スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

CDデビュー9周年!!

おめでとうございます

嵐がデビューした頃。ファンではなく、ジャニーズ系はまったく興味無しだったので、
「バレーボールにまったく関係ないよね。」と正直思っていました。ごめんなさい。

1999年といえば、今でも大好きな歌手ですが、MISIAをよく聞いていた頃です。
そしておそらくこの年か前年に夫と結婚したはず。記憶が曖昧・・

「A・RA・SHI」の次に嵐君の曲として認識してよく聞いたのが、「言葉より大切なもの」
この時点で2003年ですか。結婚して色々あって、やっと落ち着いた頃です。
この頃、仕事の関係で旦那が深夜帰宅だったので、Dの嵐をみていました。
「面白い子たちだな~」と笑いながら見ていたものの、それ以上には発展せず。
でも、これ以降のシングルは全部聞いていました。レンタルですが。
車などで聞くために自分で作る「ベスト集(笑)」の中にポツンと入っています。
タイアップ曲効果ってすごいですね。興味の薄いグループの曲←その頃はデス。
でも聞いているんですから。

ん?「アオゾラペダル」はどこにも入って無い!翔君ごめんなさい。何で入ってないんだろ。

で、「Happiness」です。この頃私事で疲れていたのですが、この曲のPVを
毎晩のように動画サイトで(ゴメンナサイ)見て癒されて、「嵐っていいかも」と嵐を強く意識し始め、
今に至るといった感じです。

デビューからこれまでの、智君・翔君・相葉ちゃん・ニノちゃん・潤君、それぞれの
頑張りや努力。また5人で作り上げた絆が今の嵐の輝きを支えているんですよね。
そして初期から嵐君たちを見つめて、応援し続けていた6人目の嵐さんたち。

かなり遅れてきた私ですが、「6人目の嵐」といつか胸を張って言えるように
嵐君たちを応援していきたいと思います。

智君・翔君・相葉ちゃん・ニノちゃん・潤君、本当におめでとうございます!

別窓 | あらしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あんな感じです。 | la felicita | 好きな表情は?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
