スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

歌ってほしいなぁ~

スミマセン、「はなまる」の続きの前にヒトリゴトです。
ろくでもないものなので、スルーして下さい(笑)


智君が、「歌のお兄さん」になると聞いてから、子ども番組の曲を歌うなら
ぜひ歌って欲しいなぁ~思っている曲があって。。
↑ムリだとは一応理解している?はず。

その曲がずっと頭の中に流れてます^^; 
微妙にお兄さんの声を、智君の声に変換して(笑)

こりゃ吐き出さないとダメだとおもって(爆)
言霊ともいいますし、まあ、いいですよね。言うのはタダだし!

その曲は~ジャカジャン!

「ぼよよん行進曲」こちら参照下さい

曲名もいい感じだと思いませんか(笑)[おかあさんといっしょ」で流れていた曲です。
何年前かな?2年くらい前かしら?

中西圭三さん作曲・作詞(作詞は今の奥様との共作)の歌です。
なんとか違法ではなく(笑)聞いてもらえる方法は・・・と思っていたら、
中西圭三さんの公式HPで視聴できました♪

中西圭三さん公式HP PH+OTO ※注意!音が流れます。
このHPの中の「OTOの巣立ち」の中にある「ぼよよん行進曲」です。

もしよろしければ、私の頭の中であの発表の日以来、
流れ続けている曲を聞いてみてください♪

あ、お子様むけの曲ではあるので、カッコいい曲とかではないです。
あくまでも「歌のお兄さん」に歌ってほしい曲です^^
これ、振り付けもいいんです。可愛くて♡

お付き合い頂いた方、ありがとうございました!

別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はなまるCafe @ 2008.07.04 智君 ② | la felicita | はなまるCafe @ 2008.07.04 智君 ①>>

この記事のコメント

おはようございます♪

聴いてみました。(^^)
素敵な曲ですね~。
って言うか、最近の子供向け番組の歌はおしゃれ??ですね。
うちはそういう番組を観なくなってかなり経つので、ちょっとビックリしました。

とにかく、かわいくて歌が上手なおにいさんになること間違いなし!ですよね。
2008-12-11 Thu 08:12 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
>ららなさん

お付き合いいただいて、ありがとうございます。

ステキな曲ですよね~。ちょうど息子が観ていた
時期に流れていて、よく聞いた曲です。
最近の子ども番組の曲は、私が子どもの頃とは
本当に違った感じです。

>とにかく、かわいくて歌が上手なおにいさんになること間違いなし!
ですよね。
ええ、間違いなしです!!
2008-12-12 Fri 06:59 | URL | ちか→ららなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
