スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アラシちゃん@バレンタイン(双子ちゃん)

現在12月ですが、題名どおりです、私的メインはバレンタインの話でした(爆)

・真矢みきさんは美しいです♪ハンサムウーマンって感じですね。

・相変わらずオープニングであまりやる気の感じられない智君がいい。
 あの手のひらだけの拍手もかわいい!←ただの盲目?智バカ?・・両方か・・
・双子取り違いのVTRで感無量になっている相葉ちゃんがもう。。ホント素敵男子。

〈真矢みきさん 自分説明書〉

・真矢さんは、スタイルもお顔も話も美しいです。←格好いい美人大好きです。目の保養♡
 そして智君に話を振っていただき、ありがとうございました!

・バレンタイントークで盛り上がっている嵐君たちが可愛らしい♪
・翔君の本命は1コ上だったそうです。すごくうれしそうに話している翔君。いいね☆
 翔君からもらえる物だったら、どんな物でも永久保存版ですよ。うんうん。

・相葉ちゃんの話は何かで聞いた気が。う~ん思い出せない。。ジェスチャーが大きくて
 可愛い。そうか、だからホワイトチョコは恋の味なんですね。

・ニノちゃんは1個だけと言っていますが、いや、もてたでしょ(笑)
 塩チョコでも全部食べたんですね。ニノちゃん優しいなぁ

・智君、話をごまかしました(笑)相当もらってたとあの話の流れ的に勝手に予想。
 昔の智君は王子様系だったし。智君は後輩からもらったんですね。ふむふむ。
 まったく関係ないですが、「中学の・・後半?3年とかは」の「とかは」の
 言い方が好きでそこだけ何度もリピ。

・潤君、話振られた時の顔がかわいい~!!いや、好感度下がりませんよ、大丈夫♪
 そりゃもてるでしょ(笑)それにしてもクラスの女子全員はすごい^^

・「(宝塚では男役と女役を)途中から変えることできるんですか?」と真矢さんに
 聞く智君。「できるんですよ!さすがリーダー!質問がマニアックで素晴らしいです」
 と褒められました。その時の智君の顔♪かわいい~

さあ、出勤前に「とかは」だけリピしましょ。

別窓 | アラシちゃん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「翔くんごと」か「山コンビごと」かそこが問題 | la felicita | ヤッターマン@翔君>>

この記事のコメント

こんにちは、ちかさん。
初めまして。。。っていうか、うちのブログに以前コメントいただきましたよねえ?
ありがとうございます。。覚えてらっしゃるかしら?
それから、いろいろお名前はお見かけしているので、
ちかさんのブログお邪魔したいなあ・・・と思っていたんですが、
今になってしまいました。これからも、遊びに来させてくださいね。。。

さて、いきなりですが、昨日のひみつのアラシちゃん、
楽しかったですね。。。ちかさんは智くんがたくさんもらっていたと予想?
私は反対で、よく「俺暗かったもん・・」と智くんが言っているので
全然もらえずかと思ってどきどきでしたよ・・・。
あの場で、ゼロはきつくないですか???
ジャニーズにはいったらそりゃもらえるよ~~、それ以前は??
なんてつっこまれなくてよかった~~って。
そうか・・・、もらっていたって解釈もできるんですね。
デヴュー当時の智くん・・・。かわいいですもんね、もらってますよねえええ。v-220

また、あそびにきます。
よろしくお願いします。。。
2008-12-05 Fri 12:25 | URL | ノンノン #pxxjxOTw[ 内容変更]
>ノンノンさん
おはようございます&いらっしゃいませ♪

コメント覚えていただいていてうれしいです!
最近、読み逃げばかりで失礼しています。。

智君は、もらってたと思いますよ~♡←盲目?
お母さんがジャニーズに応募したきっかけが
近所の人か知人から「智君可愛いからジャニーズに」って
いわれたからとかきいた事があります♪

また遊びに来てください!
今後ともよろしくお願い致します♪


2008-12-06 Sat 07:00 | URL | ちか→ノンノンさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
