スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オリコン授賞式@山コンビ

朝のWSでちらり流れました。

時間が無いので、要点?だけ。

山コンビばんざい!!

翔君の智君を見る目がいつもの目♡で、朝からお腹イッパイです。満足です。最高~!!
スタンドマイクを挟んで2人で漫才?な←いや、あれは漫才ではないのでは。。
お2人もなんともいえず微笑ましい。

2人でいるのを見るだけで、テンション振り切ってしまう自分がちょっと気持ち悪いですが、
まあ、仕方ないです。だって山コンビを朝から見てしまったのだから。

しかも私のツボポイントの1つである
スーツ姿
ああ、ステキ♡ 智君&翔君、朝からありがとうございました。

今日1日頑張って仕事できます。目に焼き付けたので♡
では行ってきます~。帰ったらニノちゃんだわ♪

皆様もよい1日をお過ごし下さい。

別窓 | やまこんびごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アラシゴトたくさん | la felicita | アラシちゃん@ギネスに挑戦!Tシャツの重ね着記録>>

この記事のコメント

ちかさん、こんばんは♫

わたしもこのスーツ姿は素敵だと思いました。
(AneCan のは七五三だったから…e-330
しかもパープルのシャツが結構似合ってましたね。
大野さんがあまり着ない、珍しい色だなーと思ったんですが
顔が黒いせいなのか(e-330e-330)、とても映えて見えて
かなりイケてたと思います♥
2008-12-12 Fri 21:31 | URL | ラッタ #-[ 内容変更]
>ラッタさん
こんばんは~♪

スーツ良かったですよね!
おっしゃるとおり、今の智君の顔色にあった(笑)
色味でもう言うことございません。

しかも山コンビで並んでスーツなので
見た瞬間、テンション振り切りました(爆)

来週のオリ☆スタで写真で見れるのでは
ないかと期待しています!
2008-12-13 Sat 01:00 | URL | ちか→ラッタさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは♪

私も朝から山っこを見て、テンション高めで仕事に行きました☆
漫才をやりだしたはいいもののお互いにゴールが見えず、司会者さんに視線を向けた感じの2人がとってもツボでした。
大野さんがあまり着ない色のシャツがまた、大人っぽくて、しょーさんのさわやかな感じとは対照的に色気があって、ちょっとどうしようと(笑)
来週のオリ☆スタで何か出ますよね、きっと。
私も期待しています♪
2008-12-13 Sat 02:45 | URL | とあ #TgbZqqHE[ 内容変更]
>とあさん
こんにちは♪

テンション高め出社組み、一緒ですね(笑)

>漫才をやりだしたはいいもののお互いにゴールが見えず、司会者さんに視線を向けた感じの2人がとってもツボでした。
ココ、よかったですよね☆2人ともかわいらしい♪

今回の衣装にかんしては、スタイリストさんに
感謝状を差し上げたいくらいです!

オリ☆スタで、おそらく出ますよね!
スーツの山コンビ、大きめな写真でお願いしたいです^^
もちろん1人ずつではなく、2ショットで!
2008-12-13 Sat 11:30 | URL | ちか→とあさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
