スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

年賀状CMシリーズver2@ 翔君

翔君の「書く(作成)篇」のOAが始まりました。
智君のおかげで無事捕獲しました♪

サイトでも公開されています。郵便年賀jp

CM見ていて、一瞬「牛、翔君が描いたんですか?!」とびっくりしたら、
スタンプでした。ホッとしたような、残念なような(笑)

書き終えて、満足げな翔君がとっても印象に残るCMでした。
やっぱり翔君、好きだなあ~
別窓 | しょうくんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宿題くん@12/8 伊藤 由奈さん | la felicita | 2人で釣り @ 山コンビ>>

この記事のコメント

chikaさん、こんばんは。

翔くんの新CM見れたんですね。
私はとりあえずWS張ったものの、全部コンビニ篇しか確認できずで・・
う~ん、早く見たいものです。楽しみだなっ♪

今朝のやじうまは見れなかったんですが、
お昼のWSであの衣装を着た智くんを見ることができ、
(コメントは無く映像のみでしたのですが)
あまりのかわいさに、もう、一人で大騒ぎしてました(笑)
報知の写真は宝物です♪
2008-12-08 Mon 23:05 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>めめさん
こんばんは~♪

はやく、CM捕獲できるといいですね♪
今回のCMもよかったです。

や~報知の写真はもうっ
智君、私達をどうしたいんですかっ!!
って逆切れしたいくらいです(笑)
ほんと宝物ですね♪
2008-12-09 Tue 00:00 | URL | ちか→めめさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
