スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

表紙に負けた日

ニノちゃんのドラマ発表と、相葉ちゃんの入所記念日だった昨日。
1日出遅れましたが、

相葉ちゃん、ニノちゃん、おめでとうございます!!

で、話はいきなり飛びますが。
息子と立ち寄った本屋さんにあった「Cinema★Cinema」
表紙のニノちゃんがラブリー過ぎて、あまりにもラブリー過ぎて

・・・手に取れませんでした(爆)

今回は別の雑誌を立ち読みするふりをしつつ、表紙だけを眺めてきた私。
次回は負けません。内容も確認しないと!!

ニノちゃんは、自分に求められている事に対して、「きっちり」以上の仕事をするヒトだから。
ああいうニノちゃんをみると、素直に「ラブリーだなぁ」と思う一方で、
何を考えながら、カメラに向かっているのかなぁ~って・・ねっ^^

ちなみに。
私がニノちゃんを「かわいいなぁ」と思うことが一番多いのは
相葉ちゃんにキャンキャン絡んでる時(笑)

ではでは。
いつもありがとうございます、良い一週間になりますように
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夢の話 | la felicita | 幸せな時間>>

この記事のコメント

ちかちゃん、おはよう!

お久しぶりです!!
引っ越しも無事に終えられて良かったね~。

シネシネ・・
表紙もラブリーだけど、中身はもっともっとラブリーだわよv-238

勇気を振り絞って見てくるのじゃ!!

私はネットで買ったから、家でガン見したよ~。
2010-08-16 Mon 10:47 | URL | ららな #93VskEUY[ 内容変更]
ご無沙汰しています
お引越し、お疲れ様でした!
暑い中、タイヘンでしたね(> <)。
40分も前倒しのスケジュールはストレスも溜まると思いますが、
頑張ってください!!

私も表紙を見た瞬間、意識が遠のいてしまい
手に出来なかった1人です。
あれは正統派な反則ですよぅ。

そして、私、相葉ちゃんに突っ込まれたり、
可愛がられたりして照れてる風なニノちゃんが
大大大好きだったりします。
相葉ちゃんに突っ込んで、ミラクル返しされているときも(笑)。
少し弟なカンジが好きなのかもしれません。

2010-08-16 Mon 16:15 | URL | はなな #JalddpaA[ 内容変更]
ニノ可愛いですよね

私が一番可愛いと思う事は
やっぱりリーダーに絡んでる時ですかね(*≧m≦*)

ニノは本当にリーダーが大好きなんだなぁって伝わってきますし

2人でコソコソ話してるだけでも双子みたいで可愛いですよね
2010-08-17 Tue 01:02 | URL | ニノlove #-[ 内容変更]
>ららなちゃん
こんばんは☆
お返事、遅くなってすみません。

こちらこそお久しぶりです。
いつもコメント残さなくてごめんね。

そうなんですか、中身はもっとラブリーなのですか。
・・・表紙にすでに負けている私は、立ち読みできるかしら??←買いましょう。

次は息子とではなく、一人で本屋さんに勝負に行ってきます!!
意地でも拝まなくっちゃ♪
2010-08-18 Wed 02:01 | URL | ちか→ららなちゃん #-[ 内容変更]
>はななさん
こんばんは☆
お返事、遅くなってすみません。

こちらこそ、相変わらずの連絡無精ですみません。
無事、引越しも終わって通勤・通園も慣れてきました^^

あの表紙のニノちゃん。

> あれは正統派な反則ですよぅ。
私もそう思います!!
ズルイよね~、勝てるわけがない^^

相葉ちゃん絡みで、少し弟な感じのニノちゃん。
はななさんの意見に便乗しちゃいます、私もそういうトコ大好きです♪
2010-08-18 Wed 02:08 | URL | ちか→はななさん #-[ 内容変更]
>ニノloveさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

ニノちゃん、かわいいですね~♪
そして、大宮は2人でくっついていることがホント自然で^^
コソコソやってる2人は、一段と可愛いです♪
2010-08-18 Wed 02:19 | URL | ちか→ニノloveさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
