スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

WとD @ 雑誌感想

昨夜から今朝にかけて、智君ごとにかなり振り回されています♪←大喜び。
いや~ドラマ楽しみ。年明けの楽しみができました♡

ところで、雑誌が出すぎていて、ぜんぜん追いつけません(涙)
とりあえず山コンビ好きとしてはこの2誌を押さえておかないと!

山ネタはのぞいて、まずはそれ以外の感想を。
雑誌名、面倒くさいので(爆)Wink upは「W」とduetは「D」で略しています。
またネタバレ含みますので、これから読まれる方は、ぜひ読んだ後で!


・W・Dともに、斗真君が「おーちゃんが舞台を観に来てくれた♪」と
 話していてくれてホッコリ。斗真君は優しい男子です。
 魔王の頃の2人でのインタビューの時に智君は人の舞台はプライベートでは
 (あまり?)行かない、って話していましたよね。
 智君が舞台を観に来たことを色々な媒体でうれしそうに話してくれる斗真君。
 これからも智君をよろしくお願いします。

・知念君がこちらもW・Dともに智君についてふれています♪私の感想はWのみ。
 2008年頑張った自分へのプレゼントは、嵐と知念君でコンサート
 をする事だそうです。それができないなら「智と侑季でデビュー(笑)」って、
 さすが智君好きな知念君のプレゼントリクエストですな。
 もし2人でやるならガシガシ踊って欲しいものです♪

・Wの私的ツボショット(山のぞく)は以下の4枚です。
 ☆P8のクマさんの上に写っているかわいらしい人。
 ☆CONTENTSでの潤君と智君♡
 ☆Pin-upの翔君。女の子みたいに可愛らしい。←褒めています。
 ☆撮影こぼれ話の①.これ、大きな写真で見たかった~。

山ネタのぞくと書いたばかりですが、1つだけ。←朝令暮改よりひどい。
P10の「いたずらっこな笑顔です」の写真!!
説明文は「潤君の腕を指で挟むニノちゃん」なのですが、私としては
翔君のヒジを掴んでいる智君。思わずこちら←ご参照下さい。
を思い出してニヤニヤしてしまいました♪

・Dの嵐君たちのショットはアダルトイメージだとか。
 そのイメージにあってないコメントをしている方が、2名ほどいらっしゃいます^^
 相葉ちゃんと智君、いや、とっても「らしい」けれどそのコメントは
 写真と合っていません(笑)
 そして、「こどもだもん」な智君は黒いです^^;

・ヒゲ智さんの顔で「パーっといくのよ!!」ですか。そうですか^^
 智君、なぜ、「いくよ!!」ではなく「いくのよ!!」なんですか?(笑)

すみません、non-noまだ買っていないのですが
相葉ちゃんと潤君、とってもステキでした。さすがっ!!2人の話も楽しかったです。
それにしても、2人できめると本当にモデルさんですね♪ 

またダラダラとながいエントリーで。。
最後まで読んでいただけた方、ありがとうございました!

別窓 | あらしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2人で釣り @ 山コンビ | la felicita | 歌のお兄さん!!@ 智君>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
