スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はなまるCafe @ 2008.07.04 智君 ②

さて、続きです。お時間ありましたらどうぞ♪

◇夜食◇
夜食の写真、とってもおいしそうです。

・「お母さん、母ちゃんが作ってくれました」と智君。いくら遅くなっても
 ご飯作って待っていてくれると。でも、みんなを起してしまうので、食べるのは自分の部屋。
 おいしくて、夜食を楽しみに帰っていますと話しています。
 
 大野家は本当にいいですね。ステキなご両親あってこその智君なのだと思います。
 こんな息子に育って欲しいものですが、私の親業を考えると(汗)

・ひと段落したら、家族で食事したいと話していました。
 無事、家族で食事楽しめて良かったですね♪

・智君の舞台を観て、泣いていたというお父さん。でもお父さんは智君にはその事を
 言わないで、「良かったよ、良かったよ」と言っていたそうです。
 お父さんが寝た後でお母さんが教えてくれたと。そんなお父さんに
 「ちょっとキましたね。いわないオヤジ!みたいな」と智君。
 魔王の時も、お父さん泣いていたといっていましたよね。なんかいいなあ~

最後に薬丸さんに、「うれしいんだ、息子の成長が」「がんばれ、リーダー」と言われて
「はい」とこれも満面の笑顔。本当にいい顔で笑います。

◇魔王◇
斗馬くんとのツーショット写真です。智君はちょこっと変顔です(笑)

・連ドラ初主演は撮影初日まで信じていなかったけど、もう入っちゃったから撮影。
 あ、ホントなんだ と智君。

ここで魔王のVTRが流れます。まずい、観たい。でもダメ~。ガマンガマン。。

◇斗馬君からのメッセージ◇
・「今日、僕は朝から撮影頑張っています、あなたは釣りに行っているらしいですね」と
 しょっぱなから突っ込まれる智君。ワイプで映る智君は「え、いや、あっ」といった
 感じで首を振っています(笑)
・「僕は何度も止めたのに」と斗真君、「いや、行ってないですよ」と顔を片手で
 覆う智君。
 斗真君が、いくら止めても撮影の間ヒマを見つけては行っていた
 男ですから、「いや、行ってないですよ」にはまったく信憑性無しです(笑)

※大野君の最大の魅力は?※

・嵐のメンバーとしてバラエティーや歌番組に出ている時:
 愛嬌のある誰にでも好かれるキャラクター、ちょっとポワンとしていて。

・お芝居をしている時:
 すごく目がキリッとしていて、すごく輝いている。
 大野君の姿を見て刺激される部分はある。

斗真君は、いつも智君を立ててくれて、やさしいです(涙)

※大野君の意外なエピソード※ ここの話が個人的にはかなりツボです。

・「大野君、昔すごいトンガってたんですよ!!
 ↑この時のワイプの智君、苦笑いです。

・とても怖い振り付けの先生が、「おい!大野!!何とかじゃねえのかっ」っていっても
 無視するんですよ。←ここのワイプでも智君苦笑い
 その姿が、斗真君たち下の世代には「ああ!!大野君すげえ」との評価!
 ↑とんがってると言う意味で。

・嵐に入ってからは、そういうことが無くなってきて、丸くなっていて、
 何があったのかな?そこはちょっと聞けていないと斗真君。

ここで斗真くんのVTRが終わって智君のアップになるのですが、
舌が出そうな「いやあ」って顔←うまく表現できません。でもたまに見せる顔です。
「そうなの?」「見えない、ぜんぜん」と薬丸さん・岡江さんに突っ込まれて、
智君大笑いです。

そして、ここで名言

いやあ、とんがってたって・・・なんすかっ?」・・・智君いい!!

・智君いわく、「振り付けの先生とかに何か言われると、(ここでちょっと間が空いて)
ムカッとはきてましたよ。(←ジェスチャーつき。)もとんがってはないっすよ」

・薬丸さんに、「でも無視してたんでしょ?」と突っ込まれて、「はいっ、すみません」
とこめかみをさわりなながら答える智君。ああ、可愛い。色気もあるし。。

・昔一緒に舞台をやっていたから、斗真君やるって聞いたときはすごい安心した。
 と話す智君。これもずっと言っていましたね。
・領様の役作りについては、マジメに話していました。真剣な顔もステキです。

・「完璧な計画~」と言っているときに頭を指したキレイな指と。
 「ふつうの僕だったら、たぶんバレてしまうけど~」の時の口の片側を上げて笑う、
 あの笑顔。スミマセン、しつこいですが

 智君、大好きです♡ ああ可愛い、ステキ・・

いやぁ~、良い目の保養になりました♪
さて、テレビ誌を通勤時に購入して、ギャップを楽しみます。
なんだか、智君、また焦げたと色々なブログ様でお話が(笑)
翔君、美白とまでは言わないから、日焼け止めなどの
日焼け対策はそろそろしっかりやるように、智君に言ってくださ~い! 

①・②ともにお付き合い頂けた方がいらっしゃいましたら、
本当にありがとうございました♪

別窓 | さとしくんごと | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オリコン年間ランキング | la felicita | 歌ってほしいなぁ~>>

この記事のコメント

ちかさん、こんにちは~☆

大野家はホント、仲良しですよね。
うちの息子もあんな風に育ってくれると
いいんだけど。。。ということは、親の
私が頑張らないといけないんですよね。
いつも反省してます。。。

ジュニアの頃の大野くん、なんとなく
とんがってたイメージがあります。
みんなよりお兄ちゃんだったからかな?
歌も踊りもズバ抜けてましたもんね!

大野くんのキリッ!としたところも、
ふにゃ~っとしたところもどっちも
好きです♪
2008-12-11 Thu 09:17 | URL | yuno #-[ 内容変更]
ちかさん、こんにちは。
コメント欄にはちかさんのコメントありませんでしたe-348
でも、コメント欄にお返事しましたので。。
また、見てくださいね。

はなまるカフェのこの回は私も大好きで、
実は~昨夜もちょこっとだけ見てました!
偶然e-266
疲れた時とか、たまにみてます。
「かつお釣りたいんです~」というとこの
智くんの眉間(鼻?)のしわがだいすき!!
「とんがってるって・・・なんすか?」っていうときの
きょとんとした顔がすき~。
でも、でも、なんといっても、「なにも言わないおやじ!」の
時の、うるうるの目と、ぐすんとしたげな鼻にかかった声が
好き!
ふふふ。もう暗記してしっまっている私でした。
あ、そうそう。松潤にぐっと来てる智くんも
とーっても好きです!!智くんが映ってるなら
なんでもかわいいですが・・。

あの回の前のはなまるカフェもすきだなあ・・・。
初登場の時なんて、もう、かわいくてかわいくて。
目がずっとe-414ですよね。

ジュニア時代の智くんは、とんがってたというより、
無関心な感じですよね。
無表情の時は、ほんと冷ややかな目をしていて。
でも、くしゃとした笑顔や、ぷっと頬を膨らましたり。
かわいいの~~。。
このころからもギャップがすごそう・・・。

リンク、こちらからも、おねがいしたいぐらいです。
よろしくおねがいします。
2008-12-11 Thu 14:02 | URL | ノンノン #pxxjxOTw[ 内容変更]
こんばんわ、ちかさん!

前半のはなまるにコメントできなかったので、
まとめてさせて下さい!
やー、これって、何度見ても最高ですよね♪
出だしのエアフィッシングからして可愛いし、
短冊での言い方もふにゃふにゃでキュート!
松潤への愛e-266なるコメントも、
ニヤニヤが抑えきれず!!なんといえば良いのやらッ
親を語る時の智君はとっても幸せそう☆
泣いてしまったお父様も、本当、お母様もいいご両親で!
斗真くんもえぇ子や…本当に…(涙)

でも、うん。そろそろ日焼けは本格的に、
注意しないといけない領域まで来ちゃった気がするよ、智君(笑)
2008-12-11 Thu 21:05 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
>yunoさん

おはようございます♪

>ジュニアの頃の大野くん、なんとなく
とんがってたイメージがあります。
やっぱりそうなんですね~。ジュニア時代のものって
あまり沢山は観ていないので、私としては「王子様」だったな~
というイメージしかなくて。

私も「キリッと」も「フニャっと」もどちらの智君も
大好きです♪どちらもちがった魅力がありますよね~♡
2008-12-12 Fri 07:36 | URL | ちか→yunoさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ノンノンさん
おはようございます♪

コメント欄の件、本当に失礼致しました。。
眠いときは素直に寝ることにします(爆)

ノンノンさんもはなまるリピしていたのですね~
偶然♪
疲れたときに観ると癒されますよね。
はなまるは、どの回もハズレ無しでツボ満載なので大好きです!

ジュニア時代の智君のことは、私はまだまだ研究が足りないようです。
ちょっと頑張らないと!
「王子様」ってイメージしかないのです。
あとはかわいいとか(爆)←今と変わらない。

リンクの件、ありがとうございます。
今日帰宅後にさっそくリンクさせていただきます♪



2008-12-12 Fri 07:43 | URL | ちか→ノンノンさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>Rumiruさん
おはようございます♪

本当に、この回は色々な意味でツボ満載で
観ていて幸せになれます♡
潤君への愛満載のコメントなんて、もうっね♪

いや~智君、黒いですね。すごいですね(笑)
だれから日焼け止めについて指導してもらうのが
一番効果的なのかしら?

私は「ひげ智」と同じく「日焼け智」も翔君的に
ツボだったら、翔君が日焼けを止めるどころか
甘やかしそうでちょっとドキドキしているのですが(爆)
2008-12-12 Fri 07:49 | URL | ちか→Rumiruさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメPさん
おはようございます&コメントありがとうございます♪

私もアラフォーなので、同世代ですね♪
流れがわかったと言っていただけて嬉しいです^^

はい、智君の魅力ってホント不思議ですよね。
ハマり込んだら抜けられないです(笑)

このブログには映像系は一切UPしていませんが、
また、よろしければお立ち寄りください!
お待ちしています♪
2010-08-06 Fri 07:17 | URL | ちか→拍手コメPさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
