スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はなまるCafe @ 2008.07.04 智君 ①

魔王の番宣です。領様スタイルで、いまより黒くない(爆)
あと、顔も今よりちょっとほっそりしているかな。でもプラズマになる前です。

この智君を見ると、魔王をリピしたくなります。が、DVD届くまでガマンガマン。
年末の忙しいときに魔王ワールドに嵌ったら私生活がまずいことになります。←本気。

では、なぜこの時期にこの智君を?
それはお世話になっている方のブログで百合を背負った智君の絵を見たから。
>Mさんいつもお世話になっています。
言ってみたら、魔王をリピしないためにこの番組です(笑)

CMのぞけば、30分弱のはずなのですが、また、感想長いです。
あまりにも長すぎるので、2回に分けます。

〈登場・紹介〉
・初めに写る写真は今の智君の髪型に近いかな。顔の色が違いますが(笑)
・コンサート中の目の近くでのピース。かわいいピースでした♪
ああ、早くコンサートDVDを!!
・エアフィッシングで登場です。この智君の顔が最高!ああ、かわいい・・
・歌にあわせて体を揺らす智君。その後ろには笹の葉に飾られた短冊に
「カツオ釣る」
の力強い文字が。こんなところも可愛くて可愛くて。←ただの盲目

・嵐のリーダーと紹介されて、「あんま言わないでください」と
照れ笑いな智君。いいのです。そこが♡
・薬丸さんに「天才」と個展での作品を褒められていました。
 うれしそうに個展の話をする智君♪
・その流れで、薬丸さんに「リーダーじゃなくて先生とお呼びしたほうが」といわれて
 「止めてくださいよ」と言った時のクシャっと笑う智君の顔は、もちろんリピ率高いです!

おめざはヨーグルトでした。素で「これ旨いですね」とバクバク食べています。
さすが智君です。

〈短冊〉
・「カツオ釣る」と書いた智君。釣りの話を振られて、さっきまでと声のテンションが
 変わりました。ニッコニッコです。非常にわかりやすい(笑)

〈はなまるアルバム〉
◇メンバーの写真◇
・潤君:白いシャツを着た可愛い潤君の写真。
 満面の笑みで「もう、ステキな男性ですよ、惚れますよやっぱり」と太鼓判♪
 さりげなく「頑張ってね」と言える潤君にガッと来たそうです。
 「僕の中ではアニキ」でステキな潤君のドラマや映画もきちんと観てあげてください、智君。

・翔君:上半身裸でポーズを決めた写真の翔君。
 骨折の時の話をしていました。1ヶ月しないうちに復活して
 みんなびっくりしたと。ここまでは神妙に話していたのですが、
 「普段の櫻井君は?」と聞かれて、テンション変わります。
 「最近1人でベラベラ話している」とノリ突っ込み1人でやって満足してると(笑)
 翔君のことを楽しそうに話している智君。終始、翔君は「とにかく話す」という話。
 「僕はあまり基本しゃべらない」智君と翔君はいいコンビですよ~。

・相葉ちゃん:両手を振り上げたポーズで顔をしかめた写真
 焼肉ばかり食べている。相葉ちゃんは1人で焼肉食べに行くと
 話をしていました。コンサート後は翔君と相葉ちゃんが無性に
 焼肉を食べたくなるので、焼肉を食べに行きますね~。
 とこちらは焼肉話ばかりでした。また、相葉ちゃんの写真も(笑)なぜそのポーズ?

・ニノちゃん:プロマジシャンな写真です。
 薬丸さんは「どこにむかっているのか」ホントに上手と褒めていました。
 智君はニノちゃんがマジックで営業回っている話をしていました。
 マジックのタネは「僕には教えてくれる」とそりゃそうでしょう、そうでしょう♪
 なにせ大宮ですから♡

コンサートの映像も少し流れます。早くDVDにならないかしら。←しつこい。

・薬丸さんが、コンサート観に行って、智君は話や進行はしないけど、
 歌は上手だし、ダンスもすごく上手だった、キレがあるとべた褒めです。
 智君、大先輩に褒められて照れ笑いです。
・コンサートの初日は、けっこうバタバタして位置などを間違えるけど、
 翔君が骨折したときは、急な変更になったのに誰一人間違えなかったと。
 そういう所が嵐ですよね。

◇ルアー◇
ルアーの写真をめくった瞬間、「次の写真行きましょう~」な薬丸さん、ナイスです(笑)

・話したいメインはこれと、必死の智君がかわいい♪もう生き生きしています。
・海釣りの話に関しては、智君とっても饒舌です♪そして例の写真登場です。
 ※翔君がメールで返信がわりにもらった、魚を持った満面の笑みの智君↑

「コンサートでこんな笑顔あったかな?」と薬丸さん、
いい突っ込みをありがとうございます(笑)

・「もう次の写真、行っていいですか」な薬丸さんに、「あっ、はい!」と智君、
満面の笑顔です。ここの笑顔も大好きです。

続きは今夜か明日の朝にまたupします。
お付き合いいただいたかた、ありがとうございます♪

別窓 | さとしくんごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<歌ってほしいなぁ~ | la felicita | 宿題くん@12/8 伊藤 由奈さん>>

この記事のコメント

ちかさん♪ こんにちは~(^^)

私も 見ました~♪はなまる*^^*
「カツオを釣る」の 短冊の文字が
達筆すぎて 笑いました(笑)

あの時の智くん・・かっこよかったですね~。
痩せてる智くんって 品がありませんか*^^*
智くんは いつでも かっこいいですけど・・・笑

コメント ありがとうございましたe-415
第2弾ドラマ 楽しみですね♪
新春の盛り上がりを ぜひ ちかさんと ご一緒させてくださ~い*^^*e-328e-328
2008-12-10 Wed 09:42 | URL | はるひ #OARS9n6I[ 内容変更]
ちかさん、おはようございます。

レポ有難う御座います♪
ファンになって日が浅いので、勿論その頃チェックしておらずこのようなレポが見れるのは
とれも嬉しいです!
某動画サイトでこの映像は見れたのですが、この時の大野君すごく素敵で可愛くて・・・
私のツボ満載でした☆
テレビで見たかったなぁ・・・と思う映像の一つです。
そして、ちかさんの言葉でこうして起して頂くとまた違った感動がありますね!
続きも楽しみにいています!

宿題君は録画してたのを昨日見ました!
噂の山コンビの翔君の妻ぶり・相葉ちゃんのフラをリピしてクフフ・・・と顔がゆるみっぱなし
でした。
ホント、嵐くん達には元気をもらえますね!
2008-12-10 Wed 10:07 | URL | みぃこ #-[ 内容変更]
こんにちは~。

「魔王」本編観なくても、こういう番宣観るといいですね~。
短時間で、さらっと「領さま」に浸れて。
録画してる最終回、せつな過ぎて未だに観られないから、関東のお友達にダビングしてもらった番宣、観ようっと。

はなまる、何度も出てますよね。
薬丸さんがいつもすごく好意的で、いろんな話を引き出してくれてるような気がします。
私は何回目かの「小学生時代のマンガ」を何度もリピして笑ってます♪


2008-12-10 Wed 15:35 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
はるひさん、こんばんは☆

短冊の文字、達筆でした(笑)

>痩せてる智くんって 品がありませんか
そうなんですよね~なんか魅力が溢れすぎていて、
どうしたらいいのかわからなくなります(爆)

色々な魅力を見せてくれる智君には、
本当にハマリ甲斐があります♪

私もまたお邪魔させていただきます♪
ドラマ始まったら、妙なテンションで伺うと
思いますが、どうかあたたかく見守ってください^^
2008-12-11 Thu 00:18 | URL | ちか→はるひさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>みぃこさん
こんばんは☆

この時の智君は、可愛いし、色気があるしで、
本当に大好きです♡

見ていてニヤける自分が危ない感じです。。

>山コンビの翔君の妻ぶり・相葉ちゃんのフラ
良かったですよね♪ また見たくなってきちゃいました(笑)

本当に嵐君たちからは元気がもらえて、
感謝感謝です。

朝には続きUPするので、読んでいただけたら嬉しいです。
2008-12-11 Thu 00:25 | URL | ちか→みぃこさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ららなさん
こんばんは☆

>短時間で、さらっと「領さま」に浸れて。
そうなんです、話す言葉とか、表情、仕草は
智君なので見ていても安心ですし(笑)

領様だと心痛くなる事が多すぎて、、
私も最終回はリピできていません。。

ぜひ、ちょっとした領様補給には番宣を(笑)

はなまる、出てますね~。
>薬丸さんがいつもすごく好意的で、いろんな話を引き出して
くれてるような気がします。
私もそう思います!智君も話易そうですよね。

漫画の話って、いつ出たときのでしたっけ?
あ~もう記憶力が。。あとで探して観てみます♪


2008-12-11 Thu 00:38 | URL | ちか→ららなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは♪

はなまるって出るといつも薬丸さんが可愛がってくれてる感じがして、終始和やかで楽しい雰囲気なんですよね。

最初、「カツオ釣る」を見たとき、「やっぱり!」と思って、すごく楽しそうに話す大野さんがとても印象的でした。本当好きなんだなぁってほっこりしちゃいます☆
それにメンバーのことを話すときもいきいきしてるというか、うれしそうな感じがして、やっぱり嵐っていいなぁ、なんて思っちゃうのです。
ちかさんのを見て、思わず見返してしまいました♪

続きも楽しみにしています!
2008-12-11 Thu 02:13 | URL | とあ #TgbZqqHE[ 内容変更]
>とあさん
おはようございます♪

>はなまるって出るといつも薬丸さんが可愛がってくれてる感じがして、終始和やかで楽しい雰囲気なんですよね。
本当にそうですよね。薬丸さんはやさしい♪

釣りの話やメンバー、家族の話をする智君は
いきいきしていて、楽しそうで。見ているほうも幸せになります♡

また「はなまる」出て欲しいです♪

2008-12-12 Fri 06:56 | URL | ちか→とあさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
