スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

翔君の牛とワタクシゴト

郵便年賀JPのサイトで翔君の「牛」がダウンロードできます♪
オリジナルスタンプ←サイトの左端

翔君が年賀状の絵を書いたらよかったのに!ねぇ画伯☆

年明けverのCMが早くみたいです。楽しみ~♪



さて、以下はグチです。スルー推奨(笑)


明日。。
嵐ファンにとっては、早めの帰宅をしたい日であります!!

なのに。。

人付き合いって大切ですよね。そうですよね。そう言ってください(涙)
会社で、時間外の研修が終わった後に忘年会です。

「流星の絆」が観たいので帰りますっ!!

とはいえません。。いってみたいけど(爆)

流星は・・泣きすぎて寝れなくなったら困るから、土曜日に起きてから観ます。
ドラマをどのように終わらせるのか、気が気ではないのです。。
特に先週のあの感じから、結末にもっていくのか。想像しただけで辛すぎです。

きっと先にブログめぐりをして、ドラマではグドカンさんが
どのように終わらせたのか確認してから観ることになりそうです。
覚悟して観ないとおそらく今週末、まったく使いものになりません、私(涙)

あ~、ニノちゃんがドラマで演じること知っていたら「流星の絆」読まなかったのに。


あ、アラシちゃん始まりました。
今日は楽しみ。なんていっても智君&相葉ちゃんの海釣り♡

あら、カメラ揺らす潤君、かわいいなぁ~最近、本当に潤君かわいらしい。

CM入ったら記事UPしようとしてそのままタイミングを逃しました~
釣れた?これは釣れましたか?
智君も相葉ちゃんも生き生きしていてステキ。

感想は後ほどゆっくりと。では!

※お詫び※
「グチ」の中に、思いっきり日付を勘違いして書いていた部分がありましたので、
その部分だけ削除しています。もし読まれた方がいらっしゃったら、どうぞ忘れてください~!!
いや、ホントお恥ずかしい。。気がついてよかった。。


いつもありがとうございます!
別窓 | しょうくんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アラシちゃん @ 大忘年会・智&雅紀で釣り | la felicita | カレー好き @ 山コンビ>>

この記事のコメント

ちかさん、こんばんは☆
遅くなりましたが・・・お子さんの具合は大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね!!

人付き合いって大変ですよね・・・
ちかさんの気持ち、すごくわかります!!
あたしは26日が忘年会で、Mステスーパーライブの日なんですよね(涙)
あたしも「観たいので帰ります!!」って言えたら言いたいです(苦笑)

「流星の絆」、ちかさん読んだんですね~。
あたしは今読んでいる最中です。
原作、すごくおもしろいですね!!
ドラマもモチロン、最高ですが!!
最終回、あたしも絶対泣いちゃいそうです!!

アラシちゃん、大ちゃんも相葉ちゃんも可愛かったですね♪
癒されました~☆
2008-12-19 Fri 00:23 | URL | サオリ #-[ 内容変更]
こんばんは~☆

ちかさん、お疲れサマーです!!

私も原作読んだんですが、某誌で
クドカンさんが原作とは違った結末!
って言ってたので、どうなるのか
気になって仕方がありません。
前回の終わり方だと原作と同じ流れに
なりそうな気がしてるんですけど、
どうやって変えるんでしょうか?
今からドキ!ワク♪ですが、今晩で
終わってしまうかと思うと、さびしくも
ありますね。。。

昨晩の大野くん×相葉ちゃんのコンビ、
二人のゆる~い感じに癒されました♪

2008-12-19 Fri 16:51 | URL | yuno #-[ 内容変更]
>サオリさん
こんにちは♫
お気遣いありがとうございます。
もうピンピンしています~。

26日忘年会ですか・・・
それもキツイですね。
後で観れるとわかっていても、
リアルタイムで観たいですよね~。

流星の絆、原作はいかがでしたか?
原作とドラマではまたちょっと違いますよね。
ドラマの最終回、感動しました(涙)

釣りの相葉ちゃんと智君、本当に可愛かったですね。

そして、いよいよ明日は相葉ちゃん、おしゃれイズムですね。
たのしみです☆
2008-12-20 Sat 15:25 | URL | ちか→サオリさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>yunoさん
こんにちは~♫

久しぶりに朝帰りでした(笑)
もうリアルタイムでみれないならいいやって^^

原作とは変更してきましたね~。
そこを変えたか、と観ながら思っていました。

ドラマが終わると本当に寂しいです・・・
なんだか気が抜けちゃいますよね。
来週は余韻に浸ろうと思います。

そして、次のクールは智君♫
「歌のおにいさん」が始まるのが待ち遠しいです!

>昨晩の大野くん×相葉ちゃんのコンビ、
二人のゆる~い感じに癒されました♪

平和な2人の癒しオーラを浴びて
癒されまくりな1時間でした!
2008-12-20 Sat 15:56 | URL | ちか→yunoさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
