スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しょ~もない感想

最近、簡単な感想しか書けていない
落ち着く7月末までは、こんな感じで←引っ越しのせいにするダメ人間(爆)

土曜日の「しやがれ」

あんなに嬉しそうな顔をして「耳打ち」をしにいくアラサーを

私は翔君しか知りませんけど??
↑フィルターかかってます。あたたかい目で。

向かってくる翔君を、一歩下がりながら「ニコっ」と迎える智君。

その「ニコっ」は反則。

翔君の「ゲスト予想」を聞いて、
目線を下げて首を振った後、翔君の目をみる智君。

これも反則。

と~ってもステキな山でございました
1週間の疲れをとって、お釣りまで出た感じでございます♪


それと
「違うの?!」とビックリしている翔君を、定位置に連れ戻す
風っ子たちの絶妙なコンビネーションにも目を奪われ。

いったい、ここだけで何回リピしたらいいのでしょうか

他にも書きたいことは色々あるのですが。

セットが回転する時に、両手を差し出して智君の到着を待つ(笑)
末っ子なor(スカーフ&お手ふりが)王子的なor乙女な、
なんとも言えない潤君が、とってもとっても可愛かった♪

見事に「しやがれ」の本筋に触れていませんが
とっても楽しめた1時間でした!←ヒドイまとめ方

ではでは。
いつもありがとうございます、なにか良いことのある1週間になりますように

前髪とラップが気になる・超
以下、ワタクシゴトです。

土日に、大手&地元企業の引っ越し業者さんに見積もりを出してもらいました。
かけひきって大切って感じた2日間でした(笑)

結局、かなり頑張っていただいた、大手さんに決定。

あとは、持っていくモノと捨てるモノをわけないと。。
↑捨てられないオンナとしては、これが一番大変。
なんで、これを取っておいたのだろうって品物も出てきていて、
我が家には、いったいどのくらい不用品がため込まれているのでしょうか??

そうそう、大型でかつ、リサイクル可能そうなものは、この土日でほぼ出し終わりました。
ゴミとして出すとお金がかかるので、金額がつかなくてもいいから
引き取ってくれないかな~。って思っていたモノも数点あったのですが、
1つを残して、すべて引き取ってもらえたので大満足♪

久しぶりの引っ越しで、ちょっとは身の回りがスマートになりそうです。
捨てられる(不用品はすぐリサイクルに出せる)オンナにならないと~。

では、再び。
いつもありがとうございます、感謝です。
別窓 | しやがれ | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<怪物くんSP | la felicita | おうじ~!!>>

この記事のコメント

萌えやがれ!!(*´`*)
ちかさんこんにちは♪さっちです(^^)

先日のしやがれも、萌えの連発でしたね~♪
冒頭の山絡みに萌え、真剣な嵐ちゃんに萌え…∞∞
リピートするところだらけで巻き戻し、再生ボタンがおかしくなりそうです(笑)
じゃんけんに勝って頭を抱える大野くんが美しすぎてとろけました…(*´Д`*)

私も、前髪とラップが気になる・超です♪
まさか先週土曜も王子の更新があると思わなくて、嬉しかったです♪
2010-06-21 Mon 11:04 | URL | さっち #-[ 内容変更]
こんにちわ。

お引っ越し大変ですね。
でも、お引っ越しってモノを少なくできるチャンスだし、「捨てられる女」めざしてがんばって!

で、しやがれですけれど・・・
時間がなくて、どこかをい1か所ピックアップといわれればやっぱりあの山絡みになっちゃいますよね~。
もうホントに嬉しそうなんだもの。
私は、椅子を抱えて場所移動していく3人様も大好物だったわ。
2010-06-21 Mon 16:07 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-21 Mon 19:33 | | #[ 内容変更]
はじめまして、こんばんは。きづみと申します^^
コメントは初ですが、いつも楽しく見させてもらってます☆

今週(先週?)は、山絡みが多くてもう・・・!
大好きです(^^)
翔くんが智さんと話してるときの幸せそうな顔は、相変わらずで、やはり癒されました・・・(´∨`*)

では、突然すみませんでした。
また遊びにきます(ずうずうしくてすいません;)

では♪
2010-06-22 Tue 21:28 | URL | きづみ #wLMIWoss[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-22 Tue 22:51 | | #[ 内容変更]
>さっちさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

しやがれ、よかったですね~♪
仰るとおり、リモコン酷使(笑)
じゃんけんの時の智君は、本当にイイオトコでした!!

私も先週は更新されないと思っていたので嬉しかったです^^
この2つ、楽しみですよね♪
2010-06-23 Wed 06:21 | URL | ちか→さっちさん #-[ 内容変更]
>タルタルさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

はいっ、頑張ります!!
自虐の意味もこめて、いったい、いくつゴミ袋が出るのか
引越し準備を始めた時から、カウントしておけばよかったです(笑)

そうなのです。
1か所と言われたら、あの山しか♪

> もうホントに嬉しそうなんだもの。
ね~、なんであんなに嬉しそうにできるのかしら^^
こっちまで嬉しくなっちゃいます♪

> 私は、椅子を抱えて場所移動していく3人様も大好物だったわ。
これも良かったですよね(笑)
あ~なんだかまたリピしたくなってきました~♪
2010-06-23 Wed 06:27 | URL | ちか→タルタルさん #-[ 内容変更]
>鍵コメPさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

普段から、不用品をため込んでいなければこんなことには(爆)
私も雑誌には苦労しているところです~。

ありがとうございます、無事引越しができるように頑張りますっ!!

ですよね、本当にリフレッシュ&充電させていただいています♪
うんうん、私も翔君が大好きです!
2010-06-23 Wed 06:31 | URL | ちか→鍵コメPさん #-[ 内容変更]
>きづみさん
おはようございます&コメントありがとうございます♪

ホント、先週はステキな山が多かったですね~!
翔君のあの幸せそうな表情・・・
幸せの連鎖をうむ、絶品な表情だと私は思っています♪
こちらまで幸せになるし、おっしゃるとおり癒されます^^

いえ、コメント本当にありがとうございました!
不定期な更新になっていますが(爆)
ぜひ、またお時間あるときにお立ち寄りください。
おまちしています♪
2010-06-23 Wed 06:36 | URL | ちか→きづみさん #-[ 内容変更]
>鍵コメHさん
おはようございます♪

普段のだらけた生活のしわ寄せが、今ドッと押し寄せています(笑)
はい、気をつけます^^

ですよね~、翔君以外に知りませんよね♪
うんうん、私も「押されたな♪」って思っています(笑)
今、お返事書きながら、脳内再生中ですが、
物足りないので、出勤前に1回だけリピしようかな^^

こちらこそです。
またお時間あるときにお立ち寄りください^^
お待ちしています!
2010-06-23 Wed 06:42 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
