スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2人で釣り @ 山コンビ

ARAHIZMにて、智君と翔君の釣りが実現!
ていうか、雑誌の企画だったのですね。智君はプライベート気分だったようですが(笑)

ま、何はともあれ、写真が見られるということはうれしい事です。

さりげなく帽子がペアルック?だったのが、また良かった。スタイリストさんgood job!
まったく同じでは無いのです。あれ、なんていえば良いのでしょうか?スミマセン疎くて。
ご存知の方、いらっしゃったらぜひそっと教えてください。

P159の2人の後姿。翔君がなにか話しかけて智君が答えている風な。
写真を撮られることを意識していない、2人の自然な感じに引き寄せられて
この写真ばかり見てしまいます。

あとはP158の翔君初ヒットの写真。へっぴり腰の翔君と満面の笑顔の智君。
間に写っているのは、智君と同い年という船長でしょうか?取材だから
違うかな。

あとはテキストと対談の感想です。
お時間ある方、病気にお付き合いいただける方は、見てやってください。

相変わらずお互いを褒めあっています(笑)翔君は智君を師匠呼びです。

・釣り船に乗りながら、なぜ漫画読めますか?(笑)少しニノちゃんにその
 酔わなさ加減をわけてあげて欲しいです。
・翔君の初ヒットに喜ぶ智君と、智君のヒットを「さすがだよ、オレの師匠!」と
 喜んでいた翔君。2人の姿が目に浮かびます。特に智君を見る翔君のまなざしが(笑)

・釣り上げた魚と智君の記念写真を「初めて生で見た」と喜ぶ翔君。
 例の写真と同じポーズで撮ったのかしら?それを喜べる翔君がステキです。
・智君持参のゆで卵と魚肉ソーセージ。ここを読んで「バナナじゃないんだ」と
 思った方はきっと私のほかにもいるはず(笑)やはりお母様が持たせてくれたのかな。

・船上では、
 智君:釣り中は「無」(本人談)だけど、アクティブな男(翔君談)
 翔君:釣り中は考え事してた(本人談)でも、集中力がある(智君談) 
 好対照ですな^^ そこが仲良しの秘訣ですか?

・サオやルアーのセッティングやルアー替えも一手に引き受けていた智君。男らしい♡
 そんな智君に、おそらく惚れ直したであろう翔君。
 翔君:「~お父さんみたいだった~いっその事卵のカラもむいてもらおうかなって(笑)」
 智君:「それはやんね(笑)」

普段何もしない亭主関白な旦那さんが、たま~に家事を手伝ってくれた時に、
感謝を表しながらも、ちょっと甘える奥さんのようです。←病気です。ごめんなさい。

・他のメンバーが釣りをしたらと、想像する2人。相葉ちゃんの評価が(笑)
 相葉ちゃんは船上で、他の人が思いも寄らない楽しいことを見つけそう♪
 
・智君の結論として、翔君は釣りに向いていると。←翔君良かったね!

大満足な企画でございました。
それにしても後姿の写真いいなあ~これモノクロで欲しい。。

最後まで読んでいただけた方、ありがとうございました!
別窓 | やまこんびごと | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<年賀状CMシリーズver2@ 翔君 | la felicita | WとD @ 雑誌感想>>

この記事のコメント

こんにちは♪

ホント、この企画は最高でしたね♪

ちかさんのブログ読んでたら、最近この2人が「旦那と嫁」に見えてきた。。(汗)
でも本当にそんな感じで(?)仲良しですよね~。
見てて癒される2人です。
2008-12-08 Mon 12:19 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
こんばんわ、ちかさん!

今朝はごめんなさいe-330
興奮のままに送ってたみたいで、後から思えば、
忙しい時間帯でしたよねぇ~。
ご迷惑になってないようでしたら、いいんですけど!
で、でも、喜びを分かち合いたくて!!!(照)

釣り企画、そうそう、
本当、智君も楽しそうだったけど(何せプライベート気分)
何よりも翔さんが本当に、メンバー内の時は確りした役割をしたり
表情を見せてくれるのに、智君とペアの時は子供っぽさがあったりして、
可愛いですよね!今回は雑誌、智くんは勿論なんだけど、
翔さんにボロボロにやられちゃいましたよ(笑)
2008-12-08 Mon 20:15 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
>ららなさん
こちらでも、こんばんは☆

本当に山コンビは私のオアシスです♪
二人でいるときの雰囲気に浸っていたい。。

今回の企画良かったですね、
なにより翔君の夢がかなったし。

今回の宿題くんでもなにか山ネタが
あればいいと、ちょっと期待しています♪
2008-12-08 Mon 22:39 | URL | ちか→ららなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>Rumiruさん
こんばんは☆

ぜんぜん迷惑なんかじゃないですよ~
本当にうれしかったです♪喜びを分かち合えて。
また驚きネタの時はよろしくお願いします!!

翔君。。
山コンビにかんしては、翔君です!ホントに。
山ネタ書いているときは、智君が大好きなのか、
翔君が大好きなのか、わからなくなります(笑)
いや、もうむしろ翔君寄りで書いている気が^^

私も今回の翔君にはボロボロにされました^^
2008-12-08 Mon 22:49 | URL | ちか→Rumiruさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
すいません、再びですe-330
どうしても、通りすがれなかった私。。
$誌をまだGetしていない私。一番楽しみにしている記事が
この、山コンビの釣りなんです~~。
早くみたい~~。
ちかさんのお話でさらに見たくなっちゃいます。
罪な人ですねえ(ってのは冗談です~)
早く手に入れます!!v-220
すいません、しょうもない話に二回もお邪魔して・・・。
また、遊びに来ます・・・・・。
2008-12-09 Tue 00:07 | URL | ノンノン #pxxjxOTw[ 内容変更]
>ノンノンさん

や~早く手に入れて、この2人を堪能してください♪

とっても良かったですよ。智君も、智君を師匠と
呼ぶ翔君も。

見た後にノンノンさんの感想がupされるのを
楽しみにしています!
2008-12-09 Tue 00:58 | URL | ちか→ノンノンさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ラッタさん
拍手コメ、ありがとうございます♪

本当に素晴らしい企画でございました。
智君がいたから成り立ったと智君を立てる
翔君が大好きです。

また山コンビでなにか企画して欲しいところです♪
2008-12-09 Tue 01:16 | URL | ちか→ラッタさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
