スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リーダー’s ハゥトゥBook

リーダー’s ハゥトゥBookに智君でるんですか?
っていうか、城島さん(いや正しくは太一君)すみません、この番組知りませんでした。。

問題は北でOAがあるのかどうか、ということで探しました。
あっているかはわかりませんがこちらで→yahoo japanテレビ
各都道府県で検索できるようです。

とりあえず北では放送されているようで一安心でした。

城島リーダー、12/13のOAはぜひ観させていただきます♪
なので、智君が出る回のOAがいつなのか、ぜひ早く教えてください。
お願いします。。←非常に自分勝手。
別窓 | さとしくんごと | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<歌のお兄さん!!@ 智君 | la felicita | My favorite verⅠ>>

この記事のコメント

>ラッタさん
拍手コメ、ありがとうございます♪

早く知りたいですよね。
ドラマの番宣だと思うので、年明けなのかしら?

楽しみが多すぎて大変です(笑)
2008-12-09 Tue 01:14 | URL | ちか→ラッタさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
