スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

HEY×3 @ 嵐メドレー One Love & truth

智君、焦げてるなぁ~(笑)みんなビジュアル良しで何より♡

〈今年1番頑張ったメンバーは智君〉

メンバーが智君の頑張りについて一生懸命説明。←いつも優しいねぇ
でもその智君がまだ話していないとの松本さんのツッコミを受けてこの発言。

智「まあ・・もうちょっとゆっくりしたかった」
浜「甘すぎちゃう?」
潤「スミマセン」 ←この潤君が可愛かった~
松「一週間に何日くらい休みたいの?実際?」
智「一週間・・・まあだったら一週間」←言ったあとの笑顔が可愛すぎ♡
松「それを世間では無職って言うのよ」
智「無職で」
松「多少働こうね」
智「多少は、はい・・」

この流れがよかった~♡

翔君実演での「あの」上海でのアカスリの話も楽しかったです。
翔君実演ありがとうございました~♪

◇One Love◇
♬それぞれ~♬ の部分で潤君と智君が後ろに下がった時に、智君がチラッと潤君をみて、
潤君もそれに気がついて智君をみるのですが、タイミングがチトあわなかった(笑)
それにしても潤君が楽しそう♪

♬生きてゆこう~♬ での智君→相葉ちゃん→ニノちゃん→翔君→潤君の順番でアップ。
焦げてる→ちょっと焦げてる→真っ白でその差にびっくり(笑)
ニノちゃん、小首をかしげるのは反則です。本当にずるい~可愛すぎ。ジタバタ

◇truth◇
相葉ちゃんの前奏でターンしたときにちらりとお腹見えましたね♪←どこ見てるんだか。

♬I take life forever♬の lifeで手を前に差し出す智君がとっても色っぽい。釘付けです。

♬思い届く~♬ で智君の肩に置いた相葉ちゃんの手から目が離せませんでした(爆)
またその時の相葉ちゃんがカッコよい~。ステキすぎ。

皆さんの感想はどうだったのか、後でブログめぐりをしてみますが、
truthに関して言えば以前の歌番組の時より、私は今日の智君のほうにダンゼン
色気を感じました♡ もう、やられたって感じです。。

ダンスもかなり細かくて、いつも以上に指先まで本当にきれいで、ターンなどの動き
1つ1つも本当に色っぽくて←しつこい 
最後のほうにアップで映るターンが終わった後の足にまで色気を感じるのは病気ですか?
・・・まあいいか、サトシックに関しては治す気サラサラないし♡

いいものを見せていただきました♪ 明日も楽しみです!

別窓 | あらしTV | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宿題くん@12/16 久本雅美さん | la felicita | アラシゴト+ワタクシゴト=ゲンジツトウヒ>>

この記事のコメント

こんばんは☆
HEY×3、楽しかった&カッコよかったですよね。
上海ガ二の再現は、1人爆笑し、智さんも笑ってるのに、心が癒されました☆
あと、1番頑張ったってリーダーを認めてくれた時が、本当に嬉しくって、メンバー愛感じました♪
一週間、お休みあげたい気持ちもありますが、やっぱり、TVで見れないのは寂しいですからね・・ってこれってワガママなんでしょうか??

で!ちかさんの焦げてる→ちょっと焦げてる→真っ白!の表現に思わず笑ってしまいました!焦げてるって(笑)
智さんの手のアップは綺麗でしたけど、やはり黒さが目立つ(爆)いやいや、そんな智さんも、もちろん大好きですよ!
踊りも、歌も完璧!うんうん!手先まで、すっごく綺麗でした☆
私的には、OneLoveの君が~いれば♪のあの横顔も大好きです♪
何気にツボが一緒で嬉しかったです(笑)

明日のベストアーティストは、やっぱりOneLove歌うんですかね?
仕事なんで、リアルタイムで見れないのが残念です(;_;)
2008-12-15 Mon 22:41 | URL | いくみー #X2a87P/2[ 内容変更]
>いくみーさん
こんばんは☆
HEY×3本当に良かったです。
あ、ツボが一緒だったなんて私も嬉しいです♪

嵐のメンバーは本当に優しいですよね、ステキ♪
ああいうのを見ると、嵐を好きになってよかったな
と心から思います。

智君の休み、同感です。見れないのはちょっと。。
智君、ごめんなさいって感じですね(爆)

>OneLoveの君が~いれば♪のあの横顔も
この部分、チェックしました。いい顔してますね~♡

黒くてもなんでも智君であれば大好きなのです(笑)

明日は私も録画組みなのですが、
個人的にはステゴーが聞きたいです。
どこかで歌ってくれないでしょうかね~。
2008-12-16 Tue 02:52 | URL | ちか→いくみーさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかさん♪ こんにちは~(^^)

Hx3 智くん かっこよかったですよね~*^^*
ちかさんのおっしゃる通り
色ぽかったデス。。。指先も。。ターンも。。。
ちょっとでも 本気になった時の 智くんは
美しさと 色気が 爆発しますよね(^^)e-415

登場で カメラに会釈しただけで もう マックスでした(笑)
あの 智くんが・・・カメラ目線なんて 知ってたのね
(アタリマエデスケド・・・笑)

そして 人気の御礼ではなく 働きたくない!という
トップを目指すグループの リーダー♪
智くんの フリースタイルの 潔さに
売れるものなら 売れてみろ的な ドSな姿勢に(笑)
どこまでも ついて行こうと思った 昨日でした。(笑笑)
2008-12-16 Tue 10:49 | URL | はるひ #OARS9n6I[ 内容変更]
>はるひさん
おはようございます♪

智君カッコイイ&色っぽかったです~!!
ホント、ドッキリしました。

>カメラ目線なんて 知ってたのね
笑っちゃいました~。智君はふだんあまりカメラを
気にしていないので(笑)カメラを意識している姿
みると、おおっ!って感じですよね^^

私も、あのどSな姿勢に(笑)どこまでもついていきます♪
はるひさん、ご一緒させてください^^

2008-12-17 Wed 07:17 | URL | ちか→はるひさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
