スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

宿題くん@12/8 伊藤 由奈さん

今回の宿題くん、また翔君→智君が♡ 本当に翔君ってば以下省略。。
でも私的には今回は「にのあい」祭りでした♪

さて、まずはいつもどおり順をおって、今回のツボ部分&レポを☆
またまた意味もなく長いので、お時間あるときにお付き合い下さい!
※後半眠気に勝てずかなりはしょっています※


今回のゲストは伊藤 由奈さんです。「Faith」はかなり聞きました♪

<オープニング>
・小倉さん、テンション上がっています!
・箱の上の二人が今日も可愛らしい。
 箱開ける直前に智君、潤君に向かってなんて顔しているんですか(笑)
 潤君がちょっかい出してる風なのですが、現場は押さえられず^^

・「ちゃんとした番組にしようね」と潤君。
・相葉ちゃんは、翔君に乳首禁止を言い渡しました(笑)

<ゲスト紹介>
・潤君とニノちゃん、今日は可愛らしい感じです。衣装の関係もあるのかな?
 でも潤君の事は最近ずっと可愛いと言っている気がします。(Cutはセクシーでしたが)
・幕張で生まれ育ったと話す相葉ちゃん、ニノちゃんから「それなのに日本語あまり
 上手くない」とつっこみ♪さすがにのあいコンビ。

・ハワイ育ちの伊藤さんの発音をきいて「Perfect Body しか言えない」と言う翔君。
 発音相変わらず良いです。
・あだな番長、「イトキン」はちょっと^^; 言った相葉ちゃんも反省。
 そんな相葉ちゃんを優しくみている智君&ニノちゃん。
・潤君は「何の時間だったんだよ」と突っ込みながらも超笑顔です♪

<フルーツをつかった料理>
◇海老とマンゴーのサクサク変わり揚げ◇ 
 とってもおいしそう、マンゴーチリソースが食べてみたいです。
・甘くなさそうな料理のためか、ニノちゃんが、「うまそ~」と声を出しています。

・翔君、食べた瞬間に大きな目で智君を見ます(笑)
 「めっちゃくちゃウマイ、あんた、絶対好きだよ!
 あなた絶対すき!

 と断言。指差しまで^^ 
 智君はいつものごとく、迷惑そうな顔してから、ちょっと笑っています(笑)

・相葉ちゃんが翔君に「なんで人のこと勝手に決め付けるかな」と(笑)

・食べた智君「うめえ~」←さすが翔君。智君の味覚を知り尽くしています♪
・手で食べていた翔君が、同じく手で食べている智君の前にさりげなく、おしぼりかな?
 手を拭けるものを持ってきています。もう、さすがと言うか、そんな翔君が大好きです♡

・歯にはさまると説明する相葉ちゃんに、「黙って食って」とニノちゃん。
 本日はにのあい祭りです☆

・「何個でもいけるパターンだね」と2つ目を食べる智君。「あ、そのパターン?
 と翔君がとってもうれしそう。食べ方やタイミングまで一緒♪
・翔君から智君にハイタッチの要請(笑)智君「やったぁ」と応じます♡ いい、とっても♪
 翔君はその後、片手でガッツポーズ!
 ↑智君の事は一番わかっているんだぜ。的な勝利宣言ですか?(笑)

◇イチゴのリゾット◇
これ、食べてみたいです。デザートっぽいそうです。

・相葉ちゃんと翔君で、「止まんね~」と食べています。
・相「デートとかで食べたら絶対もてますね」翔「モテグッツ?」
 相「苺リゾット知ってんの?みたいな」翔「ナウいじゃんみたいな」相「そういうこと!」
 この流れの櫻葉が楽しそうでいいです♪

◇伊藤さん考案のデザート◇
焼きリンゴにグラノーラとメープルアイスをたっぷり乗せたデザートです。

・名前がまだないデザートなので、名前を今夜決めることに。
・「そういうの翔さんが超うまいから」とニノちゃん。ハードルあげます(笑)

・智君と翔君が何か話して楽しそうに伊藤さんの作る料理を見ています。
 出来上がったデザートは本当に甘そう。。

・翔君、「超、アメリカ」と感想。ニノちゃんも同意(笑)
・リンゴが熱かったのか相葉ちゃんの顔がゆがみます。
 ジェスチャーつきで「熱いの?冷たいの?」かわいいなあ

・翔君は「超アメリカ」とこのデザートを命名
・雰囲気的にすべっているので、翔君は「すべっているならすべっているって」
 にのあいvs翔君でここから小芝居はじまります(笑)翔君の返答に一緒に
 後ろを向くにのあいが可愛らしい・超!

結局、相葉ちゃんの「リンゴでGO!」に決定。翔君お疲れ様でした。

◇マーボーパイナポー◇
豆腐の変わりにパイナップルが入っています。器もパイナップル。

・ニノちゃんにぶつかりながら、ちょっと待った!する相葉ちゃん。
 料理の置いている場所間違えてニノちゃんから「よっぱらいか」とおこられます(笑)

・相葉ちゃんが料理説明している間にそっと料理を片付けようとする潤君(笑)
 それをニノちゃんと相葉ちゃんで阻止。ニノちゃん、相葉ちゃんに優しい♪
・パイナップルの発音を伊藤さんに習う相葉ちゃん、日本語発音のままです(笑)
 もちろんニノちゃんにはたかれます。真似するニノちゃんがかわいい。

・うまい!と伊藤さんと相葉ちゃんでハイタッチ。
 伊「本当に自分で作ったんですか」相「作りましたけど・・」
 潤「作ってねえだろ、俺の横で楽屋でダラダラしてた」
 相「風当たりがきびしい~」二「好感度キラーだな」相「潰される、身内に」
 と風トリオが楽しそう♪

<昨日の夜何してた?>
◇嵐のハワイ◇
・嵐のハワイでのクルーザー会見が流れます。みんな若い!翔君は声まで若い。
・智君は相変わらずゆるいです(笑)髪が長くてね♪
・相葉ちゃん、銀幕リーダーって言ってましたが
 「アイドルリーダー」だと思っていました。
・なぜ、潤君がお笑いリーダーだったのか、変ったよねと言う話題でしばらく嵐で
 盛り上がり。ゲストと小倉さん置き去りです(笑)

◇フラダンス◇
・伊藤さんがフラダンスを披露。とてもきれいです。
・「相葉さんも昔フラやってましたよね」と潤君が相葉ちゃんに振ります。
 その時の二人の構図がとってもカッコいい。さすがモデルズ。

・フラダンスを伊藤さんと相葉ちゃんで踊ります。ぐるナイで以前踊ってましたね。
 あれ、番組違うかな?腰が非常にセクシーだった覚えが(爆)
・相葉ちゃんが「ウェヘ」を「ウェケ」と2年間も間違えて覚えていたことが発覚(笑)
・前奏を上半身でリズムとる相葉ちゃんにウケた翔君が、後ろで智君に笑いながら
 なにか話しかけています。
・相葉ちゃんのフラはかわいかったです(笑)でもフラボーイの時ほうがいいな。
 あれはすごくステキだった覚えがあります。
 ↑手足の長さと腰が♡要するにすべてがよかった♪スタイル抜群なので。

<相葉ランド>
・バスケのゴールを相葉ちゃん、ダンクで曲げました(笑)

◇スリッパフリースロー◇
スリッパを手を使わずに重ねてはいて、その履いたスリッパを、これまた手を使わずに
足を振り上げて網に入れます。

・ニノちゃんに「翔ちゃんはサッカーやってたわけじゃない?」と振られて、
翔君からチャレンジ、距離感あわず失敗。隠れる翔君が可愛い。あの目!
・智君は成功!うれしそうに翔君・伊藤さんとハイタッチ♪
・伊藤さん・小倉さん・ニノちゃん・潤君は失敗。
・ニノちゃんは惜しかった~。ここでもにのあいの掛け合いが可愛くて可愛くて。
・潤君は一番多くスリッパを重ねて履けていました。器用だな~。

もちろん、このゲームは無しで決定!

スミマセン、後半眠くなってかなりはしょりました。
本日はにのあい祭りだった~
もちろん、山コンビにも大満足!←聞いていません。

最後までお付き合い頂いた方、ありがとうございました!

別窓 | あらしTV | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はなまるCafe @ 2008.07.04 智君 ① | la felicita | 年賀状CMシリーズver2@ 翔君>>

この記事のコメント

こんにちは。ちかさん。
うふふ。ちかさんは「ニノアイ」ですか?
今回は。私は相変わらず山コンビ注目!!ですよ。
でも、相葉ちゃんのフラダンスははずせませんでした。
私も、見ていたのですe-390
「ぐるない」でしたか!めちゃいけだと思ってた。
って、ほんとは二つの違いはなにかわかってないです。
ははは・・・。

では、また、お邪魔しまーーーす。
そうそう、山コンビ必見のオリスタ。一度見てニマニマ。
でもつれて帰らず。やっぱり欲しい!買いに行く、ないe-447
でした。チャンチャン。
2008-12-09 Tue 11:15 | URL | ノンノン #pxxjxOTw[ 内容変更]
こんにちは~。

昨日もツボ満載でしたね。
私的には相葉ちゃんがめちゃくちゃツボでした!
かわいかったな~♪

それにしてもちかさん、いつも的確なレポですねっ!
いや~、場面がよみがえります。。
2008-12-09 Tue 13:36 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
ちかさん、こんにちは!

いろいろなコンビが見れて、やっぱり宿題くんはよいですね~。
眠いなって思う日もあるけど、がんばって見ちゃいます。
昨日の宿題くん、私は相葉ちゃんかな。
たくさん笑いました♪

それと、智くんドラマのこと、
今、ここで知りました!(遅すぎっ!)
ここ数日バタバタしていたので、
本当にいろいろ出遅れてます(泣)

でもどうしよう、1月が楽しみすぎてドキドキです。
なんだか、顔がゆるんで変な人になってしまいそう。。
2008-12-09 Tue 17:13 | URL | yuri #.PN/ihOs[ 内容変更]
こんばんわ、ちかさん!

そうそう、箱の上。
裏で何されてたのかな、智君(笑)
山コンビもお互いの好みを知っている発言を、
久々に聞けてうれしかったです~♪
何気に智君も翔さんの味覚を把握してますからね(笑)
食べ方とか発言まで本当、一緒だった。
相葉ちゃんのフラダンスもあの人スタイル抜群だから、
顔の辺りは面白いのにその下がめちゃくちゃカッコ良くって、
どうしましょって感じでしたよー!
2008-12-09 Tue 22:02 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
>ノンノンさん
こんばんは☆

今回は全体を通してみると、にのあいにやられました(笑)
でも、基本目線は山コンビです^^
山を見ていると、私は「智君が大好き」なのか、
「智君を大好きな翔君が大好き」なのか、わからなくなります(爆)
今夜も「あんた絶対~」のところからハイタッチまでを
リピして寝ます^^

相葉ちゃんのフラ、「めちゃいけ」かしら・・
記憶があやふやで。でもそこらへんの番組ですよね!

や~オリ☆スタ残念でしたね。。
オリ☆スタは山コンビもの密かにおおいので、
ステキ・超な雑誌です。
2008-12-09 Tue 22:54 | URL | ちか→ノンノンさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ららなさん
こんばんは~☆

相葉ちゃん、よかったですね~
今回もツボ満載で何よりでした♡

いや~的確なレポというか、感想を上手く
まとめられないだけでして。。お恥ずかしい。

でも褒めていただいて、ありがとうございます。
いつも長文にお付き合い頂き、感謝・超です。
2008-12-09 Tue 22:58 | URL | ちか→ららなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>yuriさん
こんばんは☆

本当に宿題くんは色々楽しめる素晴らしい番組ですね^^
今回の相葉ちゃんはツボ多いですよね♪

そうそう、智君のドラマ、楽しみですね!!
私はすでに怪しい人になっています^^;
あきらかにテンションがおかしいです。

早くこいこい、1月ドラマ♪ です(笑)

2008-12-09 Tue 23:05 | URL | ちか→yuriさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>Rumiruさん
こんばんは☆

箱の上の人たちの現場を押さえたいですよね(笑)
潤君がおそらく何かしていると思うのですが、
悔しいことに見えないです~

そうですよね、智君も翔君も良いも悪いもお互いの
味覚を知っている同士ですよね♪
あの一連の部分をリピしてから今夜は寝ます(爆)

>顔の辺りは面白いのにその下がめちゃくちゃカッコ良くって、
ほんとその通り!!です。相葉ちゃんのスタイルで
フラは反則かと(笑)

2008-12-09 Tue 23:11 | URL | ちか→Rumiruさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
