スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「翔くんごと」か「山コンビごと」かそこが問題

4回ですよ、4回!!←興奮しすぎです。。

あ、スミマセン。オリ☆スタの話です。
本来なら「あらしごと」もしくは「翔くんごと」カテゴリーなのですが

今回のオリ☆スタは
「山コンビごと」
これが一番しっくりするカテゴリーでしょう。うん!間違いない!

あ、オリ☆スタの感想としては
・翔君の年賀状のCMの他バージョンのポスターが見れてうれしかった♪
 て、いうかポスター見たことないんですけど(涙)貼られているんですか?
・どの写真の翔君もカッコよかった♪
・役とわかっていてもヒゲ潤君を見るとドキッとします♡

・・・おざなりな感想ですね、申し訳ございません。

でも主な感想の方向性が、もうっ!!←興奮・超!

と、言うわけで病気にお付き合いいただける方、もしくはまた、バカな事を・・
とあきれても(爆)優しく見守っていただける方は続きをどうぞ。

Secret of ARASHI
櫻井 翔に聞く‘‘嵐のひみつ‘‘(2008年の活動ver.)

ぜひぜひ、読んでいただきたいので、内容については触れないようにがんばります。

ここで出てきた固有名詞
大野君:4回 
相葉君:1回
嵐(みんな含み):3回

15の問いの中で智君に関する話題(「復讐について~(笑)含む」:5回

どうですか、これ!
翔君、さすがです!もう涙出てきます。。

どれだけ大野君っていいたいのですかっ!!

ここで、前回の智君のSecret of ARASHIを思い出してください。

はい、完全に
翔君→智君です。
でもいいのです。デフォなんです。

それでこそ櫻井 翔 それでこそ山コンビ 

翔君の「智君好き」が溢れまくっているインタビューでございました。
オリ☆スタさんは、本当に山コンビ好きにはもう最高の雑誌です。
いつも感謝しています!

ですので、このインタビューの裏話も「山コンビ」ネタでお願いします。
かなり期待してお待ちしています。←勝手なヤツです。

この盛り上がった?気持ちのままドル誌の山祭りに突入~♪
別窓 | やまこんびごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヤッターマン @ 映画 | la felicita | アラシちゃん@バレンタイン(双子ちゃん)>>

この記事のコメント

chikaさん、こんにちは。

私もオリスタ読んで一人ニヤニヤしてきました。
翔くん、どれだけ智くんこと好きなんでしょうね・・(笑)
愛があふれすぎですよ(笑)
そういう翔くんが、私は大好きです(*^_^*)

ドル誌も山コンビ好きにはたまらないですね。
今すぐ書店へ飛んで行きたい気持ちはやまやまなのですが、
ちょっと体調がすぐれなく、出かけられるかは微妙で・・
でも、見れば元気になるわね、きっと(笑)
2008-12-06 Sat 10:23 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
はい、私もそう思いました。
どんだけ「大野くん」って言うんだ、って。

オリスタもドル誌も全部良かったですよねぇ。。
今月も買っちゃいましたよ、結局全部。(汗)
2008-12-06 Sat 18:53 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
>めめさん
おはようございます♪
体調はいかがですか?お大事になさってください。

翔君、ステキですよね(笑)
もう、ずっとニヤニヤしてしまいます。
ドル誌も良かったですよ~2人の後姿とか♡

体調戻ったらぜひ本屋さんで見てください♪

2008-12-07 Sun 07:40 | URL | ちか→めめさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ららなさん
おはようございます♪

いや、ホントに何回言えば気がすむのでしょう(笑)
さすが翔君です。

ドル誌も全買いだったのですね!
私は今のところP誌は見送っています。
でも買ってしまいそうでコワイ。。
2008-12-07 Sun 07:45 | URL | ちか→ららなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ラッタさん
拍手コメありがとうございました。
お返事遅くなって失礼致しました。

もう、思わず数えちゃいました(笑)
翔君→智君がなんとも愛おしくて♪

翔君にはこのまま頑張って?いただきたいです!
2008-12-09 Tue 01:19 | URL | ちか→ラッタさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
