

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

幸せの黄色い封筒 @ ニノちゃん

我が家にも黄色い封筒が届きました♪
お友達から聞いていた通り、ニノちゃんのお知らせが

地理的にも時間的にも無理な私が注目したのは、その時期。

去年の3月、たしか森泉さんがゲストだった回の宿題くんで、
カツオを釣りたい智君が、板前さんとカツオの釣れる時期だったか
旬の時期について話していました。
そして、たしかその時期が、5・6・7月で、潤君に「コンサートだから!」って
釘さされていたんですよね。←大まかにしか覚えていませんが^^

これは、「今年はこの時期にコンサートをしないから、旬のカツオを釣っておいで
というニノちゃんと事務所からの、智君へのご好意ということでよいでしょうか?
↑違います(笑)

体力の消耗が一段と激しくなる時期のお仕事なので、
美味しいカツオをつって、ニノちゃんに食べさせてあげてください。智君!!
あまり食に興味がないと思われるニノちゃんでも、智君の釣ってきたカツオなら
きっとパクパク食べてくれるはず^^

ニノちゃんのお仕事、直接は見れませんが、楽しみにしています♪
実際に観たら、きっと圧倒されるんだろうな・・・
暑い時期になるので、身体には気をつけて下さい~
くれぐれも、痩せすぎないでくださいね!

まだらに焼けているヒトや5人のお話などについての感想は、また後日。

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | にのちゃんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ギャラクシー賞 @ ニノちゃん

とても遅くなりましたが、ニノちゃん

ギャラクシー賞、受賞おめでとうございます!

やっぱり、凄いですね~、ニノちゃんは。

私の周りのNOT嵐君好きさん達も、ニノちゃんのドラマは観ていたりして、
「二宮君ってジャニーズにいるのもったいないよね」←聞き捨てならないですけど!
「なんで、演技うまいのに、俳優一本でやらないの?」
とか、ドラマのあとに聞いてくるわけです。
そして、そんなNOT嵐君好きさん達へは、ワタクシ
「ニノちゃん、凄いでしょ
と完全にQに対してずれたAで答えさせていただいております(笑)

さて、ここからはちょっと続きから。
私の個人的な想いなのですが、読みようによっては誤解されるかなって^^
笑い飛ばすor流していただけるようでしたら、続きをどうぞ♪
ギャラクシー賞 @ ニノちゃん…の続きを読む
別窓 | にのちゃんごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

DOOR TO DOOR @ニノちゃん

「DOOR TO DOOR」

ニノちゃんをはじめ、皆さんの演技が素晴らしい、とてもステキなドラマでした。
何度も書いていますが、ニノちゃんはやっぱり上手いなぁ。

ドラマを観て思ったことを1つだけ。

一番大切なのは、なにより「社会で生きていく力」
勉強ができるとか、親にとっていい子だとか、そんなことではなくて。

基本的な事なんですけどね、コレがなかなか難しい。
この力は自分で身につけるしかないので、親や、周囲の人は
見守ったり、力をつける前にポキッと折れないように支えて
あげることしかできない。

自分の「社会で生きていく力」を、少しずつでも強化しつつ
「社会で生きる」ということに、悩んだり、もがいたりしている人がいたら、
話だけでも聞いてあげられたらと思います。

もうすぐ4月。新しい門出を迎える方々、一緒に頑張りましょう♪
私の勤める会社にも、新人さんがやってきます!

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | にのちゃんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

引越し篇 @ ニノちゃん

待ちに待ったニノちゃん篇。まだ捕獲は成功していないので、
アドギャラリーで観てきました。 Mちゃん教えてくれてありがとう^^←私信

60秒篇の感想なのですが。

おそらくオーディションかなにかの合格の電話に
「ありがとうございます!」とスーツ姿で勢いよくおじぎをするニノちゃん。
本当に深々と勢いよくおじぎをするので、一瞬顔が映らず背中だけになるのですが、

その背中がとっても愛おしい

まさか、背中にツボるとは思いませんでした(笑)
好きすぎてびっくりです、スーツの背中。いや~本当にいい!
いわずとも、そこだけ繰り返してリピ。これは絶対に60秒篇を捕獲しないと。

あと、このCMでは、私の好きな角度で撮られたニノちゃんの横顔が多いのもステキ。
真横よりちょっと角度がついたニノちゃんの横顔が好きなんです。←聞いていません。

最後には、首にタオル巻いたニノちゃんもいて、auのCMはホント外しませんね♫

このCMは、喜びや、不安や感傷・友情だったり色々な感情を
60秒に無理なく上手に詰め込んでいてすごいです。←ボキャブラリー不足。。
そして、ニノちゃんはやっぱり上手いなあ~。

スタッフの皆さん、ニノちゃん、ステキなCMをありがとうございました!

今週中に捕獲頑張ります^^


いつもありがとうございます♫
別窓 | にのちゃんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

DOOR TO DOOR @ニノちゃん

ニノちゃんのドラマが今春放送決定です。
って、もうあちこちで話題になっているので、いまさらですが^^;

DOOR TO DOOR~僕は脳性まひのトップセールスマン

ビル・ポーターさんは実在の人物で、アメリカではテレビ映画になっているようです。

セールスマン、営業って、本当に前向きでポジティブシンキングじゃないと
やっていられない・続けていけない仕事なので、
きっと観た後に、前向きになれるドラマになるのでは♫と期待しています。
なにせ、主役を演じるのはニノちゃんですから!!

アメリカでは、放送後のテロップにビル・ポーターさんの会社のURLが
のっていたみたいですね。
さすがセールスマン^^ そういうの私、大好きなんです。
ちなみにビル・ポーターさんの会社は→コチラ 注:もちろん英語サイトです。

ニノちゃん。
忙しすぎてそれ以上痩せないように、体調崩さないように、とそれだけが心配です。。

が、演技に関しては、難しい役どころだとは思いますが、ニノちゃんだもの、心配ない!
楽しみにOAを待ちたいと思います♫


いつもありがとうございます^^

別窓 | にのちゃんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | la felicita | NEXT
