スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

好きな表情は?

夕べHDの整理をしなきゃと思い立って、結局しないまま「はねトび」の
短縮鉄道をリピってしまいました。
この頃の智君とってもかっこいいのですが、忙しさMAXの頃なのでホント
お疲れ具合が顔にはっきり出ていますよね。
先週の宿題くんの智君とは別人のようです。(髭あるなしは別にして)

智君好きな方達の中では、どんな表情の智君が一番人気なのかしら?
私の中では、
「失敗しちゃった時とか照れた時に嵐のメンバーに向けるクシャっとした笑顔」
がダントツ1位です。
もう、なんともいえない。この一瞬の笑顔を見つけると何度リピるかわかりません。

もし私の知り合いの中で、私に向けてあんな笑顔を見せる人がいたら、、
男女問わず間違いなく抱きしめます。←セクハラですね(笑)

もっとも苦手なのが雑誌などで笑顔ではなく「キメているショット」の智君。
理由は簡単。私が照れちゃって直視できないんです。(ただのバカです)
キメていて、さらに色気がダダ漏れしていたら、もう見た瞬間雑誌閉じます。
ヘタレ以外なにものでもありません。
こんな理由で雑誌を閉じちゃうのは、智君以外では皆無なんですけど。

でもこれ、どんなにキメていても色気がダダ漏れしていても、
智君が動いているなら、見れるんです。むしろ見逃しません!
写真だと、頭では違うことは重々理解しているのに、ほんの一瞬
「自分に向けた表情」と錯覚してしまうからダメなんでしょうね~。

まあ、結局のところどんな表情の智君でも大好きなんです。スミマセン。




別窓 | さとしくんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<CDデビュー9周年!! | la felicita | ソウルでは>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
