スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドヤ顔じゃありません(笑)

昨日のVS。

ローリングコインタワー
無事、コインを積み上げた翔君に声をかける智君と笑顔で答える翔君
その直後、コインが崩れて、また目を合わせる2人。

あの前後の山の様子をリピしまくっています。←バカ

なんてことない場面なんですけどね(笑)
あんな感じが大好物なのです^^

嵐ちゃんはまだ観れていないので、後日。
何か山ゴトあればいいなぁ~。

ではでは、短いですがこのへんで。
いつもありがとうございます、良い1日になりますように




ココから先は、聞かれる前にちょこっとご報告。



私名義はダメでした。。


あとは一緒に取っているお友だち次第。


厳しいですね~。
でも、しかたない。


というわけで。
テンション上げるために、もう一度VSリピして出勤します!
ではでは。
別窓 | やまこんびごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「君呼び」には弱いのです。 | la felicita | 32 ・ 33 ・ 37 ・ 39>>

この記事のコメント

やっぱり!
おはようございま~す。
ごぶさたしてます!
無事引越し済んだようでなによりです♪

昨日のVS嵐のローリングコインタワー!!
絶対ちかさん好みの山ごとだよなぁと観てました。
智くんが翔くんに声かけるなんて珍しいなぁと思ったら…
その後の展開がまるでコント並みにきれいにオチがついてさすが!!
ドヤ顔と言われてましたがケンコバさんの姿は翔くんの眼中になかったと思う。

昨日の嵐ちゃんの新コーナーにも微笑ましい山ごとを私は感じたのですが…ちかさんの感想はどうでしょうか?
楽しみです♪
2010-08-06 Fri 09:19 | URL | まさご #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-07 Sat 17:57 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-07 Sat 18:34 | | #[ 内容変更]
ちかさん、こんばんわ&お帰りなさい!

久しぶりにお邪魔したら更新されてたので嬉しかったです(^^ゞ

お引越しの間、雑誌ゴトの方はどうでした?忙しくて無理だったかな~

ジョンZoomを見た時に、ちかさんは見れたかな~って思いながら読んでました。
山コンビの櫻井君がデレ過ぎて…これぞ山って感じでした(笑)

それでは、また(^O^)/
2010-08-07 Sat 18:39 | URL | ちはる #-[ 内容変更]
>まさごさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

思いっきり好きな感じの山でリピしまくりです(笑)
翔君はともかく、私はケンコバさんが眼中に入りません。←失礼な。

嵐ちゃん。
挑戦する智君を腰をかがめて、目線まで揃えて
見守る翔君に、「まったく、翔くんてば(ハート)」と
ニマニマしてしまいました^^

また、お邪魔させてください。
よろしくお願いいたします!
2010-08-09 Mon 06:05 | URL | ちか→まさごさん #-[ 内容変更]
>鍵コメHさん
おはようございます♪
お返事遅くなって&まとめての返信ですみません。

あそこ、いい山でしたよね♪
まだリピしています、私(笑)

そして、よかった、よかった!
はい、おすそ分けを楽しみにしています^^
なにより、嵐君を楽しんできてくださいませ♪

お気づかいいただき、ありがとうございました^^
2010-08-09 Mon 06:09 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
>ちはるさん
おはようございます♪
ボチボチですが、戻ってまいりました^^
またよろしくお願いいたします。

雑誌ゴト、全く追えずで(爆)
普段も追えていないのに、輪をかけてでした~。
ZOOM、よかったと聞きましたが、未読です。
まだ、売ってるかな~って淡い期待をいだきつつ
本屋さんによると探しています(笑)
先週の未公開をみて、一段と読みたくなりました^^

はい、またお待ちしています♪
2010-08-09 Mon 06:14 | URL | ちか→ちはるさん #-[ 内容変更]
>拍手コメSさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

やっぱり、ココいいですよね♪
まだ、あの短い間をリピしています(笑)

嵐ちゃんではおっしゃる部分、よかったです!
翔君、どれだけっ!って(笑)
いいコンビですよね、山は。
大好きすぎて、幸せです♪←意味不明(笑)
2010-08-09 Mon 07:19 | URL | ちか→拍手コメSさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
