スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワタクシゴト+オオミヤゴト?

我が家の相葉ちゃん担がチト体調を崩し、保育園から呼び出し。。
念のため病院にいって、お薬もらって帰宅しました。薬がきいたのか、ぐっすり寝てます。
ワクチン接種済みですが、インフルエンザも流行っているとの事、気をつけないとです。

この空いた貴重な時間を利用して、年賀状のデザインを決めます。今日こそ!!
・・・と意気込んでいるのですが、
昨夜購入したTV誌を見て思ったことを言わせてください。

まったく大宮はっ!仲良しさんですね♬

ニノちゃんは、「智」呼びだし(笑)

あの記事を読んでいて、ふと思い出した曲があるのでご紹介☆
スピッツさんの 「大宮サンセット」 歌詞はこちら→うたまっぷ

7-8年前に発売されたの「夢追い虫」のカップリング曲です。
スピッツの中ではあまりメジャーな曲ではないのかもしれませんが、
「夢追い虫」・「大宮サンセット」どちらも私の大好きな曲です。名曲♬
草野さんの声がまた、色っぽくて♡

あ、なぜあの記事を読んで「大宮サンセット」なのかは追求しないで下さい。
理由はないので(爆)読みながら、ふと頭の中に流れただけです^^;
どのTV誌かは・・・あのTV誌しかないですよね(笑)

とっても良い曲なので、ぜひ機会があったら聴いてみてください。


いつもありがとうございます♪風邪にはくれぐれもご注意を!!

別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GQ Men of the Year2008 @ 潤君 | la felicita | ベストアーティスト2008@嵐メドレー>>

この記事のコメント

こんにちは。

「相葉ちゃん担」ちゃん、大丈夫ですか??
寒くなりましたからね~、お大事になさってくださいね。

私、この歌は知らないので、歌に関してはコメントできないのですが。。

某テレビ誌!
最高~~でしたね、大宮コンビの愛が!
何気にニノちゃんの上から目線の「智」呼びが。。(爆)

テレビ誌、どれを連れ帰ればいいのかかなり迷ったけど、これは「買い!!」でしたね。
2008-12-17 Wed 15:48 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
ちかさん、こんばんはe-69

ふふふ、わたしもそのテレビ誌お買い上げしました。
どれにしようか一通り立ち読みして悩んだ末に(笑)
『TVぴあ』の座談会も捨てがたかったんですけどねー。
しばらくしてあきらめ切れなかったらぴあも買いたいと思います(爆)
年末まで雑誌もまだまだ要チェックですね!

2008-12-17 Wed 22:22 | URL | ラッタ #-[ 内容変更]
>ららなさん
こんばんは☆

ありがとうございます。たいしたことなさそうなので、
一安心です。でもこれからの時期は気が抜けません。。

あ、歌はいいんですよ~
お気になさらずに^^

大宮愛、素晴らしいですね。もう、まったく♡って感じです。
これは買っておかないとって、レジまっしぐらでした(笑)
家に帰っても怪しい人だったと思います、ニヤニヤ
しながら読んでいましたから^^;

雑誌、お持ち帰り悩みますよね~
かなりガマンしているのですが、
ハタから見たら、ガマンしていないって
言われちゃうかもです(笑)

2008-12-17 Wed 23:47 | URL | ちか→ららなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>らったさん
こんばんは☆

やっぱりお買い上げですよね♪
コレは仕方がないです(笑)

私も「TVぴあ」悩んでるんですよ。
あれも良い感じなのですが、
TV誌は2冊はいらないし、
ガマンしないとって。。

・・・と、今のところそう思っていますが、
いつまでガマンできるやら(笑)
自信はまったくありません!←きっぱりっ
2008-12-17 Wed 23:52 | URL | ちか→ラッタさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
