スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ボチボチと・・

お久しぶりです

しょーじき、ここまでブログの更新をしないと、
何を書いたらいいのか、良く分からなくなっています(爆)

ですが。
生活も落ち着いてきたので、ボチボチとまた再開しようかと。

ただ、朝がね。。
職場には近くなったのですが、保育園が遠くなったため、
以前より40分は早くでなくちゃいけない
3月までの我慢なのでしょうがないのですが、
冬は一体どれだけ早めにでたらいいのか。。←今から頭がイタイ

相変わらず沢山のアラシゴトがあった7月を、思いっきり吹っ飛ばしてしまったため、
いろいろと追いつけていない部分が多いのですが、巻き返していこうと思います

とりあえず、「再開します」のご挨拶でした。

今日も暑くなりそうですが、何か良いことありますように♪
ケータイの待ち受けでは、浴衣姿の智君が笑っています




別窓 | chikaごと | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<その姿と声色と | la felicita | ワタクシゴト>>

この記事のコメント

おかえりなさーい!!
おはようございます。待ってましたっ!

智くんも、ネタ満載で(笑)待ってることでしょう。

引っ越し、大変でしょ?私も子供が小さい時に二回経験あり。

もう 仕事も殆ど休めないし 大変でした。でも   ぜ~んしんあるのみぃ~ です。

暑いけど 身体に気をつけて頑張ってくださいねっ!

明後日にはいよいよ アルバムが!

フラゲなら明日!

ああ、楽しみですねっ   

2010-08-02 Mon 07:10 | URL | kyo #-[ 内容変更]
ちかさん、お帰りなさい。
最近、更新が少なくなっていたので心配しつつもお忙しいのかな?と思っておりました。
こうして、また更新してくださって嬉しく思います。

ただ、まだまだお忙しい日々が続くみたいですね。
暑い日が続く中なので熱中症等の病気にはお気をつけてくださいね。

それでは、またちかさんの山感想も楽しみにしつつ、一緒に山についてたーくさん語り合える時を楽しみにしておりまーす♪
ちかさんのペースで更新してくださいね。

あ、明後日はアルバム発売日ですね!
今から、にやにやしちゃいます~。
うー、楽しみ!
2010-08-02 Mon 07:54 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
わ~
お久しぶりです♪

またちかさんの山への愛ある文章が読めるのを楽しみにしています!

おかえりなさいです☆
2010-08-02 Mon 08:59 | URL | 千春 #-[ 内容変更]
お帰りなさい!!

お引っ越しで、お忙しいんだろうなあと思っていました。

保育園に遠くなってしまったのは大変ですね。
でも、あと何カ月か・・・、子どもは確実に大きくなっていきます。小学校に上がってくれると、ぐっと手から離れますよ。(まあ、最初は逆に心配なことも多いかもしれませんが) 無理せず楽しくいきましょうね。

明日はフラゲ日だし、8月はコンサートもはじまって、アラシゴトもますますもりだくさん。楽しみですね。(余りにも、多くて息切れしそうな感じもあるけれど 笑)
2010-08-02 Mon 18:05 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
待ってました!
お元気そうでなによりです。

引越し経験・・・
うちも臨月のときにしました。
生まれる前に急げ急げ~!と(笑)
もう二度としたくありません!
想像しただけで・・・・・うげぇ~っ。
片付け、整頓、荷造り、大の苦手です(汗)

やっと、そうやっと、楽しい山生活が復活です♪
あんな山こんな山・・・
楽しみにしてま~~す(^^)v
2010-08-02 Mon 19:38 | URL | つんつん #-[ 内容変更]
お帰り~
ちかさん~こんばん智
いやぁ~戻ってきたね
復活だねぇ~嬉しいよ
あれから、毎日blog覗いて…まだだ…て思ってたから
そっか職場は近くなったけど、お子さんの方は、遠くなっちゃったんだ
これから、冬が来る←気が早い(笑)から、大変だね

暑い日が続くけど、仕事&ママ業楽しんでね
また、遊びに来ます~
waraでした
2010-08-02 Mon 20:43 | URL | wara #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-02 Mon 22:29 | | #[ 内容変更]
>kyoさん
こんばんは☆

ありがとうございます。
ホント、ぜ~んしんあるのみぃ~ ですね(笑)
年のせいか(爆)
新しい環境への適応能力の低下を感じた引越しになりました^^

明日のアルバムのフラゲ、楽しみですね!
何とか明日のうちにお迎えにいけますように。

kyoさんも暑さには気をつけて下さい♪
2010-08-02 Mon 22:34 | URL | ちか→kyoさん #-[ 内容変更]
>歩美さん
こんばんは☆

ありがとうございます、無事帰ってきました!
こんなに長く休んでしまうと、何を書けばいいのやらって
ちょっと戸惑ってしまいました(笑)

アルバム、明日にはフラゲできますね~♪
私はできれば明日、最悪、発売日にはお迎えに行って、
聴き込みたいな~と思っています。本当に楽しみ♪

歩美さんも、一層忙しくなると思うので、
ぜひ身体には気をつけて、充実した自分ゴト・アラシゴトを過ごされますように。

また、お邪魔させてください!
2010-08-02 Mon 22:39 | URL | ちか→歩美さん #-[ 内容変更]
>千春さん
こんばんは☆

ありがとうございます、無事に帰ってきました!
この1カ月ちょっと、嵐不足・山不足だったので、
8月は満喫したいと思っています(笑)

また、よろしくお願いいたします!
2010-08-02 Mon 22:42 | URL | ちか→千春さん #-[ 内容変更]
>タルタルさん
こんばんは☆

ありがとうございます、無事に帰ってきました!
もう、当分引越しはいいです(爆)

はい、あと数カ月の我慢!
小学校は家からすぐなので、間違いなく楽になるし、
子育ての先輩から、そう言っていただけると、ちょっと気が楽になります。

ホント、アラシゴトはとどまるところを知りませんね~。
とりあえず、新曲は予約したので、明日はアルバムをお迎えに行きたいです。

そちらは暑さが厳しいと思うのでご自愛ください。
そして、またお邪魔させてください!
2010-08-02 Mon 22:47 | URL | ちか→タルタルさん #-[ 内容変更]
>つんつんさん
こんばんは☆

ありがとうございます、何とか元気にやっています^^

臨月の引越し。
ダメです、想像を絶します。
私も「片付け、整頓、荷造り」苦手で、+荷ほどきも苦手だと判明(笑)
もう、当分引越しはしたくありません、というかしませんっ!!

7月は、嵐不足・山不足に陥ったので、8月で巻き返したいと思います。
また、よろしくお願いいたします!
2010-08-02 Mon 22:50 | URL | ちか→つんつんさん #-[ 内容変更]
>waraへ
こんばんは☆

ありがとうございます、無事に戻ってきました。
もう当分引越しはしないと固く心に誓いました(笑)

いや、すぐに冬が来る。←北海道だから。
ちょっと大変なのですが、この冬だけなので、頑張りますっ!

そちらは暑さ真っ盛りだと思いますが、
体調には気をつけてくださいね。
そして、今週中にはメールしますので、よろしくです。

2010-08-02 Mon 22:54 | URL | ちか→wara #-[ 内容変更]
>鍵コメHさん
こんばんは☆

ありがとうございます、無事に帰ってきました^^

はい、7月は個人的事情で(笑)
嵐不足・山不足だったので、8月は巻き返したいと思います。
また、かまってくれると嬉しいです。

アルバム、楽しみですね~。
私は何とか明日のお迎えを計画しているのですが、
発売日になる可能性もあり。。
なににせよ、早く聞きたいです♪

暑い日が続いていると思いますので、Hさんもご自愛ください!
2010-08-02 Mon 22:58 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
>拍手コメRさん
こんばんは☆

ありがとうございます♪
はい、ボチボチやっていきます^^
また、暴走することもあるかと思いますが、
どうぞあたたかい目でお付き合いくださいませ!

2010-08-02 Mon 23:04 | URL | ちか→拍手コメRさん #-[ 内容変更]
>拍手コメSさん
こんばんは☆

ありがとうございます、無事帰ってきました^^
はい、またぜひ一緒に山語りをさせてください。

アルバム、楽しみですね~。
私は、明日のお迎えを目標に頑張ります!
智君のソロ、早くイヤホンで聞きたい^^

暑い日が続きますので、Sさんもご自愛ください♪
2010-08-02 Mon 23:24 | URL | ちか→拍手コメSさん #-[ 内容変更]
>拍手コメFさん
こんばんは&コメントありがとうございます!

こちらこそ嬉しいコメントをありがとうございました♪
「好き」な部分が一緒ですね~^^
ぜひぜひ、これからもよろしくお願いいたします。

暑い日が続きますので、Fさんもご自愛ください。
またお待ちしています。
2010-08-02 Mon 23:26 | URL | ちか→拍手コメFさん #-[ 内容変更]
>拍手コメ I さん
こんばんは☆

ありがとうございます、無事復活いたしました。
またウハウハで、暴走気味のエントリーに(笑)お付き合いいただけたら嬉しいです。

Iさんは、お仕事などなど落ち着かれましたでしょうか?
またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします!

北海道とは比べ物にならない暑い日が続いていると思いますので、くれぐれもご自愛ください♪
2010-08-02 Mon 23:31 | URL | ちか→拍手コメ I さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
