュールでよかったのが、唯一救いかな^^
・ニノちゃんイジリをコーナーでやりたかったのなら、
 VSの反省会みたいに5人でやらせれば、嵐君たち面白くやってくれたと思うのですが、
 やっぱり大人の事情がからむから難しいのかな?
 なににせよ、ニノちゃん、お疲れ様でした!


話は変わってワタクシゴトですが。
息子はやっと熱が下がりました^^
ご心配頂いた方々、ありがとうございます。
登園許可は、まだでないのであと数日引きこもりですが、
ただの引きこもりだったら、私得意なので(笑)

関東でもまだインフルエンザが流行っているとのコト。
東京ドームコンサートが近いので、参加される方は
くれぐれも体調管理に注意してくださいませ!

いつもありがとうございます、良い週末になりますように
別窓 | アラシちゃん | コメント:10 | トラックバック:1
∧top | under∨

偉大なるマンネリ

とうとう公式発表されましたね

TBS日曜午後9時「特上カバチ!!」に翔君が主演。
おめでとうございます

翔君、身体壊さないでね。
そして、痩せすぎないでね。
楽しみにしています

「JIN-仁-」の後なんですね。←夢中で見てるヒト
1月からも日曜日の夜を楽しめるなんて幸せ♪

と、いうわけで年明けも嵐ラッシュ継続!
テレビはなんとか追いかけますが、雑誌、雑誌がね。。
・・・はしっこにギリギリしがみついていきます。

ああっ、時間が。
チョコットだけ嵐ちゃんの感想を。

・「さとしくんさぁ~」といつもの同年代ネタを振る翔君。
 期待に応えて「チェ・ホンマン」と応える智君。
 私にとってコレは「偉大なるマンネリ」
 何回やってもらってもかまいません。どうぞどうぞ♪

・鳴子の練習で、またいちゃつく大宮
・広末さんの「よさこい男子論」を聞きながら「コレヤバイな」とささやいたニノちゃん。
 そのことばにちょっと二ヤっとしながらうつむく智君。←非常に表情がツボ!!

・ニノちゃんいわく、手がオトナになった翔君。それを話すニノちゃんの表情が

・クリスマスデート。サンタの帽子を彼女にかぶせる仕草をする智君
 「いっこ、いっこ」ってもう~♪なんて可愛らしいアラサー男子。
 このクリスマスデートのくだりの智君はどれもステキでした!!
 
・相葉ちゃん、お疲れ様でした。私は相葉ちゃんのプラン好きだよ~。
 25日も一緒にいれるものね♪

書き足りませんが、時間切れ
またゆっくりリピしたいと思います。

さて、明日は札幌コンです。
遠征でいらっしゃる方々、寒いので防寒対策は万全に。
風邪ひかないで、嵐君や札幌を楽しんでください!

いつもありがとうございます、Mステ楽しみにがんばりましょう
別窓 | アラシちゃん | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | la felicita | NEXT
