スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アラシゴトたくさん

時間が無いのに(涙)もう1つ。

あの、アラシゴトに追いつけませんがどうしたら^^;
お世話になっているブログ様で教えていただきました。
Sさん、Tさん、ありがとうございます。

まず、智君
今夜歌のおにいさんの予告?CMが流れるそうです。
詳しくはこちら→歌のお兄さん ニュースを見てください。
歌のおにいさんの主題歌は誰が?ソロ?いやそれはないか。。いやでも望みは捨てない♪

次に相葉ちゃん。
カレーのCM決定おめでとうございます!どんなCMになるのかしら?
今から楽しみです♪

次に翔君と嵐君たち
嵐のニューシングル「Believe」がヤッターマンの主題歌に!映画館行く楽しみがまた1つ♪

帰ってきたら、また情報収集しなくては!



別窓 | あらしごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<歌のお兄さん予告@智君 | la felicita | オリコン授賞式@山コンビ>>

この記事のコメント

はじめまして!!なみといいますm(_ _)m

実は結構前からお邪魔させて頂いていたのですが;
小心者ですのでなかなかコメントをする勇気がありませんでしたi-201

私は嵐ファン初心者ですが嵐は5人とも大好きなので(^^
ぜひお友達になっていただくと泣いて喜びますi-233

ちなみに文章硬いですが
現在受験勉強奮闘中の中3ですi-202
最低限の礼儀のつもりですので、らしくないなぁなんて思わないでもらえると幸いですi-229
2008-12-12 Fri 17:28 | URL | なみ #-[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは☆

あたしも全然アラシゴトについていけなくって(汗)
ヤバイです(涙)

先程、大ちゃんの予告観ました~!!
大ちゃん、可愛かったですね♪
主題歌、気になりますよね!!

相葉ちゃんのCMは本当に嬉しくって!!
テンション上がりまくってしまいましたよ(苦笑)

ヤッターマンの主題歌、楽しみですね☆
あたしも映画、楽しみです!!
2008-12-13 Sat 00:35 | URL | サオリ #-[ 内容変更]
>なみさん
はじめまして&コメントありがとうございます♪

前から遊びに来ていただいていたとの事、
とっても嬉しいです☆
こちらこそ、ぜひぜひお友達になってください!
嵐君たちについて、一緒にいろいろとお話ししたいです。

文章、気を使っていただき、ありがとうございます。
らしくない、なんて思わないですよ~ステキだなと思いました。
私が中3の頃を思い起こすと・・・ちょっといやな汗が出てきます(笑)

受験生なんですね~。これから大変な時期ですが、
息抜きがてら、お時間ある時にまた遊びに来てください!

2008-12-13 Sat 00:49 | URL | ちか→なみさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>さおりさん
こんばんは~♪

昨日はテンション上がっちゃって、失礼しました。
早く相葉ちゃんのCMを見たくて仕方ないです♪

智君の予告、ロッカーもおにいさんも見れて良かったです。
黒かったですけど(笑)
主題歌はおあずけでちょっと残念でした。。
発表まで妄想して楽しみます(爆)


2008-12-13 Sat 00:55 | URL | ちか→さおりさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
