スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

幸せな時間

もうね、Mステのメドレー曲の選曲を聞いた時点で正座ですよね。

しつこいですけど。
私は声の組み合わせでも山コンビが大好きなのです
↑山バカなので、あたたかい目で。

「Movin'on」

智君の色気ダダモレの声ではじまる

もうこの時点でココロは持って行かれちゃってるのに、
すぐに、山コンビパートまではじまる

目も耳も幸せ。なんていう贅沢

初見はもう、山でいっぱいいっぱいだったのですが、

♪Cause I`m♪
ここでアップになる潤君が、めっちゃくちゃ美しい。
相葉ちゃんの腰が相葉ちゃんで、目の保養に
ニノちゃんのあの目線、いつもながらズルイっ!

♪舞い上がる♪
山でダンスをしていると、翔君の表情チェックを無意識にしてしまうのですが(笑)
ここの部分での翔君の表情

幼い顔しているというか、なんというか、かわいい^^

♪変えていくBeat♪
ここを歌い終える時の智君の足さばきが、大好きすぎてリピリピ♪
すっごくきれいなのです、動きが。


「troublemaker」

潤君がファンを盛り上げている時に、
別の意味でファンを盛り上げていた大宮(笑)

♪色とりどり♪
ココ、歌いだし前の翔君の顔を見たかった。←えっ?
そして間に入ってきた末っ子との3ショット。
あの空気感が、大好きすぎてどうしたら。

↑でホッコリした次の瞬間、

すっごい笑顔で風っこ達のほうを見ている山

ニノちゃんが何かしていたのかな?

何にせよ、あの笑顔・超な山が観れたのはもうっ!!
ごちそうさまでございました!←深く礼

♪ハートビート♪
ここは、もうね(笑)
今回は、なにで来るかと思ったら「握手」

そしてそれに続く大宮。
ニノちゃんが潤君の肩に手をかけるタイミングが絶妙で♪

智君、次がもしあったら、潤君とニノちゃんの間にはいるのは諦めて、
ニノちゃんの肩に手をかけちゃえ(笑)


と~ってもステキなMステでした!
歌の部分ばかりリピして、トーク部分をまだじっくり観れていないので、
歌リピが落ち着いたら(笑)トーク部分もじっくりゆっくり観たいと思います。

ではでは。
いつもありがとうございます、良い週末をお過ごしください
別窓 | あらしTV | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<表紙に負けた日 | la felicita | 楽しみな金曜日>>

この記事のコメント

こんにちは!さっちです☆

昨夜は幸せな時間でした!(*´`*)
抜群のチームワークで楽しませてくれた嵐ちゃんたちにますます夢中です!
昨日からリピートが止まらなくて、誰か私を止めてくれ!そんな感じです。

あ、早速オリスタブログチェックしてきました!
「翔ちゃん」呼び!翔くんのほっこり笑顔が目に浮かぶようです(笑)教えていただいて感謝です!
丁寧にコメ返しいつも本当にありがとうございます(><)
今夜のしやがれも楽しみですね♪
2010-08-14 Sat 16:20 | URL | さっち #-[ 内容変更]
やっぱり…
ちかさん、こんばんは。

山好きにTroublemakerと言えば、あの部分ですよね(笑)

Mステレポに詳細が載ってましたけどリハと本番で変えたみたいですね(^^ゞ

風をみてた山…すごく楽しそうでしたね~。こっちまで幸せになりました(^_^)

Mラバも楽しみです♪
2010-08-14 Sat 20:22 | URL | ちはる #-[ 内容変更]
>さっちさん
こんばんは☆

と~っても幸せな時間でしたよね♪
私もリピが止まらず、別のモノまで引っ張り出すしまつ(笑)

ね、音声で聞きたいですよね^^
大宮にそろって「翔ちゃん」と言われているトコ。

しやがれは楽しまれましたか?
私は智君の長襦袢の後ろ姿に打ち抜かれました~。

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
2010-08-15 Sun 22:53 | URL | ちか→さっちさん #-[ 内容変更]
>ちはるさん
こんばんは☆

ですよね、あの部分ですよね(笑)
そうでしたか、リハと本番では変えていたのですね~♪
教えて頂き、ありがとうございました!

> 風をみてた山…すごく楽しそうでしたね~。こっちまで幸せになりました(^_^)
ホント、幸せになりました。疲れが吹っ飛ぶ癒し効果まであり♪

はい、Mラバも楽しみです!
2010-08-15 Sun 22:59 | URL | ちか→ちはるさん #-[ 内容変更]
>拍手コメSさん
こんばんは☆

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
なにか山ゴトがあったら、ぜひぜひ教えてくださいませ!

Mステはとてもステキでした^^
ライブへの期待感、高まりますよね♪
2010-08-15 Sun 23:08 | URL | ちか→拍手コメSさん #-[ 内容変更]
歌声にため息。
ちかちゃん、こんばんわ。
Mステは、良かったですね~。
大野くんのフェイクから始まる。
もお、息を止めてみちゃってました、私。
そこで思ったのは、先日のちかちゃんの声か?音か?
私は、声だなあ~。と、実感。
透明な音程も良いけど・・・透明な声。って、Mステみて思っちゃった。
そして、踊る大野くんのステップの足運びも相変わらずステキだなあ~。
と、何度もリピれるのは、TVの醍醐味ですよね。

さて・・・本日、第三希望にしていた東京ドームの確認が取れました。
結果・・・あえなく・・・玉砕。ということで・・・、全滅でした。
このご時世に第三希望が通る訳ないですよね~。
嵐さんたちに会う今年の運は、無かったかな!?
と、考える一方、今年もモアチャンスがあれば・・・狙ってみるつもり。

ちかちゃんは、明日から、お仕事かな?
お仕事頑張ってくださいね♪

2010-08-15 Sun 23:30 | URL | レイカ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-16 Mon 10:40 | | #[ 内容変更]
>レイカちゃん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

Mステ、良かったですね♪

> もお、息を止めてみちゃってました、私。
あっ、わかる!って読みながらうなずいちゃいました。

そして、レイカちゃんは「声」なのですね♪
大好きなヒトのトークや歌を聞きながら
こういうこと考えている時って幸せだよね^^
教えて頂き、ありがとうございました!

今年はホントに厳しいよね。。
私も自分名義はダメでした。
お友だちのおかげで入れることにはなったのですが、
返金あるまでは「復活もあるかも」って前向きに?考えています。
2010-08-18 Wed 01:45 | URL | ちか→レイカちゃん #-[ 内容変更]
>鍵コメHさん
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

Mラバ、楽しみですね♪
私もテンションあがって、思わず過去のを引っ張り出して予習(笑)

おっ、当日は他のお楽しみもあるのですね♪
テンション高く帰ってきて、Mラバみたら興奮して寝れないかも^^

Mステは、これまたステキでしたよね!
うんうん、ハートマークもいいけど、握手もいい^^
別バージョンがあるほうが楽しみが広がる。←意味不明(笑)

ファンと一緒に楽しんでくれる嵐君にはホント感謝です。
そんな彼らだからこそ、テレビで観ていても一緒に楽しめる。
そしてHさんの「うっとりポイント」智くん好きとしては
外せないですよね。聴きほれます^^
2010-08-18 Wed 01:55 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
>拍手コメhさん
こんばんは☆
お返事、遅くなってすみません。

ホント、いい山でしたよね~♪
1週間の疲れが吹っ飛びました^^
ハートマークと一緒に保存しなきゃです。
2010-08-18 Wed 02:24 | URL | ちか→拍手コメhさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
