スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カレー好き @ 山コンビ

スミマセン、テレビ誌のネタ引っ張ります(笑)

今年のコンリハではカレーを良く食べたという、カレー好きの嵐君たち。
カレーと嵐君いえば、

・相葉ちゃんが、年明けからカレーのCMに出演!!パチパチ楽しみにしてるよ~
・月ジョンでの智君&潤君でのカレー作り。←これもとってもよかった。
その他、おそらくもっと色々あるのですが・・・

「風の向こうへ」での山コンビにテンション振り切っている今の私には・・・

GRAでのカレー!! 

もうコレしかないっ!(笑)

ちょっと苦手な方が出ているのでレポは・・・・
以下要点です(笑)


カレークイズに答えられず、北海道のコンブカレーを試食できない
智君と翔君は、ぽつんと別の椅子に座っています。

ゲストやメンバーが試食している中、智君になにやら話しかける翔君。

ニ:先生!(相葉ちゃん)さっきからすごい櫻井君に見られてるんですけど。
相:さくらいくん? ←語尾、可愛く上がります。
翔:今ね僕、対策考えてたの。ね~♪  

翔君、やさし~い目で智君を見ながら話します。あの・・質問者は相葉ちゃんですが?(笑)
智君はコクンと頷いて、翔君と智君2人で相葉ちゃんのほうに顔を向けます。

翔:約束したの。僕ら2人で
相:なんですか?
翔:僕ね明日、仕事で北海道行くから

はいっ!ここでまた、翔君は智君の方に向き直って、覗き込むような感じで
智君にあま~く笑いかけます。智君も翔君を見ています。←翔君、良かったね♪

翔:買ってくるよ~♡って。ね~♪ ←この言い方!!優しすぎ。もうね愛です。
智:ありがとう! ←大きく頭を下げます。可愛らしすぎる。

翔君が智君になにやら話しかけてから、ココまで約13~15秒。
あら、結構短い。←計る必要ある?イヤないな^^;
それにしても、翔君、どれだけ智君大好きなのですか?(笑)
そんな翔君が私は大好きです。ドサクサ

このくだりは、山コンビ好きのかたなら、絶対好き!←翔君風に^^
山でおなかいっぱいになりました。ご馳走様でした~♬


いつもありがとうございます

別窓 | やまこんびごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<翔君の牛とワタクシゴト | la felicita | GQ Men of the Year2008 @ 潤君>>

この記事のコメント

おはようございます♪

コレ!
観ましたよ!
すっごくかわいいですよね~♪
食べられなくても大丈夫♪って感じで、
翔ちゃんがめちゃくちゃ優しいの~~。
もう2人の世界が出来上がってて。。。
あんな言い方されたらいつまでも待っちゃいますって!!
本当に買ってきたんだろうね~~~。
2人仲良く食べたのかなぁ。。

ちかさん!
過去の?映像に関するレポ、是非またお願いしますっ!!
すご~~くよみがえって来るんです、ちかさんのレポで。(^^)


2008-12-18 Thu 10:19 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
はじめまして。今日は連絡があってまいりました。

嵐さん頑張ってますね♪
体調や睡眠などたくさん心配な事はありますが、
大変なときだからこそファンである私たちが、
ライブでの潤くんの挨拶でも言っていたように
風になって楽に飛ばしてあげたいと思いました。
そこで、沙希・舞で企画を考えました。
その企画では、まずサイトを作り、嵐への応援メッセージを書いてもらい、
風として嵐へみんなのメッセージを届けようと思っています。

是非たくさんの“風”の皆さんに参加してもらいたいと思っています。
URLを載せておくので、
共感してくださった方、参加をしてくださる方は

         風のスケッチ
    http://amnoslove1103.jugem.jp/

までいらっしゃってください。


もう締め切りがすぎていますが、
たくさんの方に参加していただきたくてコメントさせていただきました。
詳しい事は風のスケッチのほうに書いてあります。

賛同してくださる方は友達に回したり、宣伝していただけたらとても嬉しいです。

では、よろしくおねがいします。
長文失礼しました。

沙希
2008-12-18 Thu 13:49 | URL | 沙希 #-[ 内容変更]
こんばんわ、ちかさん!

あーーー、これ!山コンビ共に可愛いですよね!
本当、翔さんどんだけ好きなの?!
ってぐらい、智君愛がありあり見えて楽しかったですよね♪
翔さんならば確実に買ってくるだろうし、
ああ、智君のその時の嬉しそうな笑顔がありありと…。
カレー編、見たい。また見たくなってきました!
最近、現在ので精いっぱいなので中々過去映像が
見れてないんですけど見たくなってきちゃいました。

もー、見るっきゃない☆(…)
2008-12-18 Thu 21:22 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
>ららなさん
こんばんは☆

ご覧になりましたかっ!!この山コンビ、すっごく
ものすっごく可愛いですよね♡

おっしゃるように2人の世界なんです、完全に。
智君も素直だし(笑)

翔君は買ってきますね、間違いない♪
智君の家族分まで買ってきそうな気がします^^
できた嫁なので(爆)

つたないレポですが、そう言っていただけると嬉しいです♪
ありがとうございます!

年内にあと2つ、シリーズもの?をレポ予定なので、
お付き合い頂けたらと思います。

2つとも「山」がらみですが(笑)
2008-12-18 Thu 23:51 | URL | ちか→ららなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>沙希さん
こんばんは☆&はじめまして。

嵐君たちの応援、いいですね^^
たくさんの声が集まりますように。


2008-12-19 Fri 00:00 | URL | ちか→沙希さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>Rumiruさん
こんばんは☆

あなたはだんだん見たくな~る、見たくな~る・・・
ぜひ見てください。もれなく幸せになります♡

そうなんです、翔君の智愛が溢れてしまって
大変なんです(笑)

翔君は、間違いなく買ってきますよね。
渡されるときの智君の顔が激しく見たいです^^
翔君はその顔をみてまたメロメロになるのでしょうね(笑)

2008-12-19 Fri 00:06 | URL | ちか→Rumiruさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
