スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

楽しみな金曜日

一段とこんがりした人の、咳の具合が気になりますが。。

収録からは時間もたっているでしょうし、もう大丈夫かな?
そして、こんがり具合は進んだ?(笑)

「今」の智君が、嵐君たちが観れるMステが楽しみでしかたありません。
ゲストも豪華だし

何とかミニステに間に合うように帰りたいなぁ~。
いや、帰りましょう、うん。願えば叶う!!・・・かもしれない(笑)

そうそう、聞かれてないけど、ワタクシの本日の朝の元気補給の嵐君は。

ハートマークな山のMステでした←しつこくリピしているヒト。

まぁ、Mステつながりということでね。
もう、この放送から5か月もたっているのですね~。
ハートマークって!

みなさまの元気補給の嵐君は何なのかしら^^

ではでは。
いつもありがとうございます。ステキな金曜日になりますように
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<幸せな時間 | la felicita | 大好きな声 or 大好きな音>>

この記事のコメント

こんにちわ。
ハートマークな山のMステ、もちろんわかります!!
だって、アルバムきくともうその場面が脳内再生されちゃうもの。
Mステは、歌番組の中でもいつでもかなりいいけれど、あの回は本当に最高!ハートマークの笑顔とそのあとの横並びでの笑顔もよかった。私は、どっちかというと翔ちゃんのものすごーく笑ってる顔みちゃうけど、ちかさんはきっとニノになかなかいれてもらえないでいる大宮の様子をみてるよね!

今日のMステ、とっても楽しみですね。
2010-08-13 Fri 13:06 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
>タルタルさん
こんにちは♪

ですよね~、脳内再生されちゃいますよねっ!
道を歩きながら聞いている時に流れると、マズイ(笑)
思わずニヤケちゃいます^^

翔君の横並びでの笑顔、めちゃくちゃイイです!
おっしゃるように私はそこは大宮を見ることが多いのですが(笑)
あの翔君の表情はなんとも♪

今回、風っ子たちをすっごい笑顔でみていた山。
あの翔君の笑顔も、これ以上ないくらい目じりが下がっていて♪

今回のMステもやっぱりステキ・超でした!
2010-08-14 Sat 12:33 | URL | ちか→タルタルさん #-[ 内容変更]
>拍手コメNさん
こんにちは♪

観ました、観ました!!
嵐君たちもとっても楽しそうだったし、なにより山がっ♪

潤君のパフォーマンスは「嬉しい・楽しい」オーラ満開でしたね。
もう、リピが止まりません^^
2010-08-14 Sat 12:51 | URL | ちか→拍手コメNさん #-[ 内容変更]
>拍手コメSさん
こんにちは♪

このたびは、大変申し訳ありませんでした。
私のレスが遅かったので、誤解を招きましたよね。

Sさんからのコメント、いつも嬉しく思っています。
ぜんぜん気になされるようなコト書かれていません!!

拍手コメのお返事は、拍手を頂いたエントリーでするようにしているのですが、
コメントと違って、どこで返事をしているかわかりにくいかなぁ~という
個人的な思いこみから、ブログの左側「最新コメント」で上部に表示されるように、
できるだけ、コメントのお返事をすべて終わらせてから、拍手コメのお返事をしています。

なににせよ、早めにお返事をしていれば、Sさんにご心配をおかけすることも
無かったのにと反省しています。

頂いたコメントには、早めにお返事を出すのがマナーだと思ってはいるのですが、
今後もお返事が遅くなることがあると思います。本当にごめんなさい。

エントリーに頂いたコメントはニコニコ&ニヤニヤと読ませていただき、
遅くなっても必ずお返事させていただきます!

私は繊細とは真逆の位置にいる人間なので(笑)、その時の気持ちのままを
書いていただいてぜんぜん大丈夫です。

これに懲りず、またいろいろお話できると嬉しいです。
Sさんの「幸せなコト」ぜひこれからも教えてください。

Sさんにこの返信を読んで頂ける事を願って。

2010-08-14 Sat 13:24 | URL | ちか→拍手コメSさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
