スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「君呼び」には弱いのです。

今朝はちょっと寝坊したため、
「しやがれ」の偏った&その場面のレポなし感想をちょこっとだけ。

山で、ニノちゃんを挟んで、
「可愛い」光線付きのスキンシップをとっていると思いきや←ちょっと違う

智君から、翔君に

「翔君」呼びで話を振った

しかも、2人でジョージ・クルーニーさんに会った話!

いやぁ、あの顔も声も最高のご馳走でした

そして、もちろん

すっごい笑顔で智君に応える翔君にも

これで一週間頑張れるかな(笑)

あと。
しやがれではセットが回転するときが楽しみだったりします。

回転するセットで智君が遊ぶか?
山は隣になるのか?

番組の趣旨とは関係のないところでワクワクしている私^^

ちなみに今回のセットが回転した後に観れた
山が並んで笑っている部分には、大変癒されました
↑どの部分かの説明なしという。。

ではでは。
本日も暑そうですが、夏バテしないようにアルバム聞いて頑張りましょう♪

いつもありがとうございます、何かよいことのある1週間になりますように
別窓 | やまこんびごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大好きな声 or 大好きな音 | la felicita | ドヤ顔じゃありません(笑)>>

この記事のコメント

ちかちゃん、こんばんわ。
私の場合、30.32.41.55・・・って感じでしょうか。

今回の記事の『君呼び』を思わず、リピしちゃいました。
ドタバタの週末だったんで、きちんと見てなかったんです・・・。
改めて観て、萌え~♪なキモチ、分かる気がしちゃいました。
そんな私のイチ萌え~は、『うわあ~』と言いながら逃げる、大野さんの姿。
カワイイです。
2010-08-09 Mon 23:07 | URL | レイカ #-[ 内容変更]
こんばんは!
最近の嵐ちゃん番組リピートしてたらこんな時間に…(笑)

しやがれにはさりげない山萌えが潜んでますね♪
自分では気付かなかった萌えも、こうやってブログにお邪魔してはチェックしてます♪(*´ω`*)

私は翔くんの「智くん(↑)」呼びが大好きなんですけどなかなか最近言ってくれませんね~。
雑誌でも「リーダー」って呼んでたりでちょっぴり寂しいです(´・ω・`)
2010-08-10 Tue 02:46 | URL | さっち #-[ 内容変更]
>レイカちゃん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

そうですか、そこですか♪
うんうん、ステキですよね~。
教えてくれてありがとうございます^^

>『うわあ~』と言いながら逃げる、大野さんの姿。 カワイイです。
ここ、かわいかったですよね~。
あの可愛らしさはなにっ!!
ずるいなぁ~智君は♪
2010-08-13 Fri 07:35 | URL | ちか→レイカちゃん #-[ 内容変更]
>さっちさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

そうそう、結構山ゴトがあってね♪
毎週楽しみにしています(笑)

「ちゃん」よびもいいですよね~。
オリスタブログでは「ちゃん」でした♪
実際の声で聞かせて欲しい~。

翔君独特のイントネーションでの「智君」
これは絶品ですよね。
次に聞けるはいつか、楽しみに待ちたいと思います^^
2010-08-13 Fri 07:39 | URL | ちか→さっちさん #-[ 内容変更]
>拍手コメSさん
こんにちは♪
お返事遅くなってすみません。

ホント、良かったですね~♪
ほんのちょっとしたやり取りなのですが、幸せもらえますよね^^
今日も何かないかな~と楽しみにしています!

そうでしたか、良かったですね♪
ぜひ、参加された時には様子を教えてください^^
ネタバレ大歓迎でお待ちしています!
私もお友だちのおかげで嵐君に会いに行けそうです♪
2010-08-14 Sat 12:47 | URL | ちか→拍手コメSさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
