

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ケーキっておいしいんだな@non-no

men's non-noが昨日から早売りされているというのに、
いまさらながら、non-noの感想です
しかも、時間がないので簡単に(爆)

開いたとたんに目についた、智君の鼻のクリーム!
まぁ、つけたくなるのはわかるけど(笑)

いつの写真だったか・・
2人で白い服を着て、生クリームを絞っている
鼻にクリームをつけた智君と、横に立つ翔君の写真を思い出しました^^

翔君もつけちゃえばよかったのに♪
アラサーなキャスターに言うのもなんですが、ぜったい可愛い

小さな写真とテキスト部分は、とてもステキで

思いこみ・超で、勝手に感じ取る(笑)山の空気感に
これまた勝手に癒していただきました

で、翔君に確認したいこと。
ケーキがおいしいってことは、5人で確かめ合ったのではなく

2人で確かめ合ったということでいいですか?(笑)

絶妙なデレをありがとうございました!!
おなかいっぱいです

ではでは。
いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | やまこんびごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ハートマークって!!@Mステ

や~ホント気持ち悪い。←自分が
「きっと、いろいろ疲れているからだわ」
って自分自身に言いわけしつつMステのリピが止まりません

茶髪な智君含め、全体的にとっても良かったのですが、以下にワタクシ的ツボポイントを。
どうぞいつも通りあたたかい目でお付き合いください。

【troublemaker】
・横並びで楽しそうな嵐君たち
 控え目ながらも翔君の智君への「ポンポン」は健在でなにより
・イントロでUPになるニノちゃんの表情がやっぱりなんかズルイ♪

・♪君の笑顔やけにまぶしくて♪の山のダンスが観れて良かった
 智君のあのポーズが大好きで、翔君と一緒にやるところを観たかったのです~♪

・♪あっけらかんでいいんじゃない♪の潤君のUPはオーラ全開で眩しい
・♪散々な日も♪のニノちゃんと相葉ちゃんは今回もとってもステキ!

・♪最高級のスマイル♪
 え~先に謝っておきます。申し訳ございませんっ!!
 UPになる翔君と潤君ではなく

 後ろにチラッと映る智君の表情や角度がドストライク

・で、いうまでもなくここは。

♪輝きを秘めたハートビート・・・♪
 
まず、私の目の前にちゃぶ台があると思ってください。←えっ?

【山コンビ】
前に出てくる2人。
まず、智君が翔君を見て、翔君も智君を見て、2人で正面を向きます。
【私】
ちゃぶ台をバンバン叩いて、正面を向いた翔君の表情を見て、声にならない叫びをあげる。

【山コンビ】
お互いの手を合わせて「ハート」を完成させる。
【私】
その行為と2人の表情を見て、叩いていたちゃぶ台をひっくり返す。

【山コンビ】
それぞれ後ろに走り去って風っ子たちの間に入る。
智君:ニノちゃんに押されて肩を掴んでもらえず(笑)
翔君:笑顔で振りむいて迎えてくれた相葉ちゃんに、
   やりきった感あふれる最高の笑顔で答える。
【私】
智君と翔君、それぞれの何とも言えない表情を見て、
先ほどひっくり返したちゃぶ台をさらに横に投げる。

【山コンビ】
アウトロの潤君がセンターでのダンス。
智君:ニノちゃんと、とってもいい表情でアイコンタクト^^
翔君:口は閉じているものの、ニヤケ顔でのダンス&やりきった感溢れる決めポーズ
【私】
この、なんとも山らしいラストに言葉を失って放心状態。


いいものを見せてもらいました。ええ、何度でもリピしますとも
だってね、「山パートあり」ってだけでもハードリピ決定曲なのに
この仕様ですよ

意味もなく長くなったので歌以外の部分は2か所だけ。

・21年前の話で、翔君のキョンシーの話に乗っかってキョンシーネタを話す智君。
 翔君、マイクを通さずに智君に同意を求めないように。←気になって仕方ない!
・IMALUさんの歌の後、ニノちゃんから相葉ちゃんへ求めた握手の意味は一体?
 とってもいい握手でした

ではでは。
まだ感想を書けていないnon-no含めて、山ゴトに囲まれて幸せな1週間でした

いつもありがとうございます、よい週末をお過ごしください
別窓 | やまこんびごと | コメント:23 | トラックバック:0
∧top | under∨

おしゃべりな手

無事、ネット開通いたしました^^
かなりおもしろかった佐田さん回の宿題くんを、レポできなかったのは残念無念。。

そして、なんだか個人的にバタバタしているうちに、
CDが発売され、DVDの発売が発表され
・・・その他もろもろ(笑)

ちょこっと先に楽しみがあると、いろいろと頑張れますよね
だから3月はきっと大丈夫!!

え~
・・・いつものように話の落としドコロがわからなくなってきたところで^^
「宿題くん」と「うたばん」の偏りまくった感想をピンポイントで。

まず、宿題くん。
どこでテンションあがったって言ったら、まぁご想像通りだと思うのですが(笑)
微弱くん4人組様、中でも山コンビ並び

ニノちゃんも潤君も好きなんです、大好きなのですが、

あの2人が並ぶと私の視野は極端に狭くなる。

2人の表情もいいし、後ろに肩にと翔くんの手の置きどころもよかった

あと、アツアツおでん。
気遣いながら、智君に大根をあてる翔君と、その後の智君の言葉を聞いて

「デコぴんした翔君&デコぴんされた智君」

をリピしなくっちゃっ!!と思った山好きはきっと私だけじゃないはず
ええ、私はもちろん深夜にもかかわらず、引っ張り出して観ました。←寝ましょう。

そして、現時点でもっともリピ回数が多いのは↓こちら↓

番組の最後、佐田さんが「変なオジサン」を披露するために立ち上がった後、
佐田さん版「変なオジサン」を見るために智君の横に移動する翔君。

その移動、智君の膝に手をおく必要はありますか?

いや、必要ありますよね、そうですよね。大変失礼いたしました。

私、大好きなんです、この移動
翔君が智君の横に移動するとき、「膝に手を置くかな?」っていっつも注目しちゃう。
なんてことない仕草なんですけど、大好き。
その仕草を好きな理由を問われると、答えに窮するのですが。。

「大好き」に理由なんてないっ!!←逃げた


逃げついでに、以下からは「うたばん」の感想。

相変わらず、智君が麗しくて麗しくて
めちゃめちゃイイオトコでしたよね♪←盲目

長くなりすぎるのでトーク部分の感想は省いて歌の部分。

やっぱり5人で歌うのが一番
次回はもうちょっと全体がみれるといいな~って。
1つ満たされると、次はコレって、要求はとどまるところをしらない(笑)

で、今回はなんといっても

翔君が終始めちゃくちゃ楽しそう

一番初めの5人並び。
智君の肩をと~ってもいい笑顔でポンポンする翔君

ニノちゃんからはツラッとお尻を触られて
翔君からは「嬉しい・楽しい」が溢れ出すぎた肩ポンポンをされて、

ニヤっとする智君がまた何とも

智君のこの「ニヤっ」はニノちゃんからのお尻タッチに対してだと思っているのですが(笑)
まぁ、なんというか、そこがまたいろいろと愛おしい。←山的に。

あっ、そういえば。
♪誰にもゆずれない♪のところ、いいポジションですね。
今後に期待しておきます^^←何を?

最後に。
翔君、どうかこれからも全力で晩ごはん食べてください。
少し落ち着いたら、あのステキなほっぺた復活希望です。

さてさて。
宿題くんやうたばんをリピしていたら時間が無くなって
お持ち帰りしたCDを開封すらできませんでした(爆)
だって、開けちゃって何かあったら寝れなくなるかもしれないし。←バカ
CDは今夜のお楽しみにします♪

いつもありがとうございます、良い1日になりますように
別窓 | やまこんびごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

「まぁ、うれしいんですけど」@Saturdayジャニーズ

早朝出勤のダンナとの争奪戦に負けて奪取されていた
日刊スポーツが、やっと帰ってきました。

なんという公開デレ

これはバンクーバーでの自分を観たらメールが欲しいという
控え目なアピールも含まれていますか?←違います。

メンバーからの評価って、もっとなんかこう新聞受けよさそうなネタもあったでしょうに。
智君の事話したかったとしても、もっとねぇ。←ニヤケっぱなしな私。

すみません。そこにしか目がいかなくて、きちんと全部読めていません
落ち着いたらしっかり読みます。

とりあえず。
バンクーバーでの翔君を見たら、ニヤケる自信あり!

さてさて。
これから、過去の雑誌引っ張り出して、智→翔のデレを読み返す予定です
風邪が治ったとたん、山熱に浮かされています。
幸せだわ

別窓 | やまこんびごと | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨

大真面目な表情の理由

いつもの事ながら、書けていないアラシゴトの感想多すぎ
(だいたいCMに関しても触れてないってどうなの?)←自分ツッコミ

そんなトコに、遊びに来てくださる方々、本当にありがとうございます!
そして、遊びに行かせていただいているお友達&ブロガーの方々、
そっと伺って、そっと帰ってきていますが
いつも楽しく読ませていただいています。ありがとうございます!

さてさて、いまさらですが。
智君が大活躍した←智好きなのですみません。
オープニングから山だった←山バカなのですみません。
VSの感想を。

・・・にしてもね。
時間がたちすぎているので(爆)1か所だけ。

ローリングコインタワー
・天の声が「コード・ブルーチーム」と「嵐チーム」のゲーム参加者を紹介している時。
・智君が「僕、(SPで)ココ立つのはじめて」と言っている時と、それをうけて

櫻:えっ?それいつ気づいたの?
大:さっき。

と会話を交わしている時。

ここまでの翔君は、多少お疲れ気味でしたが笑顔が出ていました。
しか~し!このあと。

二:立ってるの見たことなかった。
大:ないよね。
櫻:うん、ないねぇ。

この後の翔君の表情から笑顔が消えます。
智君の「シュシ」にも「ソシュ」にも

大真面目な表情で頷くだけ。

ココは笑うトコですよね、そうですよね?
この時の翔君の表情を山バカが観るとこうなります。

■智君以外の、何か他の事に気を取られて真面目な表情をしていたとしたら。
山バカの答え
・他の事に気を取られていても、無意識に、他の事<智君の発言
 のため、自然に智君の言葉を肯定するため頷いてしまう

■他の事に気を取られていないのに、あの表情だったとしたら
山バカの答え
・智君が比較的苦手とする「ローリングコインタワー」のため心配になり、
 間違いを笑うどころじゃなかった 

私的にはどちらでも大満足 

・・・
思いこみ・超な感想で失礼しました。
いたたまれないので、ドロン

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | やまこんびごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | la felicita | NEXT
