スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

怪物くんSP

怪子ちゃん、ベッキーさんなんですね
エンタニュース

で、ここ。

怪物くんののほおにキスするシーンもあり

うわぁ~、めちゃくちゃ楽しみすぎるっ!!
ちょっとこれ、息子とではなく、
嵐好きさんと、一緒に楽しみたい&叫びたいっ!!←迷惑です。

そして、松岡くんが「オオカミ男の嘘編」の監督をされたとか

「怪物くんがよりチャーミングに見えるよう演出したつもり」

この、松にぃの発言を読んだ時は、思わず拝みました(笑)
正座して、よりチャーミングな怪物くんを鑑賞させていただきます!

よりチャーミングって。。
・・・倒れるかもしれないな。←痛いコトに本気。

土曜日が楽しみすぎます♪
さて、今日も頑張りましょ~!

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | さとしくんごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワタクシゴト | la felicita | しょ~もない感想>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-23 Wed 19:35 | | #[ 内容変更]
こんにいの!
お久しぶりでございました!!
ぴぃちでございまし!!(><)
怪子…ベキ子なんですね~v-10
またまた土曜日が楽しみになりましたv-237
待ちきれません笑
私もテレビの前で正座して叫びますv-237
2010-06-24 Thu 13:43 | URL | ぴぃち #lCWPn1ZQ[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-04 Sun 12:32 | | #[ 内容変更]
>鍵コメPさん

おはようございます。
ずっとお返事できていなくて申し訳ありませんでした。

SPはとっても良かったですね~♪
息子もかなりツボだったらしく、わが家ではかなりのリピ率です^^

改めて。
本当にお返事が遅くなってすみませんでした。
よろしければ、またお立ち寄りください。
2010-08-02 Mon 06:23 | URL | ちか→鍵コメPさん #-[ 内容変更]
>ぴぃちさん

おはようございます。
ずっとお返事できていなくて申し訳ありませんでした。

ベッキーさん、とっても似合っていましたね^^
ステキな太郎ちゃんと怪子ちゃんでした♪

改めて。
本当にお返事が遅くなってすみませんでした。
よろしければ、またお立ち寄りください。
2010-08-02 Mon 06:25 | URL | ちか→ぴぃちさん #-[ 内容変更]

>鍵コメSさん

おはようございます。
ずっとお返事できていなくて申し訳ありませんでした。

ようやく生活のリズムもできたので、ボチボチと再開いたします。
Wii party は並びが並びなので、捕獲頑張りました(笑)

改めて。
本当にお返事が遅くなってすみませんでした。
よろしければ、またお立ち寄りください。

2010-08-02 Mon 06:27 | URL | ちか→鍵コメSさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
