スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

流星の絆 @ ニノちゃん

残すところあと1話です。

放送前に原作をよんでしまっているので、ポロっと余計な事を言いそうで
いままで感想をエントリーすることができず。。←しょせん言い訳。

でも最終回を前にコレだけは!!

ニノちゃん、いつも楽しみに観ているよ~ 録画数回あるけど。。ゴメンナサイ

本当にニノちゃんは「うまいなぁ」と思うわけです。色々な意味で。←褒めてます。
演技が上手いっていう事だけではなくて、自分の魅せ方を心得ているというかね。。

まあ、そんなニノちゃんに心持っていかれて、ドラマ終わると
「今回もニノちゃんにやられた~!!ジタバタ」となるわけです(笑)

寂しいような、でも早くドラマでの結末を知りたい最終回。
来週が楽しみです!


拍手いつもありがとうございます。
別窓 | にのちゃんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<My favorite verⅡ | la felicita | 歌のお兄さん予告@智君>>

この記事のコメント

chikaさん、またまたこんにちは。

あと最終回のみですものね・・
なんか、あっという間だった気がします・・もっと見たいなぁ・・なんて。
昨日も、にのちゃん見てたら切なくなって・・苦しくなりました。
で、いつものごとく泣きながら見てました(笑)
最終回どうなるのか、楽しみですね。
原作は読んでいないので、最終回を見たら、読もうかなって思ってます。

ほんとに、にのちゃんて演技上手ですよね。
嵐さんのファンになってから、メンバーが出てる
昔のドラマや映画とか手当たり次第に見てるんですが、
本当に「うまいなぁ」っていつもうなっちゃうんですよね。
この間も、10年位前のドラマ見て感動してました。

chikaさんのエントリー読んで、いつも感動してます(*^_^*)
私なんて、ボキャブラリーも発想力も想像力も貧困なので(笑)
ブログ運営されている方、尊敬しちゃいます♪
2008-12-13 Sat 14:29 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
こんばんは♪

いよいよ来週最終回ですね~。
私は結末を知らないので、どうなるかさっぱりわからず。。

そうなんです~そうなんです~。
ニノちゃんドラマを観ちゃうと、心を持っていかれちゃいますよね!
ここ数ヶ月、そんな状態の私です。。

智くんドラマももちろん楽しみだけど、次のニノちゃんドラマ早く決まらないかな~。
気が早すぎ???
2008-12-13 Sat 18:26 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
>めめさん
こんばんは☆
原作読むのはぜひ最終回を見てからになさってください。
私はドラマより前に読んでいたので、もうどうしようもなかったです(笑)

ニノちゃんは上手いですよね。私も泣いちゃいます^^
で、少したって我にかえった時に「またニノちゃんにやられた(涙)」
の繰り返しです^^

めめさんに褒めていただいて恐縮です。。
私もいろいろなブログ様にお邪魔するのですが、
皆さんすごいですよね。

自己満足全開なブログではございますが、
今後ともよろしくお付き合いくださいませ♪
2008-12-14 Sun 01:50 | URL | ちか→めめさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ららなさん
こんばんは☆

最終回楽しみですね。でも終わってしまうのは寂しい。。

そうですよね、ららなさん、ずっとニノちゃん関係のDVD観てますものね。
心持っていかれっぱなしですね^^

ラジオか何かで、社長に「来年は働いてもらうよ~」
みたいな事を言われたってレポをどこかで見た覚えがあるので、
来年早々にでも、ニノちゃんきっとドラマか映画にでるのではと
勝手に予想しています♪
2008-12-14 Sun 01:57 | URL | ちか→ららなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
