

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブックケータイ篇 @ 潤君

トロンボーンを吹く潤君が、ステキでした

バックに流れる音楽もオーケストラの曲で、先にOAされた新CMの2本とは
趣が異なって、こちらもとてもいい感じです。
また朗読する潤君の声も、演奏に溶け込んでいて聞き入ってしまいます♪

「ブックケータイ」だけに、小物として「しおり」を用意しているのもGood!
必要ないのだけど、でもね「本」といったら「しおり」です、やっぱり。
役に立つとか立たないとかの次元の問題ではないのです(笑)

潤君のCMの中で、今回が一番楽団員らしい仕上がりになっていましたね^^
そして本の世界感を、オーケストラの曲の中でリンクさせる潤君の様子が
個人的にかなりツボに入りました
最後のオチャメな感じもね、とても可愛らしくて良かったです!

さて、これもどこかで捕獲しないと。Mラバさんにまたお世話になるのが最有力♪

いつもありがとうございます、今週も何か良いこと事ありますように
ブックケータイ篇 @ 潤君…の続きを読む
別窓 | じゅんくんごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

入所記念日 @ 潤君

「スマイル」の感想をまったくUPできていないという、ダメダメなファンですが、

潤君、入所記念日おめでとうございます!!

両肘をついて、アゴを手の上に乗っけた写真を撮影していた頃の、
子どもな部分がのこっている可愛らしい潤君も ←モトネタはアレ^^
今の大人な感じでイイオトコ&ビトスマイルで可愛い潤君も
どちらもオーラ全開で、率直に「このヒト、すごいな~」と思ってしまいます。

今年のコンサートも楽しみにしています、潤君。
で、智君が衣装を脱ぎ忘れていたらまた、さりげなく教えてあげてください♪

そして、来年の今頃は、潤君は何をしているのでしょうか?
きっとまた一段と大人になって、深みも増しているんでしょうね~。
うん、とっても楽しみです♪

これからも嵐のエースとして、そのオーラの輝きを天井知らずで増していってください!!

以下、ヒトリゴト

潤君の魅力やポイントを、すっごく見逃している気がするんです、私。
しっかり押さえておくべきポイントを、思いっきり見逃していましたら、
ぜひ、教えてください~。できれば潤君のようにさりげなく。。←他人まかせ・超

もちろん、潤君に限らず、嵐君全員についても見逃してる事は多いと思うので、
↑ボケ~っとみてるから(爆)
そんな時は教えていただけると嬉しいです♪

・・・まず、自分で頑張りましょうって話ですよね^^;
はい、頑張ります!!

いつもありがとうございます、感謝です

別窓 | じゅんくんごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

幸せな巡り合わせ

またまた、いまさら感たっぷりですが、
「Enjoy」
ニヤニヤしながら、読ませていただきました^^

読んだあとに思い出したのは、潤君が、
「(智くんとは)このグループじゃなかったら、絶対友達ではないですね」
と発言して、智君が
「そこは一緒にやっていこうよ・・・」
と話していたHey×3でのトークでした。

↑このトークの時も、今回のWEBも、潤君は
「(智君と)一緒のグループでよかった
と皆の前でノロケているとしか、私には思えないのですが(笑)
↑智好きフィルター全開。

今回のバッチなどは、智君からドラマで忙しい潤君への
励ましプレゼントだったのかしら
何の買い物に行って、そのバッチなどに巡り合ったのか気になるところです^^

潤君。
忙しい中、毎週のメールや「Enjoy」の更新、ありがとうございます!
感想は書けていませんが、「スマイル」はかかさず見ています♪
PVも楽しみにしていますね~。


いつもありがとうございます。感謝です

別窓 | じゅんくんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

はなまるの潤君と植物

昨日は急なヤボ用のため、帰宅が午前様に。
先ほどまで翔君が番宣出ていましたね~。
眠い目をこすりながら、息子と観ていました。

で、今は潤君が出ていた「はなまる」を観ています。
潤君、爽やかですね~。やっぱり今の髪型、大好きです
そして、写真。
1人だけ色違うヒトいますけど(笑)釣りを満喫していますね^^

ひとつひとつ、丁寧に笑顔で答える潤君。
潤君は、翔君とはまたちょっと違う意味で、伝える言葉を選んで考えて
発しているな~と感じるんですよね。
う~ん、私が上手く↑のニュアンスを伝える言葉を見つけられない(爆)

潤君のメンバー評は
智君:自然
翔君:勤勉
相葉ちゃん:天然
ニノちゃん:器用

潤君の智君評は
「もう、あの、植物みたいです!なんすかね~もう隣にいると、
すごく癒されてしまうんですね。マイナスイオンが出ているかのような。ところがこう・・
すごく彼の持ち味だとな思いますね。
一緒にいてもこう、ずっと10年くらい一緒にいますけど変わらないですね~。」

そしてスタッフの方から智君が「松潤がすごい穏やかになったんだよね」と
言っていたと聞いた。と嬉しそうに話す潤君。
この時の潤君は、お兄ちゃんに褒められた弟みたいな感じで、とても可愛かったです♪

で、まったく話は変わるのですが、
この「はなまる」を観て思い出した植物が。
ガーデニングをされる方だとご存知かと思うのですが、
Ophiopogon planiscapus(黒竜・オオバジャノヒゲ)

寄植えなどに使われる、光沢のある艶やかな黒の葉色がとてもキレイな
リュウノヒゲの仲間で、可愛らしい小さな白っぽい花を咲かせます。
リュウノヒゲの花言葉は「変わらぬ思い」

植物で、黒くて、艶やかで美しくて、花言葉は「変わらぬ思い」
今の誰かさんみたいじゃないですか
潤君の話を聞いているときに、思わず連想したので書いちゃいました^^

さて、夜は翔君のドラマもあるし、「スマイル」をそれまでに観るか
夜ゆっくり観るか決めないと。
もうご覧になった方の感想はいかがだったのでしょうか?

私のヒトカラ仲間からは「林檎ちゃんの歌が流れた♪コノ曲いい!」と
ドラマの感想全く無しのメールが届きました(笑)
彼女にはドラマをきちんと観たのかと、小一時間ほど問い質さないといけません。
でも、その前に私が観ないと(爆)

いつもありがとうございます。良い週末をお過ごし下さい
別窓 | じゅんくんごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

オールスター感謝祭 @ 潤君

どれくらいですか、5時間ちょっと?
潤君、いい笑顔、たくさんありがとうございました

個人成績は24位パチパチ
途中のVTRで、若かりし頃の(いや、今も若いけど)潤君も見れて、
ちょっと得した気分に。
嵐君たちの昔のPVもチョコットだけ問題で流れたし^^

ミニブタに服を着せてあげる潤君が、一番ツボりました。
「ねっ!ステキでしょ~。潤君って」ってな感じで。
いったい、誰に向かってアピールしてるんだ?私。←自分ツッコミ。

最後のほうは、潤君いなかったのかな?
録画でバンバン飛ばしながらみていたので、見逃したかな?
なににせよ、長丁場、本当にお疲れ様でした!
ドラマのOA、楽しみにしています♪

以下感謝祭とはまったく関係ないヒトリゴト
オールスター感謝祭 @ 潤君…の続きを読む
別窓 | じゅんくんごと | コメント:3 | トラックバック:1
∧top | under∨
BACK | la felicita | NEXT
