スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

32 ・ 33 ・ 37 ・ 39

アルバムのフラゲ日に、この意味不明のタイトル

・・・というツッコミはとりあえずおいておいて。←えっ?
ネタバレ一切無しですので、どうぞ安心してお読みください^^

本日無事にフラゲできた、待ちに待ったアルバム。
つい1時間ほど前にiPodにも入れて。
「さぁ、ゆっくり&じっくり浸りましょうか」って
ブックレットを手に取ったらこれですよ!

まぁ、ようするに。

ツボでした

ブックレットを両手で広げて、ニヤケながら床に転がってしまった(笑)
いつもながら、人には見せられない

なんかもう、目がブックレットから離れてくれないので、
曲に浸るために電気を消して、ヘッドフォンで聞くことにします。

5人それぞれのソロは、最後の最後のお楽しみ。
そして、iPodに入っている一番最後の曲は

「静かな夜に」

君たちが見ている風景を、私も見ることができますように。

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | CD・アルバム | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドヤ顔じゃありません(笑) | la felicita | その姿と声色と>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-05 Thu 04:13 | | #[ 内容変更]
気になる暗号。
ちかちゃん、お久しぶりです。
お引っ越しも無事に終了して、何よりです。
ブログの再開を心待ちにしてましたよ♪

私も電気を消して、ひっそりしたところで、
アルバムを堪能した一人。
この記事読んで、ちかちゃんもそうなんだあ~。
って、思っちゃいました。

ニノの暗号の意味も気になりますが・・・
ちかちゃんのこの記事のタイトルの意味も
気になる~!!
どんな暗号なんだろう。
2010-08-06 Fri 06:24 | URL | レイカ #-[ 内容変更]
>鍵コメSさん
おはようございます♪

覚えていますよ~。また、よろしくお願いいたします!

わかりました?(笑)
どうしようもないタイトルですみません^^
おっしゃる通りでございます。
24・25もいいですよね♪

Sさんのコメント読みながらニヤケてしまいました。
13も攻めもクラクラになっても仕方ない!!

アルバムの曲は、山が好きだと言っていた曲が私も♪←動機が不純。

気持ち、嵐君たちに伝わるといいですよね^^
2010-08-06 Fri 07:01 | URL | ちか→鍵コメSさん #-[ 内容変更]
>レイカちゃん
おはようございます♪

お久しぶりです^^
相変わらずの連絡無精で、ホントごめんなさい。

あっ、一緒でしたか♪
なんだか浸れるし、いいですよね。

このタイトルの意味は。
初回プレスのブックレットを見てくださいませ。
私の個人的趣味の・・・(笑)
わかったら、きっと呆れるよ^^
2010-08-06 Fri 07:05 | URL | ちか→レイカちゃん #-[ 内容変更]
>拍手コメhさん
おはようございます。
お返事遅くなってすみません。

ホント、かわいいですよねっ♪
あのかわいさは、何なんでしょ。
うっとりしちゃいます^^
2010-08-06 Fri 07:09 | URL | ちか→拍手コメhさん #-[ 内容変更]
>拍手コメSさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

同じでしたか♪
もう、おっしゃる通り、見るだけで状況が^^
山好きとしては、たまらないです。

メールも良かったですよね。
2人が好きと言っていた曲は、もうそれだけで
私の大好きな曲に(笑)

私も、さらに聞きこみたいと思います!
2010-08-06 Fri 07:13 | URL | ちか→拍手コメSさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
