スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アラシゴト+ワタクシゴト=ゲンジツトウヒ

年末に向けてアラシゴト大忙しです。←すでに追いつけていません。
そしてワタクシゴト。これも年末に向けて大忙し。←真剣に追う気なし。。

忙しすぎると昔から現実逃避する悪い癖のある私。もうすでにその兆候が(笑)

とりあえず今日はHEY×3と宿題くんだけは必ず押さえて、
火曜日の朝は寝坊しないでズームで翔君を見られるよう頑張ります!!
夜はね・・頑張りようがない(涙)録画だけは間違いなくできるようにセット。

で、私の今一番、現実逃避しているものは
年賀状と大掃除←年末帰省のためクリスマス前に終わらせる必要有り。おそらくムリ! 

翔君、私は出したい人だけに出したいです。(涙)

年賀状はそろそろ印刷しなくてはいけないのですが、いまだ何ひとつ
決めちゃいません!←キッパリ! デザインだけでも今週中に決めないと。。

しかし、今週は残業がすでに決定している日が数日有り・・
しかも火曜日がその中に。オンタイムで観たかったのに。ブツブツ

激しく生まれ変わって、なんでもチャッチャとこなせる人になりた~い。

さて、グチるのはこのくらいにして(爆)智君の変身をみて会社行ってきます!
週明け、テンション上げるぞ~!!頑張れ私。

読んでいただいた方々にとって、ステキな1週間の始まりになりますように♪
いつもありがとうございます。

別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HEY×3 @ 嵐メドレー One Love & truth | la felicita | My favorite verⅡ>>

この記事のコメント

頑張って~~!
ちかさん、こんにちわ!

私も半ば追い付けてないですが、段々、この追い付けなさが
増えて行くのかしら…と思うと軽くブルーではあるんですが(とほほ)
48時間は欲しいですよね、一日。
年賀状とか頑張ってください!私も出すべき人にしか出しません!(きっぱり)
というか、友達にはメールが多いから、昔よりだいぶ減りましたよ…。
ちかさんにとっても今週も素敵なものになりますように♪
何よりも来週に繋がる週ですから!!
2008-12-15 Mon 15:12 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
こんにちは!
お言葉に甘えてまた来てしまいました☆

私もよく現実逃避してしまいます^^;
私の現実逃避は完全に勉強から…ですけどね(汗

ちなみに現実逃避した結果、辿り着くのがアラシゴトです(爆)
癒しなんですよね☆
↑もちろんこのブログも含みますよ♪

年末は皆さん忙しいようですねー;;
ちかさんもお体に気をつけて頑張ってください☆
2008-12-15 Mon 15:19 | URL | なみ #-[ 内容変更]
ちかさん♪ こんにちは~(^^)

年賀状と 大掃除の 現実逃避。。。
この週末から 始まった私です(笑)

嵐のスケジュールも 早くて 多いデスネ(^^)
そして 今日は楽しみですね~e-415
3つの 歌番組だけは 押さえたい。。。笑

短髪 日焼けの智くんが 奏でる 「魔王」を
年末に目撃できるのは 嬉しいような コワいような。。。笑
2008-12-15 Mon 17:21 | URL | はるひ #OARS9n6I[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは♪

アラシゴト、本当にすごいことになってますね。
年末っていつもこんなにすごいんですかね?
ついていくだけで、息切れしてます(笑)

年賀状に、大掃除・・年末はほんと大忙しですよね。
うちも、年賀状はまだ作ってません(>_<)
まず子供たちの写真を撮らなくては!と思ってすでに2週間^^;
でも、いまいちやる気が無くて~(笑)
大掃除も、12月に入ったら少しずつ始めよう、なんて殊勝なことを考えていたのに、
半月が過ぎているのに、何もやってない!(笑)
一番下の娘が小さいから(2歳半)たくさんはできないな~
なんて、言い訳にならないような言い訳を、
多分、今年も使うことになるんだろう・・(笑)

ちかさん、お仕事もお忙しいようなので、
体調には気をつけて、無理せず乗り切ってくださいね~♪
2008-12-15 Mon 21:37 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>Rumiruさん
こんばんは☆

48時間欲しいですね~!ただし仕事時間が増えるのは
無しです(笑)

年賀状、がんばります・・・(吐息)
旦那や私の前職の関係で150枚前後毎年出すんです。
もうね、年賀状の束見てうんざりです(笑)

ホント、来週だけを心の支えに頑張ります!

家の事はいくつか?
いや、いくつも投げ出してしまうことになる予感大ですが(笑)
2008-12-16 Tue 00:07 | URL | ちか→Rumiruさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>なみさん
こんばんは&いらっしゃいませ☆

勉強からの現実逃避・・しちゃいますよね。
そんな時代が遠い昔、私にもありました(笑)
アラシゴトで癒されてパワー蓄えて、なんとか
戦いきってください!

このブログがちょっとでも癒しの助けに
なっているのであれば本当に嬉しいです。

なみさんこそ、体調にはくれぐれもご注意下さい。
受験生に風邪は禁物です!!
2008-12-16 Tue 00:14 | URL | ちか→なみさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>はるひさん
こんばんは☆

現実逃避仲間発見です(笑)

HEY×3の智君、とっても色っぽくてよかったですね♡
個人的には今日のパフォーマンスのほうが、
魔王の時の歌番組より好きです。
智君の大人の色気がなんとも。(爆)

はるひさんの感想のUP楽しみにしています♪


2008-12-16 Tue 00:23 | URL | ちか→はるひさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>めめさん
こんばんは☆

アラシゴト、年末は大変ときいてはいたのですが、
これほどとは・・といった感じです^^;

我が家は年賀状の写真、ほぼあきらめました。
今、変顔ばかりして、まともに撮らせてくれなくて。
もう、この際イラストでいいかと(笑)

大掃除も、少しずつって本当になかなかできない
ですよね。何ででしょう(笑)

めめさんも、体調にはくれぐれもご注意下さい。
頑張って乗り切りましょうね~。
2008-12-16 Tue 00:29 | URL | ちか→めめさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>yさん
こんばんは☆
こちらにも現実逃避組みが(笑)
心強くなってきました^^

アラシゴト、大変ですよね。
追いかけられる範囲で楽しみます~
2008-12-16 Tue 00:32 | URL | ちか→yさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
