スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワタクシゴト

おはようございます!

気がつけばどれくらい更新していないんだか。。←遠い目
いただいているコメントへのお返事もできていなくてごめんなさい。

只今、ワタクシは引越し準備の真っ最中です。
いよいよ、来週末に期日が迫ってきました。
荷造りが間に合うのか、今、部屋を見渡すと不安でなりませんが(笑)

更新していなかったここ2週間ほどの間にしていたこと。

平日→ため込んでいたPCとHDDと雑誌の嵐君たちを、編集してDVDに落とす。
(引越し中に、万が一データが消えたら立ち直れない&雑誌ため過ぎ)

休日→息子の保育園の行事・予約済みだった各種お出かけ。

あれっ?引越しの準備は?って感じですが(笑)
上記の合間に、ボチボチと荷造り&ガンガンと不要物を破棄しております。

正直、平日の作業ががいけないのだと思うのです。
どうしても、編集中に観ちゃうし、読んじゃう。
おかげでオンタイムで嵐君たちを追い切れていない。←悪循環です。

もともと、引越し時期として予定していたのは10月頃だったので、
早まったことがスケジュールを押している最大の原因だわ~って
言いわけしつつ(笑)

引越しと仕事が落ち着く、7月後半までは更新ができないかも
しれませんが、また戻ってきましたらよろしくお願いいたします。

ではでは。
暑いですが、体調崩さないでくださいませ。
いつもありがとうございます、感謝です

別窓 | chikaごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ボチボチと・・ | la felicita | 怪物くんSP>>

この記事のコメント

こんばんは♪
ちかさんこんばんは♪
先日ケータイを嵐のCMのものに変えてウハウハなさっちです(^m^)

お引っ越し大変なんですね~(汗)
ゆっくり嵐ちゃんたちに浸れるといいですね☆(^^)
ちかさんも暑い夏、お忙しいと思いますので休めるときはゆっくりしてくださいね♪

怪物くんが終わって、土曜日がすっかり寂しくなりました・・・
そんなわけで(?)近々「魔王」を観ようと思ってます!(観てたらもっと早く大野くんにハマってたのに…!!)
2010-07-05 Mon 22:17 | URL | さっち #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-06 Tue 00:09 | | #[ 内容変更]
chikaさぁ~ん

プロポーズのお返事は(笑)?

大本命(さとっち)はパイナップルと自分の趣味に走ってしまわれましたが、潤さまとにのっちからのあつぅ~いメッセージ!テレビの前で悶絶されていたのではないかと察しております(絶対だとおもうぅ)。

暑い季節になりますが(こっちはもう40度に届きそうな勢いです)お体に気をつけて引越しとお仕事の両立、頑張ってくださいねぇ~!
2010-07-12 Mon 08:25 | URL | オーちゃん王子 #-[ 内容変更]
>さっちさん

おはようございます。
ずっとお返事できていなくて申し訳ありませんでした。

そろそろ、嵐に浸からないと精神的にマズそうです(笑)
魔王、ご覧になりましたか?
私も久しぶりにリピしたいです~。

改めて。
本当にお返事が遅くなってすみませんでした。
よろしければ、またお立ち寄りください。
2010-08-02 Mon 07:10 | URL | ちか→さっちさん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>オーちゃん王子さん

おはようございます。
ずっとお返事できていなくて申し訳ありませんでした。

あれは、思わぬサプライズでっ!
勝手に顔が赤くなったのは秘密です(笑)

そちらはそんなに暑いのですね。。
私だったら溶けちゃうかも(爆)

改めて。
本当にお返事が遅くなってすみませんでした。
しかもメールの返信もまだだし。。←こちらはもうしばしお待ちください(深く礼)
よろしければ、またお立ち寄りください。
2010-08-02 Mon 07:14 | URL | ちか→オーちゃん王子さん #-[ 内容変更]
おはようございます。
ずっとお返事できていなくて申し訳ありませんでした。

智君、念願の沖縄にいけてよかったですよね♪
で、まぁたあの、なぞかけの時の顔が何とも^^

そして、あのサプライズには思わず顔が(爆)

改めて。
本当にお返事が遅くなってすみませんでした。
よろしければ、またお立ち寄りください。
2010-08-02 Mon 07:18 | URL | ちか→拍手コメSさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
