スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ベストアーティスト2008@嵐メドレー

録画組みでしたが、とっても楽しませていただきました!
情報に疎く、見るまでメドレーだとは知らず。。ちょっと得した気分にも♬

まだ、録画を全部観終わっていないので、歌の部分だけの感想です。

潤君が駆けつけたときのメンバーの顔がみんな嬉しそうでホッコリ♡
ストール巻いた相葉ちゃんはカッコいいなあ~

〈One Love〉

・前奏で、手をさげる時の目線をおろす智君が色っぽくて♡ 思わずそこで停止です。
・♬伝えたくて♬の部分でちらっと見える口ずさむニノちゃん。
 口ずさむニノちゃんって、なんでこんなに目を奪われるのか・・潤君ごめんなさい。
 でもその後は潤君の美しい顔をじっくり見させていただきました!

・♬泣いた季節を♬を歌う智君、美しくないですか?少し微笑むのですが、もうっ!!
 歌声も合わさって・・あ~ステキすぎ。
・♬それぞれ描く♬ ここから翔君→相葉ちゃん→ニノちゃんとアップになるのですが、
 みんなビジュアルよし。幸せ♡
・♬同じ明日♬の部分で、智君と潤君がお互いをみて微笑みます。その2人が
 とっても嬉しそうな顔で♪ 

・「風の向こうへ」に移るときにスタンドからマイクをはずすのですが、
 その時の智君の足先、なんかちょっとリズムを取っているというか、美しい・・

〈風の向こうへ〉

・出だしの山コンビについては、下のエントリーで語ったので、よろしければ
 ご参照下さい→こちら 山コンビ最高!!
・♬雨の向こうへ♬ のときの相葉ちゃんと翔君、かっこいいなあ~

・♬涙ながすのは♬ ココの部分をかなりリピしているのは言うまでもありません。
 翔君も智君もとってもよい顔をしています♡ 楽しそうだし♬
・♬僕の後ろに♬ ここで智君と翔君が浜口親子を挟んで歌っているのですが、
 この時の智君は美しいというかカッコイイというか・・大好きです♡
 手もアップになるし♬

・♬どうか消えないで♬ ここの末っ子のからみ、とっても良かったですね~。
 ピースなニノちゃん可愛い。
・サクラップ、今日も冴えていました!その横でゆる~く手を振ったり
 ピースをファンにしている智君がまたね。いいのです♬
・最後の横並び、大宮はどうしても引き寄せられるんですね~。さすが大宮だわ♡

HEY×3に引き続き、良かったです♬ 帰ったらまたリピしてみます。

いつもありがとうございます!

別窓 | あらしTV | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワタクシゴト+オオミヤゴト? | la felicita | 風の向こうへ@ 山コンビ>>

この記事のコメント

ちかさん、こんばんは♪

ベストアーチストよかったですね~♪最高でした♪♪
風の向こうへも初めて見たので(PV以外で)、めちゃめちゃ感動でした(^^)

智くん、髪の色が少し明るくなりましたね。
(気づいてないのは私だけ?笑)
翔くんも同じような色で、山コンビで同じだ~と一人で大興奮でした(笑)

One Loveで、潤くんと笑いあう姿、めちゃめちゃ可愛かった♪
風の向こうへで、山コンビの2ショットの時は、私もかなりテンションあがってたようで・・
山!って叫びそうに。自分でもビックリでした(笑)
でも、5人ともみんな、かっこよくて可愛くて、
最後のカメラ目線も最高♪みんないい顔してます♪
何度見ても見とれます(笑)

お子さん、大丈夫でしょうか?
気温の差が激しくて、体がついていきませんよね。
お大事にしてくださいね。
うちの娘の学校でも、ついにインフルエンザで学級閉鎖が・・・。
流行ってきているみたいなので、お互い気をつけましょうね。
2008-12-17 Wed 16:43 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>めめさん
こんばんは☆

智君の髪色、明るくなりましたね♪
少したったらまた金髪智になるかと思っていたのですが、
ドラマもあるし、当分ちょっと明るめ位で落ち着くのでしょうか?

今回のメドレー良かったですね~♪
私はもう山コンビで大変だったわけですが(笑)
ぜひ次は叫んであげてください☆

本当に5人ともビジュアルよくて、雰囲気もよくて
見ていて楽しいし、癒されました!

インフルエンザで学級閉鎖が結構出ていると聞きました。
イヤな時期ですね。娘さんは大丈夫ですか?
相葉ちゃん担はたいしたことなさそうです。
お気遣いありがとうございます♪

本当にこれからの時期、お互いに気をつけましょう!
2008-12-18 Thu 00:12 | URL | ちか→めめさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
