スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アラシちゃん@ギネスに挑戦!Tシャツの重ね着記録

昨日はアラシちゃん観て、すぐ寝てしまったため、ちょっと駆け足で感想を。

オープニングの可愛らしいポーズはいったい何ですか~!!かわいすぎ♡

まあ、今回はなんといっても、智君・相葉ちゃん・潤君でのギネス挑戦です。
「Tシャツの重ね着記録」にチャレンジ!!
初めはテンション高いのですが、最後のほうはみんなヘトヘトです。

1枚目の時に上半身裸の智君が見れたわけですが♪
体は白いですね智君(笑)腕と顔と別でした。色が。

47枚目で相葉ちゃんが「マジ超~気持ちいい」と智君にあご乗っけてリラックス顔。
かわいいなあ。潤君はムツゴロウさん風味?で「よーしよし」と体をさすります。
この時の3人の様子が仲良しで可愛くて。。最高です☆

石坂さんからの応援VTRにマジメ?にコメントする智君の顔がちょっと
私的にツボだったりします。なんともいえない目をしてるのです。
あんな目されたら、何でもしてあげたくなる~。

97枚目で事件勃発。「危うくTシャツで死ぬところだった」by潤君。
きついTシャツで首が挟まれてとっても痛かったようです。

この頃になるとTシャツを着せてあげている、潤君や相葉ちゃんも本当に大変そう。
で、Tシャツを替えて再チャレンジするのですが、それを着せ終えた後の
智君を見る潤君の顔がね。愛おしい人を見る目にしか見えませんでした(爆)

100枚目のニノちゃんの応援は終始ドラマ番宣でした♪今日ですね。楽しみ。

112枚目でお食事タイム。自分ではもう食べれない智君に、相葉ちゃんと潤君が
お食事のお手伝い。食べさせてもらっている智君の顔が28歳に見えません(笑)

126枚目で潤君に食べさせてもらったかき氷がきいて、140枚目でお腹が痛くなる
智君。トイレのシュミレーションをしますが、どうにも手が届きません(笑)
一応トイレに向かいますが、やはりできなかったようです。っていうか、
よくガマンできるなあ~。

168枚目、もう本当にきつくなって、首部分も少しずつしか入らなくなりました。
その少しずつ顔を出す智君がかわいい。小動物みたい♪

170枚目でとうとうギブアップ!智君・相葉ちゃん・潤君、本当にお疲れ様でした。

いつものことですが、3人が終始仲良しでみていて楽しかったです。

竹中直人さんの自分説明書。竹中さん好きなので楽しく見れました。
嵐君でいえば、「泣いちゃうけどけど、何か?」って言っている相葉ちゃんがステキ・超!
涙もろい相葉ちゃんの話が、、、もう本当に相葉ちゃんは優しい男子ですね。

今回のアラシちゃんはとても楽しめました♪
来週は智君&相葉ちゃんで釣りロケありですね~。こちらもとっても楽しみです!


別窓 | アラシちゃん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オリコン授賞式@山コンビ | la felicita | オリコン年間ランキング>>

この記事のコメント

大変そうでしたよね~。。
最初は笑って観てたけど、だんだん笑えなくなっていきましたよ。。
おーちゃんも大変だけど、潤くんと相葉ちゃんも!
3人ともよく頑張ったと思います!

でも、おーちゃんをたくさん観られて良かったですね♪

私も、相葉ちゃんには最近いつもツボってる。。。
なんであんなにピュアなの~??
かなりやられてる感があります。。
2008-12-12 Fri 16:27 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
ららなさん、こんばんは♪

本当に3人とも良く頑張りましたよね。

嵐君たちが少しでも多く映ってくれると
満足度が違います!

相葉ちゃん、ステキですよね。
あの優しさを垣間見ると、
もう撃沈してしまいます(爆)
2008-12-13 Sat 00:27 | URL | ちか→ららなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
