スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あんな感じです。

HEY!HEY!HEY!
お髭と相変わらず、いや一段と真っ黒智君。お元気そうで何より。
トークの並び順を見た瞬間、今日はしゃべらないな。と確信!
でも、心理テストで思いがけず智君が使われて声が聞けたので大満足。
まあ、男の子はあんな感じですよね。私もちょっと破けちゃったら「もういいか」と
ビリビリやるタイプです。←周りに人がいないこと前提で(笑)
翔君とニノちゃんは、「どっちかなぁ~どちらもやりそうだよな
(最後まで丁寧と包装紙は乱暴)」と予想つかずでした。
潤君は意外だったな。相葉ちゃんは、実は予想通り。
実家が商売やっている男子ってああいうの結構きちんとするんですよね。
うちの夫もそうだし、友人の男子数人も当てはまる。まあ狭い範囲ではありますが。

Beautiful daysは踊りなしですか。
ニノちゃんが終始かわいらしかった。歌の途中で智君と目を合わせて笑ってましたね~。
とっても良い歌なんですが、個人的にはどこかで「僕が僕のすべて」も聞きたいなあ。

で、衣装、今日はちょっとした間違いですよね。ずっとあれですか?
まさかそれはない・・ですよね。はっきり言って、ありえませんから。
次回の歌番組、たのみます。もう少し衣装考えてください。お願いします。




別窓 | あらしTV | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<で、誰が好きなの? | la felicita | CDデビュー9周年!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
