スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

歌のお兄さん予告@智君

とりあえず、いいでしょうか。。

かわらしい!!黒いけど(笑)

リピがね、止まらないんです。寝れるのか私。

ロッカーな智君もちょっと見れたわけですが、
やっぱり、あの衣装です。

子ども達に囲まれてもまったく違和感無し!
↑私も子どもに混ざりたい。。←どさくさ

智君の表情は「何だコレ?」「やめてくれよっ」って感じなのですが、
大丈夫、完璧に似合っています。

アレだけ顔が黒くても(爆)あの衣装を可愛く着こなせる人は
智君以外にいません。←断言!

最後のアップもね、良かった♡ 大満足。

ロッカーな智君はカッコよかったです。非常にいい男でした。うん、声もステキだし。
でもツボったのは「おにいさん」のほうでした(笑)

主題歌はおあずけだったわけですが、これはまだ妄想しろってことですかね。
でも、今私が一番楽しく妄想?しているのは、別のことです。

歌のおにいさんな訳ですから、ドラマ内で智君歌うわけですよね。子供向けに。
それって、1曲ではないですよね。あと子供向けの踊りも踊ったり。。

もちろんその曲たちは、DVD、100歩譲ってCDになりますよね!!

テレビ朝日様、そこらへんはどうかキッチリ押さえておいてください。
事務所様もぜひ快く、許可を出していただければ。。

もうすぐクランクイン、智君体調に気をつけて頑張ってください、
楽しみにしています♪

別窓 | さとしくんごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<流星の絆 @ ニノちゃん | la felicita | アラシゴトたくさん>>

この記事のコメント

こんばんは、ちかさん。
私・・・・、ここ2,3日ぼけてて、
智くんドラマのWSも、今日の予告も
終わってから、あ!!そうだった~~って・・・。
ばかばかばか!!
おまけに、オリコンの授賞式も・・・。
ほんとに、ばかばか。
ちょっとがっかりして、しばらく立ち直れませんよ・・・。
ちかさん、うらやましい~。
私も、見たかった~。

今日は、がんばってどこかで捕獲ざんまいか??
ブログの更新どうしよう・・・。どちらをとるか・・・・。
難しいとこですよね??
2008-12-13 Sat 02:09 | URL | ノンノン #pxxjxOTw[ 内容変更]
chikaさん、おはようございます。

ロッカーな智くん、めちゃめちゃカッコよかったですね♪
声もすごいステキだった♪
お兄さんの衣装にかわっても、表情がそのままのところがさらに良くて・・
アップも逃げていくところも・・もうどれもステキです♪

私も、あの衣装、完璧に似合っていると思いました(笑)
新聞とか、雑誌とか、何度か目にはしたけど、
昨日の予告が一番カッコよかったぁ・・
って、カッコいいしか言ってないし、私・・(笑)

不精な私が、すぐに編集して、リピしまくりでした。
1月16日が待ち遠しいですね♪
歌う智くん、最高に楽しみです♪
2008-12-13 Sat 09:23 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>ノンノンさん
こんにちは~♪

見逃しちゃったのですね。。
無事捕獲できますように!!

授賞式はステキなステキな山コンビのスーツ姿♡と
おにいさんの予告ではカッコ可愛い智君が
ノンノンさんを待っていますよ~♪

ブログの更新も楽しみにお待ちしています!



2008-12-13 Sat 11:08 | URL | ちか→ノンノンさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>めめさん
こんにちは~♪

や~予告の智君への感想は、
私もボキャブラリー少なくてびっくりしちゃいます。
こんなに興奮しているのに(笑)

>不精な私が、すぐに編集して、リピしまくりでした。
私も同じくです^^
あれはリピしないわけにはいかないですよね。
何回見ても飽きない自分が怖いです^^;

本当にOAが楽しみです。
初回はロッカーな智君が沢山みれるのかしら♡
歌関係の情報もはやく欲しいところですよね♪
2008-12-13 Sat 11:16 | URL | ちか→めめさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>Rさん
こんばんは☆
拍手コメありがとうございます♪

え~と、朝方まで寝れませんでした(笑)
リピとブログめぐりで。

OAまでにあと何回こんな夜を過ごすのでしょうか(笑)
2008-12-14 Sun 02:01 | URL | ちか→Rさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
