スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

歌のお兄さん!!@ 智君

起きて、テレビをみてびっくりです。
智君が、またドラマに。。
しかも今度はコメディーでうたのお兄さん!!
うたって
ドラマの中で聞けるのですか?子供向けのうたとはいっても。

まず何をしていいかわからず、お世話になっている方のブログに直行!
↑Sさん、いつもありがとうございます!
Rちゃんからは、メールを頂き、まだ、何か落ち着きません(笑)
↑Rちゃん、ありがとうございます!

金曜ナイトドラマ歌のおにいさん←公式サイトです。

それにしても衣装が
お似合いです(笑)かわいらしい。

朝、新聞買って、出勤します。あの写真を手にとらないとっ!!
別窓 | さとしくんごと | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<WとD @ 雑誌感想 | la felicita | リーダー’s ハゥトゥBook>>

この記事のコメント

ちかさん、おじゃまします♪

私も、今朝テレビで見てびっくりでした!
それも、歌のおにいさん役って!!

あのコスチューム、一瞬、目を疑いましたが、
とってもかわいかったですね・・・ほんと、
お似合い♪

魔王の次はコメディドラマがいいなと
勝手に思っていたので、今から放送が
楽しみです!

私もちかさんと一緒で千葉県で生まれ
育ちました・・・今は関西に住んでます
けど。
同じタイムボカーン世代ですし、これからも
仲良くしてください!
また、遊びに来ますねー♪
2008-12-08 Mon 11:13 | URL | yuno #-[ 内容変更]
chikaさん、こんにちは。

智くんがドラマ!突然のことで、朝からパニクってました(笑)
何をしてても手につかず・・気は焦るばかり・・(笑)
やじうまも見逃したので、早々に新聞を買ってきて読んで、
ようやく少し落ち着きました。
報知の写真とってもかわいいですよね。
また色々と楽しみが増えますね。うれしいです(^^)

あ、この間はご心配いただきありがとうございます。
アラシゴトにはまりすぎて自己管理さえもできなくなった、
タダの大バカものです^^;
ここ数日、雑誌や新聞でたくさんの智くんに癒されました(笑)
2008-12-08 Mon 11:47 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
私も今朝ビックリ!しました~~。

スポーツ報知買ってきて、開いたとたんに「か、かわいい♪」と叫んでしまいました。
めちゃくちゃかわいいですよね~。

これがあの成瀬さん???
やってくれるなぁ~大野さん!!

2008-12-08 Mon 12:23 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
ちかさん、こんにちは。

初めてコメント欄の方にも失礼致します。
大野君が1月からドラマ!!全く知らなかったので色々な方のブログを本日拝見してビックリしました。
「以前から噂はあったけど・・・」など書いてある方もいらっしゃって、更に驚きました。。皆さんすごいですね。どこから情報を得ていらっしゃるのでしょう??

ドラマのビッグニュースを聞いてから朝からずっと興奮状態です!!
そして帰りに新聞を手に入れられるか、ドキドキです(^^;)
テレビでコメントする大野君見たかったです。あぁ残念。。

何はともあれ新年から楽しみが増えて、とても嬉しいですね♪
2008-12-08 Mon 14:50 | URL | みぃこ #-[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは~!
今朝はびっくり&嬉しいニュースでしたね♪
あの衣装の智くん・・・ホントかわいくて♪
なんであんな衣装まで似合ってしまうんでしょう~?
若干黒すぎる気もしますけど(笑)

魔王DVDと1週間違い。
きっと、魔王にまたハマリすぎてしまう私たちの心を
歌のおにいさんが癒してくれるんですよね♪
あー、ドラマが楽しみで仕方ありません。
2008-12-08 Mon 21:03 | URL | shima #-[ 内容変更]
ちかさん、こんばんはe-320

言葉にできないくらい楽しみですよね。
あたしも朝から新聞買って
お昼休みにじーっと眺めてニヤニヤしてました。
設定が絶対おーちゃんにあってると思うんですよ。
早く年が明けてほしいです。
新年早々忙しくなりそうですよね~(笑)
2008-12-08 Mon 21:52 | URL | ラッタ #-[ 内容変更]
>yunoさん

いらっしゃいませ&ありがとうございます♪

もう、朝からテンションあがって大変でした。
仕事に身が入らないまま、残業もせず
可愛らしい写真の新聞を抱えて帰宅です(笑)

本当に似合いすぎて、もうにやけっぱなしです♪

こちらこそ、なかよくしていただけるとうれしいです!
またお邪魔させていただきます!
2008-12-08 Mon 22:02 | URL | ちか→yunoさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>めめさん
こんばんは☆

>何をしてても手につかず・・気は焦るばかり・・(笑)
とてもよくわかります(笑)
私は早朝、雑誌の感想書きながらテレビつけていたら、
いきなりの智君登場に大パニックでした。

報知の写真、可愛いですよね、本当に♪
かわいすぎて、夜になって息切れしてきました(笑)

体調、戻られたようでよかったです。
来るドラマに向けて、万全の態勢で臨みましょう~^^
2008-12-08 Mon 22:08 | URL | ちか→めめさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ららなさん
こんばんは☆

報知の写真、可愛すぎますよね!
朝から「かわいい、かわいい」と思い続けて
夜になって息切れしてます(笑)

智君はこのギャップがいいですよね♪

あの写真と、領様の写真を帰宅後
さっそく並べたのは言うまでもありません^^
2008-12-08 Mon 22:12 | URL | ちか→ららなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>みぃこさん
こんばんは、いらっしゃいませ☆

ホント朝から大騒ぎでしたね。
私も基本情報遅めなので、皆さんの情報収集の
方法をぜひ伺いたいです。

新聞、無事にお持ち帰りできましたでしょうか?
報知の智君は、めちゃめちゃ可愛いので
ぜひ、見ていただきたいです!!

年末に向けてやること山盛りですが、
心はもう年明けのことばかりです(笑)

2008-12-08 Mon 22:16 | URL | ちか→みぃこさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>shimaさん
こんばんは☆

今朝は怪しいテンションのままお邪魔してしまい
すみませんでした。

もう、本当に智君可愛すぎです。
衣装も似合いすぎていて言うことございません(笑)
でもこれ以上黒くなると、パステルカラーは
浮きます、、、ね^^

年始の魔王ワールドから私達を救い出してくれるのは
可愛らしい歌のお兄さんだったのですね~
智君はファンのことをよく考えてくれています(笑)
2008-12-08 Mon 22:24 | URL | ちか→shimaさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ラッタ さん
こんばんは☆

いや~本当に楽しみです!!
仕事中ニヤケっぱなしで、かなり怪しい人でした(笑)

智君、ピッタリですよね。
子供向けのものになるとはいえ、ドラマで歌やダンスが
見れると思うと、またニヤケてしまします。。

仕事はいやですが、こんな忙しさであれば、
年始早々からでもOKです!!

2008-12-08 Mon 22:34 | URL | ちか→ラッタさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは。
スポーツ報知と日刊を無事ゲットして帰りました!有難うございました♪あぁ~皆さんが仰っている通り、めちゃめちゃスィートです☆可愛すぎます。役柄も大野くんにぴったりだと思うので、彼自身もドラマを楽しんでもらえるといいですね!
それにしてもじっーと見てると改めて大野くん顔小さっ!!広げた片手だけでほぼ隠れますね…
2008-12-08 Mon 23:19 | URL | みぃこ #-[ 内容変更]
こんばんは、ちかさん。
またきちゃいました。。
私も朝知ってからコンビに走りましたよe-319
かわいすぎて、正視できませんでした。。
これで、歌い踊るのか・・・。かわいい振りもしてくれますよね?
子供相手だし。
最初、ちょっと違和感あったのですが、
(だってあまりにも魔王とのギャップが・・)
それはそれ、毎週智くんに会えるのがほんとにうれしいですね。
普段着に近い智くんの姿も見られるだろうし。。
魔王のときはスーツのみでしたもんね。
たのしみ~~e-266
さ、宿題くん見なきゃ。
2008-12-08 Mon 23:59 | URL | ノンノン #pxxjxOTw[ 内容変更]
>みぃこさん

良かったです!絶品ですよね~

顔を隠せるくらい大きな美しい手も大好きです。
子ども相手の歌のお兄さんだと手遊びもして
くれるのかと今から楽しみです♪
2008-12-09 Tue 00:42 | URL | ちか→みぃこさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ノンノンさん
こんばんは&いらっしゃいませ☆

可愛い振り、してくれますよね~
想像しただけで、ニヤけてしまいます。
これで実際見たらどうなることやら(笑)
金曜日なので、次の日仕事ない事が救いです^^

そうですね~領様とはかなりのギャップですよね。
でも智君ですから、楽しませてくれますよ♪

年明けが待ち遠しいです!


2008-12-09 Tue 00:54 | URL | ちか→ノンノンさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
