スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヤッターマン@翔君

ズームで結構長く流れましたね!
羽鳥アナありがとうございました♪

翔君、似合ってますよ~^^
ワイヤーアクション、大変だと思いますが(笑)脱!高所恐怖症。

翔君は顔立ちがアニメ顔なので←褒め言葉です。あの目が大好き♪
アニメの実写版には違和感ないです。

インタビュアーが羽鳥アナだからなのか、キャラ設定の関係か
崩した話し方だった翔君。自然で良いです☆

私はヤッターマン世代なので、映画公開楽しみ。
帰ったらゆっくりリピしてみます♪

別窓 | しょうくんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アラシちゃん@バレンタイン(双子ちゃん) | la felicita | FNS歌謡祭 @ 嵐>>

この記事のコメント

こんばんは♪

今日のワイドショーでたくさん観られました~。
私も小学生の時にリアルタイムで観てた世代です。
すごく好きだったので、公開がいまから楽しみです!!

翔ちゃんのガンちゃんがあんなにピッタリはまってるとは。。!
翔ちゃんの顔は劇画的ですよね!
衣装が似合っててかっこいい~~~♪

2008-12-05 Fri 19:01 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
こんばんわ、ちかさん♪

6時50分ぐらいから最後まで録画設定を
慌ててしたんですけど、間に合ってます?!
未だチェック出来てないので…無事に入ってるといいなぁ。
午後の映像で軽くヤッターマンな姿は見れたんですけど、
翔さんもすらっとしたモデルズとは違うけど、
体格は良いですし(偽筋肉だけど)似合うとは思うんですよねー。
でも、何か知らないけど、笑っちゃうんですけどね!

でもでも。早く3月が待ち遠しいですね!
私も早くチェックしてこなきゃっ(脱兎)
2008-12-05 Fri 20:07 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
>ららなさん
おはようございます♪

本当に、公開楽しみですね!
翔君もだけど深田さんのドロンジョも実は楽しみだったりします^^

翔君、違和感なくてすごい(笑)
ワイヤーアクションも頑張っていましたよね♪
衣装は値段聞いてびっくりでした。
2008-12-06 Sat 06:44 | URL | ちか→ららなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>Rumiruさん
おはようございます♪

間に合ってます(笑)
>体格は良いですし(偽筋肉だけど)似合うとは思うんですよねー。
でも、何か知らないけど、笑っちゃうんですけどね!

この部分激しく同意です(笑)

私も3月が待ち遠しくて、今日は映画館にお出かけです^^
2008-12-06 Sat 06:47 | URL | ちか→Rumiruさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
