スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヤッターマン @ 映画

今日は2つの目的のために朝から映画館に。
1つ目は相葉ちゃん担@4歳との約束だった
「WALL・E」を観る事。

2つ目は、もちろんアレです。今日から前売り開始の
ヤッターマン←翔君楽しみにしてるよ~

無事前売りと、特典を頂いてきました。

ヤッターマン
ヤッターマン

早く開けろとうるさい人がいたため(笑)画像悪くてスミマセン。

以下わたくしごとです。




あくまでも個人的な意見になりますが、

「WALL・E」は私的には、期待したほどではなかったのですが、
隣で見ていた4歳児は大泣きしていました。
ですので、我が家では評価が真っ二つに分かれた映画です。

帰宅してからも4歳児は「WALL・E」の話で盛り上がっています(笑)
別窓 | しょうくんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<My favorite verⅠ | la felicita | 「翔くんごと」か「山コンビごと」かそこが問題>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
