スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アラシちゃん @ 大忘年会・智&雅紀で釣り

大忘年会SPです。寝てしまって1回しかリピできていないので簡単に。
なんかもっとツボがあった気がするのですが。。
見落としてる部分を教えていただけると嬉しいです~^^

・初めからテンション高い嵐君たちがかわいらしい♪特に潤君。
・鍋のオープンを待つ、智君と相葉ちゃんがめちゃくちゃカッコいいです。
・智君、菊ちゃんに「寝ろっ」って(笑)そうだよね~。でも釣り行けるんだよ!

さて、天然コンビで釣りです。2人でいるとマイナスイオンが出ています♪
アラは高級魚なので、なかなか釣れるものではないとの事です。
でもゴブリンシャークも釣れたし、釣り運はあるはずなアラシちゃん。

・船上で、「出発~っ」て手を前に出している智君と相葉ちゃん。可愛いなあ~。
・あの、海賊の衣装はいったい(笑)いや、にあってるから良いけど^^
・アラをつるおまじないの掛け声「エビス」を楽しそうに叫ぶ2人♫
・ウツボを見た相葉ちゃん涙目。かわいい^^ 2人とも声のトーンたかい(笑)
・カサゴを見る2人の笑顔に癒されまくり。楽しそうに笑うなぁ~

何か釣れるたびに2人の声のトーン高し。智君&相葉ちゃんのテンションずっと高めです。
智君は本当に生き生きしているし(笑)
さて、お昼を挟んでアラをもとめて魚場を移動します。

・移動のかいあって、とうとう、アラが釣れました!
 アラの大きさと姿に腰が引けてます、相葉ちゃん。
・猟師さんたちとハイタッチをする2人。
 何をしても君たち2人だとマイナスイオンが出るのよね。癒されます。

・釣り後の漁師さんとの忘年会、とってもおいしそう。2人のアップも多くて^^
 私的にもたいへん美味しかったです(笑)
・智君「アラ、おいしい」ってこれは洒落ですか?素ですか?
・アラしゃぶを一口食べて智君、「あ~早く食え、しゃぶしゃぶ」と相葉ちゃんにおすすめ。
 そのフニャっと笑う笑顔が最高♫

2人ともなに食べても「ウマイ!」です。そうだよね。
アワビやサザエ、伊勢えびなどが出てきます。うわ~豪華。2人とも豪華すぎて
ちょっとあっけにとられた顔をしています。

・あわびを食べた智君。カメラに向かって笑顔で「いいだろ」←この顔がとてもいいの。
 いや、その笑顔をアップで見れたので大満足です(爆)
・生きた伊勢えびを手でむいてそのまま食べろと漁師さんに渡された相葉ちゃん、
 あっけにとられて口開いてます(笑)
・豪快な伊勢えびを食べた智君、おいしすぎて笑うしかない^^←この笑顔も最高!!
 「超うまいぞ」と相葉ちゃんに言う時の顔、カッコかわいい。あ~どうしたら。。
・伊勢えびを食べて「通風になるかも、こんないいもの食ってたら」と話す相葉ちゃんの
 口に伊勢えびがついてます。かわいいなあ~。
・こんな豪華な忘年会ができたのは菊ちゃんのおかげだと感謝する智君と相葉ちゃん。
 そんなところがとても2人らしくてホッコリ。

高畑さんの自分説明書は簡単に
・大野さんは舞台の最終日に泣くと話す翔君。潤君が横から「ライブの最終日もね」と。
 ニノちゃんは「相葉ちゃんは初日に泣く」と。この流れがなんか好きです。
 「オレね、何でだろうね」と話している相葉ちゃんの笑顔が柔らかいです。
・反抗期について高畑さんにアドバイスしている潤君は大人。
・反抗期オレないよ・・・・(けんかして口聞かないのは)オカンが悪い」と話す
 翔君。お子ちゃまな顔してます(笑)
 そんな話をしながら人差し指であごを触る翔君が無駄にカッコよし!←褒めてます。

最後に1年を振り返るのですが、
智君、やっぱりTシャツは大変だったのですね。「二度とやりたくない」と。
「軽い気持ちでギネスに挑戦とか言っちゃダメだよね」といったそばから、
来年はTシャツじゃないギネスをやろうと相葉ちゃん。「またオレがやるの?」と智君(笑)
この流れが、とってもホノボノしているんです。いいなあ、この2人の空気感。

1分間で4本のバナナを食べるの、イケルと思うという相葉ちゃん。
いや、かなりきついと思いますよ~。
プライベートでやってみて、いけそうだったらテレビでやっていただけるそうです^^
相葉ちゃん、楽しみにしています。

ところで、翔君、そのバンソコウはどうしたの?←ずっと気になってた人^^


長いエントリーにお付き合いいただきありがとうございました!

別窓 | アラシちゃん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<流星の絆最終回 | la felicita | 翔君の牛とワタクシゴト>>

この記事のコメント

ちかさん♪ こんにちは~(^^)

アラシちゃんの 釣りした二人の
最後のほのぼの会話。。。楽しかったですね~*^^*
今度は バナナでギネス??笑
雅紀くんなら できるかも笑

智くんの 楽しいそうな顔も たくさん見られて
満腹です~(^^)♪
そして あんなご馳走。。。食べてみたいですね・・・i-176
2008-12-19 Fri 10:49 | URL | はるひ #Vdz.lraQ[ 内容変更]
ちかさん、おはようe-278
アラシちゃん、おもしろかった~~~。
もう、もう、智くんのはじける笑顔に、
おなかいっぱいですよ。
今回も相葉ちゃんと一緒で、ほのぼの度一層アップで。。
幸せ~~。e-266

お昼ごはん待つ、智くんのわくわくした顔。。
しゃがんだお膝がそろっているとこがかわいかったですよ~~。
うつぼのとこの逃げる智くんの、上体がくねっとなるとこ。。
すごくマニアックな私の萌えポイントなんで、
人にはお勧めしませんが、
まあ、参考までsに・・・・。e-348
2008-12-20 Sat 10:49 | URL | ノンノン #pxxjxOTw[ 内容変更]
>はるひさん
こんにちは♫

智君と相葉ちゃんの天然コンビはホノボノしていて
いいですね~。

バナナの件、相葉ちゃんマジメに楽屋とかで
一回チャレンジするのではと思っています^^

あのご馳走はすごかったですね~♪
2人も相当嬉しそうだったし。

忘年会は5人でできなかったので、
新年会があるのなら、今度は5人でののロケを
お願いしたいです☆
2008-12-20 Sat 14:59 | URL | ちか→はるひさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ノンノンさん
こんにちは~♫

アラシちゃん、良かったですね~。
智君の笑顔が沢山見れて、
私もおなか一杯でした^^

相葉ちゃんとのコンビだと、本当に独特なホノボノさで♡


お昼ごはん待つ、智くんのわくわくした顔。。
しゃがんだお膝がそろっているとこ
うつぼのとこの逃げる智くんの上体がくねっとなるとこ。。

ポイントありがとうございます!
今夜にでもまたリピしてチェックしてきます♫
楽しみ~♡
2008-12-20 Sat 15:04 | URL | ちか→ノンノンさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
