

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐の宿題くん @ 2/16 益若つばささん

昨日だけでも、ジャケ写のUPや、「大奥」のキャスティングがまた明らかになるなど、
アラシゴトがいっぱい。←追いつけていないヒト。

「大奥」の新しく(なのかな?)発表されたキャスティングのニュースはこちら
yahoo!ニュース

まったく関係ありませんが(笑)
よしながさんの作品で有名なのは「西洋骨董洋菓子店」ですが、
個人的には今連載してる「きのう何食べた?」がお薦めです。
まぁ、設定に好き嫌いはあるかもですが、なにせ主人公が作る
「うちごはん」なお料理たちがいい!

いかに食費をかけずに旬のものを使って栄養のバランスも取れた料理を手早くつくるか。
食費はかけたくないけど、パンはちょっと高くてもお気に入りのパン屋さんで購入しちゃう。

単行本だとレシピもつくので、機会があったらぜひ♪

ではでは宿題くん。
今回は、たくさん智君の笑顔がみれて、山もみれて
ニヤニヤとリピや一時停止を繰り返しました^^

おかげで?すっごい勢いで端折ってるところがありますが、見逃してください

では、お時間あるときに続きからどうぞ♪

いつもありがとうございます、感謝です
嵐の宿題くん @ 2/16 益若つばささん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん @ 2/1 米倉涼子さん

今週も「一味違うオトコ 大野智」
自分から質問してたし、大きな声で潤君に声かけしてたし

あと、これはいつもですが、今週の智君も麗しかったぁ
オープニングの表情にすっかりヤラレました^^

で、翔君。
OAされていなかっただけかもしれませんが、
翔君の食べている姿が映らなかったのが心配。←リスホッペが好きなヒト。
口をもぐもぐしている所は映っていましたが、
食べてたのか、智君に合わせて口を動かしていたのか判別できず。。

これ以上、やせすぎないでください、翔君っ!!

ではでは。
ご想像通り、「変態バーからの生中継」と評される
山コンビのダンスにハマってループしたため、
「後半端折り気味&細かい部分のチェックが甘い」レポになっておりますが
お時間あるときに続きからどうぞ♪

いつもありがとうございます、良い1日をお過ごしください
嵐の宿題くん @ 2/1 米倉涼子さん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん @ 1/25 諸見里しのぶさん

「エンタの神様」が今年度で終了で、
新年度からは嵐君の番組がはじまるというニュース、流れましたね。

日テレの専務さんの言葉
「大人っぽいものを出していきたい」に望みを託して。←なんの望みですか?

とりあえず、身体を壊さないように。
智君がいつも口に出すように「健康第一」です!

そして、今年も人間ドックに行ってくださいませ。

さて、今回の宿題くん。
いつもにまして智君が

イイオトコでした

なんだか、とってもツボの表情が多くてね。
山な部分もあったのですが、いつもよりレポのテンション控え目かも??
なにせ、山ごとはWEBの件が個人的にツボすぎて

昨日のWEBと宿題くんで、今朝もニヤニヤ1日を過ごせます!

では、お時間あるときに続きからどうぞ♪
いつもありがとうございます、感謝です
嵐の宿題くん @ 1/25 諸見里しのぶさん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん@ 1/19 ジャルジャルさん

翔君のananの話を聞いて。

今回の宿題くん的に私の希望を申し上げるとしたら
「全裸系」より「着衣はだけ(破け)系」が私は好きです。←聞いていません。
1枚でいいので、そんなショットがあるといいなぁ~。

さてさて、今回の宿題くん。
見つめあう山が観れてもう大満足・超
言っちゃえばいいのに、成人男子なんだし(笑)
で、そのビデオは「なくしてない」と言い張っていたビデオなのかしら、翔君^^

寝坊+レポを忘れてリピや一時停止を繰り返したため、
後半かなり端折ってます。申し訳ないです。
そして、頂いているコメントのお返事、もう少々お待ちください!ごめんなさい。

ではでは。
お時間があるときに続きからどうぞ。
いつもありがとうございます、感謝です
嵐の宿題くん@ 1/19 ジャルジャルさん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん @ 1月11日 八嶋智人さん

昨日、自宅に戻りました♪
たまりにたまった家ゴトとアラシゴト。

もうね、観はじめたら時間が無くなるので、とりあえず録画していたものを
CMカットしただけで手つかずの状態です

ええ、ドラマもまだ観れていません!←正直に申告。
コレだけは今夜観れたらいいなと思ってはいるのですが、どうなることやら。

頂いているコメントもお返事がまだですみません。
こちらは今日明日中には必ず!!

帰省中に見逃したアラシゴトは、数が多すぎて半分あきらめの境地です。
だって、「いいとも」に翔君や智君が出ていたことすら知らなかったので(笑)
↑笑うしかないってこういうこと。
自業自得なのに、私の駄々に付き合わされた嵐友達の方々、本当に申し訳ないっ
そんな私に優しく様子を教えていただき、ありがとうございました。

と、いうわけで。
「今週からは通常通り」と先週書いた気がしますが、「今週中旬からは」に訂正です。
とりあえずたまった家ごとを何とかしないといけません。
片づけも、まだちょこっとはあるのですが、なんといっても「年末だから~♪」って
お気楽に先延ばしにしていた諸々の手続きとか調整を・・・ね。←面倒で気が進まない。
これだけは旦那があてにならないので、頑張ります。

さて。
前置きが長くなりましたが、久々の宿題くんレポです♪
なんだか久々すぎて、レポの仕方がいつもに輪をかけてたどたどしいのはご愛敬(笑)

結構、山並びでカメラに抜かれることが多かったので、一時停止のオンパレードでした
八嶋さんも期待を裏切らないテンションで。とっても楽しかったです。

ではでは、お時間あるときに続きからどうぞ♪

いつもありがとうございます。なにか良い事のある1週間になりますように

PS ラジオレポは明日には最後のvol.10をUPしますので少々お待ちください~。
嵐の宿題くん @ 1月11日 八嶋智人さん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | la felicita | NEXT
