スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大好きな声 or 大好きな音

ここ数日。
やけに眠くて、夜は行き倒れ(笑)朝はちょっと寝坊する毎日が続いています。
夜にやることをやっておかないと、朝に自分の時間が取れないので、
ストレスがたまるという悪循環

嵐君のアルバムを聞ける通勤時間が、かなり貴重な「自分タイム」になっています^^

そして、アルバムを聞きながら、改めて自問自答している事が一つ。

私は、智君の「声」が好きなのか?「音」が好きなのか?

ずっと、智君の「声」が好きだと思っていたのですが、
もしかしたら「音」が大好きなのかも。

歌声だけじゃなく、普段のトークでも。

・・・・・・
ヒトリゴト・超なエントリーで失礼しました。

大宮に「翔ちゃんには」と言われた翔君を妄想しつつ、←オリスタブログより^^
今日もアルバムを聞きながら出勤いたします!

いつもありがとうございます、感謝です

PS。
コメントのお返事が遅くなっていて申し訳ありません。
もう少々お待ちください。
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<楽しみな金曜日 | la felicita | 「君呼び」には弱いのです。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-13 Fri 01:26 | | #[ 内容変更]
>鍵コメSさん
こんにちは♪
お返事遅くなってすみません。

お気づかい頂き、ありがとうございます^^
お互いに体調には気をつけましょうね♪

暑くて起きちゃうとき、ありますよね~。
でも3時は凄いかも(笑)

ぴあ、翔君がみんなの名前のTシャツを着てるってヤツですよね。
話と写メはもらっているのですが、まだ現物を見ておらず。
まだ本屋さんにあるかしら~。

オトノハは、あの翔君の語り口がなんとも。
はい、衣装を含めてイメトレしておかないと!!

コン時期は、様子をUPしてくださっているブログ様をめぐって、
読みながら想像してニヤニヤするのが楽しみなので(笑)
今年もどれだけ想像でニヤニヤできるのかが、楽しみだったりします^^

Mステは期待を裏切らない素晴らしさで何よりでした♪
2曲とも山パートありなんて、贅沢でしたよね。
ハートマークと一緒に握手verも永久保存です^^

2010-08-14 Sat 12:28 | URL | ちか→鍵コメSさん #-[ 内容変更]
>拍手コメNさん
こんにちは♪
お返事遅くなってすみません。

お気づかいいただき、ありがとうございます^^
お友だちは強運の持ち主でした。

そうでしたか、残念。。
マスキングテープは気になりますよね。
グッツはいつも何を買うか迷ってしまいます。

山を必要以上に目で追いかける。
ステキな事です(笑)
山ゴトを一緒に楽しむ責任ならいくらでも取ります~♪

Mステでの共演、確かにそうですね♪
どんなお話しているのかしら^^
2010-08-14 Sat 12:41 | URL | ちか→拍手コメNさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
