スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GQ Men of the Year2008 @ 潤君

遅い話題で申し訳ありませんが。

GQ Men of the Year2008 受賞おめでとう潤君!

で、この賞ってなに?だった私(笑)潤君ごめんなさい。→GQ Men of the Year


何カ国かで行われている賞のようですね。日本では今年で3回目。
デザイナー、スポーツ、コメディアン、ミュージシャン、俳優、シェフなどなど
様々なカテゴリーでその年に一番活躍した男性に贈られる賞との事。

今回のエントリーされていたのはこの方々→2008受賞者大予想

ちなみに2007年の受賞者はこの方々
東国原英夫さん:宮崎県知事
柳井正さん:ファーストリテイリング代表取締役会長兼社長 (ユニクロ)
茂木健一郎さん:脳科学者
平松宏之さん:株式会社ひらまつ代表取締役社長CEO
原辰徳さん:プロ野球巨人軍監督
ルー大柴さん:コメディアン

活躍が評価されるって事はすごいことです。
その人物が嵐のメンバーだっていうことも!!

一番熱い男の潤君、2009年の活躍も大いに期待しています☆
それにしても潤君はすごいなぁ~。

別窓 | じゅんくんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カレー好き @ 山コンビ | la felicita | ワタクシゴト+オオミヤゴト?>>

この記事のコメント

こんにちは♪

私もこの賞のこと、知りませんでした。
今年もそうですけど、受賞者の年齢層
高いですよね!
去年は40歳代以上みたいだし。
そうそうたるメンバーの中に唯一20代で
選ばれた潤くんは、やっぱりスゴイです!

個人での活躍に加えて、嵐としての
活躍も評価されたのがファンとしては
嬉しいです♪
2008-12-18 Thu 11:07 | URL | yuno #-[ 内容変更]
>yunoさん
こんばんは☆

yunoさんもご存知ではなかったのですね。よかった仲間がいらっしゃった(笑)
本当に若いのに選ばれた潤君はすごいですよね!

>個人での活躍に加えて、嵐としての活躍も評価された
ココ、嬉しいポイントです!嵐も評価されてるんですよね~
みんな今年頑張っていましたから♪

これからも潤君の活躍に期待・超です!

2008-12-18 Thu 23:43 | URL | ちか→yunoさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
