スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夢の話

どーでもいいエントリーです。
大きな心で、あたたかい目でお願いします^^

昨夜みた夢。

テレビで、翔君が世界遺産を巡っていたのです。
すっごく聞き覚えのある声で、ところどころ流れるナレーション。
優しくてあたたかいトーンで。

突然、画面の右下に「ナレーション:大野智」
というテロップがでて。

あまりにも興奮したのか、そこで起きちゃった(笑)

いつか本当にこんな番組が観れたらいいなぁ~。
智君のナレーション、聴きたいなぁ

というわけで、ちょっと幸せな気分のまま出勤いたします。

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気持ちの行きつく先 | la felicita | 表紙に負けた日>>

この記事のコメント

シークレットトークで話してた翔ちゃんの夢かないましたねーてニコニコ読んでて 

突然な三文字に(笑)

鳥肌立ちました。

!!!

ちょっといい想いさせていただきました。ありがとうございます。ちかさん。

暑い毎日、多忙、ご自愛を。

いまごろ
リハーサルでしょうね。がんばれっ!
2010-08-18 Wed 14:10 | URL | kyo #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-18 Wed 22:35 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-18 Wed 23:42 | | #[ 内容変更]
こんばんは☆
ちかさんこんばんは♪

幸せのおすそ分けありがとうございます☆
その夢正夢になったら嬉しいですね~(o^v^o)!翔くんの横にほわっとした大野くんも並んで一緒に世界遺産を巡ってくれたら…うれしすぎてどうにかなりそうです!

うれしすぎてどうにかなりそうと言えば…嵐ライブチケット取れましたー(>_<)!
参加はまだまだ先ですがイメトレに次ぐイメトレに励みます!
2010-08-19 Thu 00:21 | URL | さっち #-[ 内容変更]
>kyoさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

夢ゴトにお付き合いいただき、ありがとうございました♪
いつか見てみたいですね^^

kyoさんも、夏バテなどされませんように。
嵐祭りがはじまりましたね♪
無事に怪我なく、嵐君もファンの方々も過ごせますように!
2010-08-21 Sat 23:48 | URL | ちか→kyoさん #-[ 内容変更]
>鍵コメHさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

夢ゴトにお付き合い頂き、ありがとうございました♪
ナレーション、聞きたいですよね~。

そうでしたか。。
でも、おっしゃる通り、楽しめるところで全力で楽しんできてください!

はい、またお待ちしています。
Hさんも夏バテされませんように。
2010-08-21 Sat 23:51 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
>鍵コメSさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

夢ゴトにお付き合い頂き、ありがとうございました♪
そうでしたか~^^
またぜひ、お付き合いくださいませ!

Mラバ、楽しみですよね。
嵐君たちで、山で、耳も目も幸せになれること間違いなし♪
明日の夜まで待ちきれないので、今から過去Mラバのリピ予定です(笑)

VS、智君カッコ良かったです。
あの焼け方は笑うしかないけど^^
2010-08-21 Sat 23:56 | URL | ちか→鍵コメSさん #-[ 内容変更]
>さっちさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

夢ゴトにお付き合い頂き、ありがとうございました♪

妄想しすぎて、とうとう夢にまで観たこのシチュエーション(笑)
正夢になったら泣きながら喜びます^^

チケット、良かったですね!
思いっきり幸せにしてもらってきてください♪♪
2010-08-22 Sun 00:00 | URL | ちか→さっちさん #-[ 内容変更]
>拍手コメPさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

ありがとうございます^^
なんとか落ち着いてきたのでボチボチと再開しました。

こちらこそ夢ゴトにお付き合い頂き、ありがとうございました♪
いつか実現したら嬉しいですよね^^
2010-08-22 Sun 00:03 | URL | ちか→拍手コメPさん #-[ 内容変更]
>拍手コメKさん
こんばんは&コメントありがとうございます☆
そして、お返事が遅くなってすみません。

山好きにはタマラナイですよね~♪
いつか夢でみたような番組を観ることができたら・・・
想像しただけでニヤけちゃいます♪
2010-08-22 Sun 00:05 | URL | ちか→拍手コメKさん #-[ 内容変更]
>拍手コメhさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

ですよね~♪
いつか見てみたいものです^^

黄色い涙!
最近観ていないので、ちょっと引っ張り出してみます♪
2010-08-22 Sun 00:07 | URL | ちか→拍手コメhさん #-[ 内容変更]
>拍手コメSさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

うわぁ~暑すぎです・・
くれぐれも夏バテなどされませんように。

ねっ、妄想しすぎて夢にまでみるという(笑)
夢とはいえ、幸せな時間でした^^

とうとう、嵐祭が始まりましたね~♪
本当に、怪我なく無事に過ごしてほしいです。
2010-08-22 Sun 00:11 | URL | ちか→拍手コメSさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
